みおこ
@drdr-666.bsky.social
📤 10
📥 53
📝 146
X/Twitter(@drdr_666)同一人物です。日々の日常だらだらと綴ったりどろどろと語ったり。
えーーーん、タンドン(?)ベッドの横の床で寝る😂😂😂😂😂😂😂😂
about 12 hours ago
0
0
0
なんか、ぽこあブロック建築した家に入らないで外で休んでるんですが…😭😭 ゴーリキーが外で寝てしまうのは恐らく背が高くてその分家の中のロフトが当たってしまうからなんだろうけど………身長低い者達で併せてもなんで外で休んでるんだよぉおお
about 12 hours ago
0
0
0
指輪の磨き度合いも選べます! わたしは付けてるうちにくすむことを想定して機会でピカピカに磨いてもらいました! 磨くのも自分でやるか機械か選べました✨ めっちゃピカピカにするのは機械のみなので、ピカピカ度合いにムラが出るのが嫌なら機械がオススメかも🤔
3 days ago
0
1
0
ただ、イギリス銀貨厚めだったのでめちゃくちゃ力いります…。 指輪の形に曲げる機材のレバー動かなすぎて動かない友人と二人がかりで動かしました🤣🤣 あと、別の友人が普通に動いてたので力は必要ですね💪
3 days ago
0
1
0
金貨もありましたよ! 国ごとで選んだり、年代からも選べました🥳 年代別だと国はごっちゃになってるのでちょっと分かんないですけど、自分の生まれた年のコインで作れるのもいいなって🥰
3 days ago
0
1
0
コインの数どえらかったんで、わたしは次作るとしたら波波している形のコインを使ってクラウン👑みたいな形になる指輪作りたいなってなってるので…!! 全然、2つ作ってもアリだと思います!!! 手の指って10本あってぇ……
3 days ago
0
1
0
coinluck.co.jp/sendai/
ここです!友人曰く東京にもあるそうです🥳
loading . . .
COIN LUCK 仙台店 - コインリング・ペアリング・指輪の手作り体験ならコインラック
コインラック(COIN LUCK)の宮城県仙台店の情報はこちら!コインラック(COIN LUCK)は世界各国から集めた1万種類以上のコインから、オリジナルの指輪やペアリングを手作りできる、日本一人気なコインリング作り体験専門店です。生まれた年のコインで作るバースデーリングや記念年のコインで作るペアリングは特別なギフトにもおすすめ。初心者でも安心して参加できるワークショップのほか、コインを使ったハン...
https://coinluck.co.jp/sendai/
3 days ago
0
3
2
¥8,500で推しとの概念指輪作れるって実質タダですね(タダではない)
3 days ago
0
1
0
昨日はコイン🪙から指輪を作るお店で指輪作ってきました🥳! イギリス銀貨を選びました。ロビンから貰った銀貨を指輪に…と考えてたのでね。実質推しとのお揃い指輪です(コマコ) 裏面にゲオルギオスさんいたんですけど、ぶっこぬきました。ペンダントトップになりました。 機会があったらまたやりたい! 今度は違う国のコインで作ってみたい🥰🥰
3 days ago
0
2
2
reposted by
みおこ
ノレ一卜13
9 days ago
#sqrt13art
0
9
1
reposted by
みおこ
Advos
16 days ago
yee haw
add a skeleton here at some point
19
3789
1213
reposted by
みおこ
Kaburion ❄️ WEBTOON ARTIST
9 days ago
Been in a pokemon mood lately
11
1860
533
タコ部屋流石に写真撮ってなかった……もうないらしい……どデカい木に住まわせてるらしい……
10 days ago
0
0
0
サワムラーじゃねぇ🤣🤣 エビワラーだ🤣🤣🤣🤣
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
0
0
①友人と一緒に電磁浮遊で「レアコイルになれるぞ!!!」って言ってた奴 ②わたしのぽこあの名所の滝(カメールが挟まってる)(そして挟まってる時に「困ったっす」言っててめちゃくちゃおもろかったスクショ) ③先程、エビワラー道場撮ろうとしたら家主が出てきた
10 days ago
0
0
0
アルセウスばっかやってたのですぐあげれる奴にぽこあがないな………
10 days ago
0
0
0
友人が作ってた超・効率部屋(4マスの家(屋根なし)に3こ家具に4匹住まわせる)の住宅地を見たわたしと別の友人「タコ部屋やん」「独房か…??」 友人「なァに言ってるんですか!こんなに皆喜んでお仕事しているのに!」「ほら、暗いとこが好きな子たちには屋根つけてあげてるし」「たくさんお仕事して素材集まったらちゃんとしたお家に住まわせるんですー」
