てとら
@buchineko2222.bsky.social
📤 58
📥 49
📝 553
とうらぶとキメツ沼にどっぷりのフジョシ。とうの昔に成人済。 初期刀むっちゃん。そねさんとげんやくんが好き。主にアナログで絵を描いてます。 むつそねでさねげん。未成年のフォロー非推奨。
キメステのライビュ観てきた!!!!お兄ちゃんめちゃくちゃかっこ良かった…!!!!!!!!🍃✨
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
てとら
あーやん𓃰(7/5 西2ヒ48a)
2 days ago
🍃🍉シール、たぶんこんな感じ 良かったら貰ってね
0
13
1
reposted by
てとら
Fujimoto@7/5西2ヒ45a
4 days ago
【新刊サンプル】 前世記憶持ちのさねげん さねみの誕生日の話(R18) 本文12ページ
add a skeleton here at some point
0
15
3
reposted by
てとら
ポ川の後輩くん🍉🚓👮♂️輪郭の感じこれくらいの方が男臭い感じになって良いかな。
5 days ago
0
7
2
reposted by
てとら
あーやん𓃰(7/5 西2ヒ48a)
6 days ago
🍃🍉ポスターこんな感じにする予定
0
14
2
ポ川の後輩くん🍉🚓👮♂️輪郭の感じこれくらいの方が男臭い感じになって良いかな。
5 days ago
0
7
2
reposted by
てとら
HALASAN
5 days ago
なにもかもが未定のお品書きです
0
9
1
reposted by
てとら
ひらりtea🫖多忙
5 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
じきゅさん詰め
0
57
28
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
7 days ago
7月🍃🍉新刊ですが、🐯のあな様で 【6/26(金) 20:00】 から予約開始です。 この時間からページも公開されます。 ※ステッカー、ペーパーは会場配布のみ※
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
0
8
4
reposted by
てとら
さねげん真ん中バースデー🍃🍉💚💜🎂 (過去絵の再利用ですが)
9 days ago
0
6
2
さねげん真ん中バースデー🍃🍉💚💜🎂 (過去絵の再利用ですが)
9 days ago
0
6
2
げや君がいっぱい💜😊🍉かわいい😊
9 days ago
0
2
0
reposted by
てとら
Fujimoto@7/5西2ヒ45a
10 days ago
前世の記憶があるさねげん🍃🍉のさねみがげんやを失うのが怖い話(1/2)
1
24
4
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
9 days ago
お品書き等々。 サクカの内容とは別の🍃🍉本が発行されます。 すみません<(_ _)> 当日はぽーっとしていると思います。 よろしくお願いいたします。
1
9
4
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
10 days ago
改めまして。 こちら受け付けておりますのでよろしかったらご利用くださいませー✨ ひとまず原稿描きあげた解放感がすごい。
add a skeleton here at some point
0
6
5
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
12 days ago
7/5発行🍃🍉本ですが下記用意いたしました。 ノベルティのステッカー、おまけペーパー(30歳🍃×40歳🍉小話)をセットで用意いたします。 よろしければご利用くださいませー。 「トリオキニ」で取り置き受付を開始いたしました!
triokini.com/circle/item/...
loading . . .
ログイン|トリオキニ
トリオキニのログインページです。トリオキニのサービスを利用するにはTwitterでのアプリ認証が必要です。Twitterアカウントをお持ちでない方はアカウントの新規登録をお願い致します。
https://triokini.com/circle/item/list/291403
0
8
9
reposted by
てとら
10月インテのさねげんオンリー申し込みました🍃🍉🎃
15 days ago
0
3
1
ポ川の後輩くん再掲🍉🚓👮♂️
14 days ago
0
4
1
げやっぽいお馬さんを見つけて買ってしまった…🏇🍉かわいい💜 緑のはずんだおはぎ。
15 days ago
0
2
0
10月インテのさねげんオンリー申し込みました🍃🍉🎃
15 days ago
0
3
1
reposted by
てとら
みつふし@7/5西2ヒ46a
16 days ago
表紙できたのでpixivにもサンプルあげました🫶 昨日投稿したのから加筆修正+掲載ページも増やしたので良ければこちらもご覧くださいませ! 7/5 さねげん新刊サンプル | mitsufushi
www.pixiv.net/artworks/145...
