CARNELIAN
@beni-carnelian.bsky.social
📤 954
📥 26
📝 9
ごにょ。
reposted by
CARNELIAN
広江礼威
3 months ago
心当たりがあるが悪いので言えないものの一つに「この人の絵柄でこの話は向かねえんだよなあ」というのはある ミスマッチで弾けないというのは多々ある気がする
add a skeleton here at some point
0
102
36
【 シロタエ 】 リミナル・ケージから
3 months ago
0
101
36
ブルスカはまだ平和なのかぬ。 普通のこと囁いても良き場所か? プロヘメ見に行く時間とらなきゃ… 原作とオーディブルは履修満喫済み!
3 months ago
0
12
0
いよいよ彼方がやばそうですね 暫くこちらと並行で投稿していこうかと。 よろしくです!
6 months ago
0
25
1
やる事が多すぎるのは個々の質が下がるからなんとかしたいところ、ちょうどいい仕事量に調整できるのは早くて来期になるだろうな 頑張れること頑張れないことが人とズレてる自分を忘れないようにせねば 個性を使いこなせー我ーっ そんな気楽さで此処も書き込んでいきたいです。
over 1 year ago
0
21
0
旧Twitterさんが仮死状態ですが、みんなはそんな時どこにいるのかな、ここ?mixi?うぉーん!
over 1 year ago
0
27
0
みんなお引越しなのですか 今度こそそうなるのかな
over 1 year ago
1
26
1
お試しー。
over 2 years ago
0
15
0
場所を作るだけ作ってみましたよ。 なにも書き込んでないなとお試し一言。
over 2 years ago
0
33
4
you reached the end!!
feeds!
log in