10 days ago
0
1
0
最初の頃に作ってそのままにしているエビワラー宅(道場っぽさを出したくてドアの両サイドに松明置いてる)を見た友人達「儀式でもはじめるんですか???」 尚、とりあえずスイクンのお家を作るまでエビワラーと一緒に住んでもらっている
10 days ago
0
1
0
わたしのサワムラー道場(道場とは名ばかり)よりは全然素敵
10 days ago
0
1
1
reposted by
みおこ
ノレ一卜13
11 days ago
ジムの解像度低すぎる
0
7
2
reposted by
みおこ
かわアナゴ
11 days ago
シャリタツ
#ちびかわポケ
0
397
126
とりあえず、シャワー浴びてスッキリしてこよう
13 days ago
0
0
0
明日、添削してもらうのに真っ白なんです草(わらえない)
13 days ago
0
0
0
reposted by
みおこ
ノレ一卜13
19 days ago
#sqrt13art
0
29
9
去年、うろ覚えで描いた奴、発掘できた🤣🤣
14 days ago
0
0
0
職務経歴書作るって聞いて吐きそうになっている
15 days ago
0
0
0
reposted by
みおこ
シラカワリュウ🦀𝙍𝙞𝙪𝙎𝙃𝙄𝙍𝘼𝙆𝘼𝙒𝘼
16 days ago
深夜3時にデザインしたんかっていうポストカード買った
3
853
362
オジチャンの優しさが身に染みる……
16 days ago
0
0
0
面接の時点で『あ・これは落ちたな』思ってたのでそんなにショックではないが、切り替えて職探そ
16 days ago
0
0
0
夏も終わり寝で笑った
19 days ago
0
1
0
reposted by
みおこ
橙二
20 days ago
お気に入りの虫たち
0
56
19
今日の可愛い
20 days ago
0
0
0
大量発生で色違い出ないかと乱獲していたらヒスイの地を救うの後回しになってた
21 days ago
0
0
0
ヒスイの地を救ってくるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜()
21 days ago
0
1
0
現実逃避します…もう終わりだ…
21 days ago
0
0
0
おなかくだっております
21 days ago
0
0
0
明日の対策をしてたら(前日にやるな)お腹痛くなってきた
22 days ago
0
1
0
一番安心できるのは実際に相手がいる通話テストなんですが…………
22 days ago
0
0
0
今使ってるPCにずむ入れただけで吐きそう とりあえず、マイクテストで反応してたし聞こえてるはず
22 days ago
0
0
0
明日、ついにオンライン面接なんですが既に吐きそう
22 days ago
0
0
0
reposted by
みおこ
小桃田すもも
24 days ago
聞いても意味不
0
218
38
全部、4歳児息子に引いてもらった😭💕 息子もわたしも推しのポケモンは既にお迎えされてた……(選ばれたナエトルと最後のチコリータ) まさかのわたしの最初の相棒ヒノアラシがいなくて悲しいですが、ZAの相棒チコリータが残ってたのは何か運命感じましたね……🫶💕 ハンドタオルはしれっとわたしがえらんで、ラバーコレクションは息子がポッチャマ!と即選びしました☺️
25 days ago
0
1
0
ポケモン1番くじ歩いて行ける距離にあるな🤔と思ったら似てる名前なだけで全然違う店舗だった🤣🤣 今から行っても30日でめちゃくちゃ混んでるだろうから諦めッピ
25 days ago
1
0
0
前の前の職場はもともと知ってる人達がいたから、もう採用されるの前提な流れだったもんな……前職はフランクすぎる面接だった………
28 days ago
0
0
0
こういう、きちんとした申し込みとか面接とか新卒以来なのでしにそう
28 days ago
0
1
0
げろはきそう(精神的に)
28 days ago
0
0
0
書類コピーして、牛乳とお昼だけ買うつもりが
28 days ago
0
0
0
こんなん買っちゃうじゃん💢💢
28 days ago
0
1
0
ファミチキバンズを無駄にしないようにファミチキ買って車の中で食べたら見事に肉汁零しました悲しみ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みおこ
ノレ一卜13
9 months ago
ヘタクソすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0
14
4
Load more
feeds!
log in