0
20
6
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
16 days ago
若造☓課長の🍃🍉本は7月のイベント後に仕上げて🐯さんにお願いします。 8月か9月に発行出来たら良いなと思ってます。 お知らせしますのでお待ち下さいm(_ _)m
0
8
3
reposted by
てとら
さとみ(7/5🍃🍉西2ヒ30a)
16 days ago
7/5 西2ヒ30a にスペースいただきました。 まだ入稿しておりませんがオシボリ配りの人にならないように頑張ります。 かね。さん@kane_1236と一緒におります(*´艸`*) 当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>
1
11
3
reposted by
てとら
ポ川実玄🍃🍉👮♂️🍔 「先輩!ひと口ください!ひと口!!」 (ひと口がデケェんだよなァ…)
22 days ago
0
3
1
ポ川実玄🍃🍉👮♂️🍔 「先輩!ひと口ください!ひと口!!」 (ひと口がデケェんだよなァ…)
22 days ago
0
3
1
reposted by
てとら
森安
22 days ago
7/5🍃🍉真実は夢幻と共に キメ学軸の実玄4コマ本新刊サンプル(1/3) ついったにもあげたけどブルスカでも宣伝しとこ♪
1
34
14
reposted by
てとら
先日のインテ閃華でのむつそね無配ペーパーです(事後。付き合ってない) 皆さまイベントお疲れ様でした🐲🐯
26 days ago
0
2
1
先日のインテ閃華でのむつそね無配ペーパーです(事後。付き合ってない) 皆さまイベントお疲れ様でした🐲🐯
26 days ago
0
2
1
reposted by
てとら
錠マヱ
27 days ago
0
241
109
reposted by
てとら
ふぎ九五(ふぎきゅうご)
27 days ago
アイスショー鶴丸
0
39
20
改めて皆さまイベントお疲れ様でした🐲🐯 次回参加は別ジャンルですが10月インテのさねげんオンリーを予定しています🍃🍉
28 days ago
0
3
0
reposted by
てとら
杢乃まみ
28 days ago
#今月描いた絵を晒そう
今月もご覧いただきありがとうございましたー!おてぎね強化月間として頑張りました〜☺️✨
0
71
27
撤収しました。本日は皆さまお疲れ様でした🐲🐯
29 days ago
0
1
0
まったりしてるので今日は早めに撤収します🙇
29 days ago
0
0
0
おはようございます。設営完了しました。本日はよろしくお願いします🐲🐯むつそね無配ペーパーあります。
29 days ago
0
2
0
reposted by
てとら
nolla
29 days ago
時間があったのでお品書きを作った。新刊一冊のみの頒布です。よろしくお願いいたします。
0
6
3
明日はよろしくお願いします🐲🐯
add a skeleton here at some point
29 days ago
0
2
0
夕方ケサランパサランみたいなふわふわの綿毛飛んでた。
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
てとら
ドリー@作業中
about 1 month ago
[江は基本的に自由!!!!なスタンプ]
line.me/S/sticker/34...
全40種 販売開始いたしました🌸🐰 江のもの達が自由に健やかにアイドルしたりわっちゃわっちゃしてるスタンプです! ※LINE Creators Collaboration『乱舞ONLINE』参加スタンプです。
1
23
17
reposted by
てとら
土佐暮らしの陸奥守
about 1 month ago
《販売を開始しました!》 【剣型ブックマーカー】
nekono.booth.pm/items/8416637
【硝子の魔法の杖-Magic Wand-】
nekono.booth.pm/items/8416668
0
5
4
スペースにこのイラスト飾ります。B5サイズとうっかり小さいですが目印にどうぞ🐯 むつそねで参加します。当日はよろしくお願いします🐲🐯あと無配ペーパーあります。
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
3
2
友人に誕プレで貰いました!!💊🏍️🥳ありがとう読む!!!!
about 1 month ago
0
2
0
5/31インテ大阪超閃華の刻お品書きです🐲🐯 新刊はありません…。
about 1 month ago
0
2
2
reposted by
てとら
さねげん過去絵🍃🍉ええ感じに描けたから今でもお気に入りの顔。
about 1 month ago
0
13
3
さねげん過去絵🍃🍉ええ感じに描けたから今でもお気に入りの顔。
about 1 month ago
0
13
3
うちのお頭も修行から帰って来ましたよ…!!!!!!!!✨🌸
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
てとら
とんずらだよ
about 1 month ago
幽白の凍矢さんはいいぞ
1
48
9
うちのお頭も修行に出しました🦅
about 1 month ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in