goff
@medetashi510.bsky.social
📤 296
📥 90
📝 1107
映画音楽飯餃子|飲食物の写真|🖍 Image : All rights reserved.🎨
おはよう、チーズケーキできてるよ
3 days ago
0
21
0
これも新作!柱頭ガラスビーズ使って うるうるになってお気に入り! お花ビーズはえんどう先生からのプレゼントです、好みを理解られすぎている💐
13 days ago
0
14
1
色々見てほしいお出掛け備忘録があるのですが、 ひとまずビーズヘアゴム最新作を見てください
13 days ago
0
17
1
串カツをテイクアウトしたかったけどアスパラなかったからやめちゃった、また行きたいです、アスパラの串、美味しいよね
23 days ago
0
4
0
食事、満喫しました㊗️ 到着即 牛カツと、ホテル焼き鳥ナイトwith鈍器と、締めのお好み焼きです、間にLチキとゴンチャを挟んでいます、カロリ〰︎♪ ありがとう大阪〜
23 days ago
0
35
1
大阪城公園のあじさい、きれいだった〜、水辺で涼しげ〜、蚊に食われたね〜
23 days ago
0
15
0
三河安城と岐阜羽島はかっこいいので絶対に声に出して読みたい
23 days ago
0
5
0
ワ!米原だ!🐞🚄
24 days ago
1
17
1
まだ良い写真あるよ、梅もきれいでしょ 園内の茶室のお菓子もすてきだよ
24 days ago
0
16
0
こないだ、いつもの庭園に菖蒲見に行ったらツツジもきれいだった、良い
24 days ago
0
13
0
毎年恒例お楽しみ行事 職場あじさいです、いいかんじ
28 days ago
0
21
0
自宅玄関の鉢、見てください💐
30 days ago
0
22
0
かるかん、を初めて買った!食べた!芋の香りがする!舌がチクイガする!すごい、かるい
30 days ago
0
1
0
昨日ビタミンCフェイスマスクで日中の日差しを無しにしたかったけど全然無しになっていませんね、顔、赤〜
30 days ago
0
0
0
体調崩してから胃の容量減ってて、このまま、いい感じに、痩せれるのでは、でも飴を舐めているねお前は
about 1 month ago
0
9
0
かわいい〜!ジャミロクワイみたい!
about 1 month ago
0
13
1
喉の奥で痰の生成を感じるたびにトラベルナースを思い出しますね
about 1 month ago
0
2
0
ほんとうにすみません体調が底辺すぎて熱で床に転がったりしていました、各所返信滞り申し訳ございません
about 1 month ago
1
7
0
🧸タイラーちゃんがあまりに可愛くてテンションが上がり なあに?かわいいの?かわいいの?かわいいんだ〜🤍知ってるよ🎶知ってるよ🎶て話しかけて過ごしています
about 2 months ago
0
7
0
あー、かわいい
about 2 months ago
0
16
0
会社の防犯カメラに 突如PCの前で笹の葉を広げはじめ端午の節句ちまきを食べながらキーボードを叩きまくる私が映っているよ
about 2 months ago
0
10
0
普通に月初激務ハイ あした私のGW、ウィークじゃない、Dですね、生きろ〜
about 2 months ago
0
8
0
アオテルくんと藤3世がすきだからはやく絡んで欲しい、そもそも絡みはあるのですか
about 2 months ago
0
1
0
今回の血祭り予定日2週間も過ぎててさすがにGWあけたら病院行こて思ってたけど来た、よかった、 来ないと不安で腹立つけど来たら来たで痛いし腹立つな
about 2 months ago
0
5
0
やだなあ、全裸で地震くるの、風呂に入る
about 2 months ago
0
5
0
パンを買いに行きまして、 タイラーちゃんリゾート気分だねえ🏝️
about 2 months ago
0
16
1
ずっとだいすきな歌う人が戦争反対しつづけていてやはりすきだなあとなる
about 2 months ago
0
9
0
竹になる途中のたけのこだったもの、ニョキ感が良い
about 2 months ago
0
16
0
ワ!テンダンス絵を見ていただき?!ありがとうございます、ふさちゃんに憧れてアイシャドウを買い足した者です
2 months ago
0
1
0
おはようございます、 スコーン焼きたてです
2 months ago
0
27
0
激務週間の機嫌をとるためにアイスを休憩室の冷凍庫に忍ばせました、えらい
2 months ago
0
11
0
ミルクフランスのラップを剥がせなくてこんなこともできないのかと自己嫌悪しミルクフランスがなかなか噛みきれずまたこんなことも…と悲しくなり涙目の昼飯・・・
2 months ago
0
2
0
変な時間に夕飯たべて仕事して変な時間に今川焼き食べて仕事した、今川焼きは美味しい
2 months ago
0
7
0
仕事忙しくてずっとやばい、繁盛はいいことなんだけど、休みの日以外ずっとやばい、心も忙しくて
2 months ago
0
8
0
本日の成果スコーンです
2 months ago
0
17
0
おかわりヘイルメアリーを母ぴと観てきたんですけど、地球の人間は3時間しか考える時間くれなかったけど 石ちゃんはいつまでも考えさせてくれるんだねえ て感想いただいてまた号泣した
2 months ago
0
20
0
こないだ、愉快な小学生ふたりと、その保護者の不思議な大人と、もうひとり不思議な大人と、私とで行きました キティさんと写真撮った🎀🍎
2 months ago
0
15
1
スコーンを焼こう
2 months ago
0
6
0
すごく頭痛いけど心がだいぶ大丈夫になった、! でも頭痛い今日何?気圧?
2 months ago
0
3
0
ちょっと気分上向きになった、よかった 休日だからかな、いちご美味しかった
3 months ago
0
8
0
🍓いちご狩りにきました かわいいね
3 months ago
0
16
0
🌸みにいったのは楽しかった とてもかわいいし
3 months ago
0
18
0
1カ月以上晴れやかな気分になっておらず悲しい、無価値落ち込みループ持ちネタよくない、でも起きて仕事行ってるから大丈夫と思う、はやく晴れやかになりたい
3 months ago
0
3
0
あったかいマカロニが好きだからご飯にのせてあたためてます
3 months ago
0
4
0
わらびの味噌汁、かぶとサーモンのマリネ、マカロニサラダ丼です
3 months ago
0
9
0
毎日何かしらで落ち込んでいる、悲しい 大丈夫になりたい
3 months ago
1
7
0
やはりまだ全然元気じゃない 今回、元気じゃない期間が長すぎる、不安
3 months ago
0
6
0
かわいくできたな〜🌸よしよし
3 months ago
0
15
0
大谷育江から成長して平野潤也になるの良すぎて今表彰式
3 months ago
0
4
0
作ったビーズヘアゴムをプレゼントしたんだ、もらってくれて嬉しい、その場で使ってくれて嬉しい、作ったもの手にとってもらえるのて やはり嬉しいなーー
3 months ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in