えふ
@f-star-inu.bsky.social
📤 937
📥 239
📝 5581
頭に星を飼ってる犬です。 同人誌通販
https://f-star-inu.booth.pm/
pinned post!
ちょっとバーえふ 水曜〜日曜 18時くらいから0時まで 大阪市黒崎町8-2 ジンが多めですが、ウイスキーやカクテル、変わり種焼酎、フルーツ・ノンアルカクテルも用意してます チャージ300円 飲み物700円から 自家製燻製アテと大阪シチューもあるよ ニンゲンもケモノも のんびりいらっしゃってください
26 days ago
0
20
6
きょうも18時おぷーん ワインもあるよ
about 18 hours ago
0
11
3
1 day ago
2
38
7
ちんちんって一本なのに、ちんを2回繰り返す不思議な言葉 これって論文のテーマになりますか? あ、死刑……?ですか?
2 days ago
3
12
2
4 days ago
2
34
8
本日も18時オープンです
loading . . .
5 days ago
0
12
3
きょうも18時オープンです
6 days ago
0
38
8
同い年の友達やけどゲイすぎて笑う
6 days ago
0
9
0
今日も18時オープンです
loading . . .
7 days ago
0
13
2
きょうも18時オープン なんかできた
8 days ago
3
35
4
ァッッッ❗️ 手足もがれいーぬ‼️ 手足もがれいーぬじゃねぇか❗️
10 days ago
0
10
1
主人公の子どもたち (上から 「被虐待児」 「生贄稚児」 「戦災孤児」)
10 days ago
2
39
5
営業終わりの… ありがとう…
10 days ago
0
8
0
11 days ago
1
42
6
海外、パスポート無いから泳いで行くしかない 平泳ぎで太平洋って若干キツイか
12 days ago
1
6
0
LOVE…
12 days ago
0
0
0
reposted by
えふ
Buboli
12 days ago
📸:
@linnoz.bsky.social
0
47
7
ありがとう…
12 days ago
0
3
0
13 days ago
3
40
5
きょうも18時オープン これは自家製くんせいたち もうすでに息を引き取った食べ物たち…
13 days ago
1
24
0
4話目
15 days ago
2
30
9
おれは大阪のおばちゃんという生き物が好きなので、いずれはおれも大阪のおばちゃんになるつもりだけれど、その過程にある「大阪のおばちゃんみたいなおじさん」になる瞬間が恐ろしくて、やや二の足を踏んでいる。蛹の中のどろどろと融解したような瞬間に、おれは耐えられるだろうか。
15 days ago
2
15
1
ここで野糞する 絶対にだ
16 days ago
2
15
2
ありがとう…
17 days ago
0
8
0
おれって、洋モノのAV女優だったんだ…
18 days ago
0
12
0
18 days ago
2
84
12
18時オープンです
19 days ago
0
5
0
いい感じです
19 days ago
2
9
1
パルダリウム設置しました
20 days ago
1
19
1
きのうはたくさんありがとうございました めちゃくちゃお酒もお花もプレゼントもいただきました 今日も飲みましょう
20 days ago
2
9
0
メニュー表作ってなくて今までずっと店で作業してた(朝4時半) すごいだろ おれのライブ感と追い込まれないと仕事しないところ もちろん夏休みの宿題は… ーーやらなかったタイプだ……ƪ(˘⌣˘)ʃ
21 days ago
1
16
0
ありがとう…
22 days ago
0
9
1
こんなん
22 days ago
1
23
4
いよいよ明日オープン 冷蔵庫かった
22 days ago
1
24
1
会社でちんちん出したら減給なのに、インターネットでちんちん出したらお金もらえる奴がいるのおかしいだろ どうなってんだこの世は
23 days ago
1
18
0
おれって、ちいきのかわりもの、ちいかわだ…
23 days ago
0
9
0
23 days ago
0
50
13
6月21日 新体制のケモノ商店街復活します よろしくお願いします
24 days ago
0
20
8
31周年おめでとう… ありがとう…
24 days ago
0
8
0
キンタマでかすぎて気づけばもうおやつの時間 コーヒーとバナナでも食べるか (無論、上の口で)
24 days ago
1
7
0
ありがとう…
25 days ago
0
12
0
ちょっとバーえふ 水曜〜日曜 18時くらいから0時まで 大阪市黒崎町8-2 ジンが多めですが、ウイスキーやカクテル、変わり種焼酎、フルーツ・ノンアルカクテルも用意してます チャージ300円 飲み物700円から 自家製燻製アテと大阪シチューもあるよ ニンゲンもケモノも のんびりいらっしゃってください
26 days ago
0
20
6
最終学歴キンタマでかすぎ大学デカキンタマ学部だから、キンタマには一家言あります
26 days ago
1
6
0
台風来るので4日からやります
add a skeleton here at some point
26 days ago
1
14
1
自家製漬け込みジン バタフライピー&レモングラス ルイボス&パッションフルーツ 紅茶&ローズマリー 緑紫蘇 ジュニパーベリー&黒胡椒 オレンジピール&金木犀 おれの好きなやつらが仕上がってきたぜ〜
27 days ago
1
14
0
バラのアロマオイルを入れたお風呂に入りながら放屁したら、えもいわれぬ芳しき香りが浴室いっぱいに…‼️ ↑ここから入れる保険ありますか
27 days ago
0
4
0
6月3日からオープンです
28 days ago
5
58
14
スペル間違ったって打とうとしたのに、「スペルマ」が最有力候補に出てくるおれのスマホ これが社会性の喪失か…
28 days ago
0
8
0
一体何が始まるんだ…
29 days ago
5
46
10
いぐみとえくみ… ありがとう…
29 days ago
1
3
0
30 days ago
0
37
6
Load more
feeds!
log in