うずら
@uzrmm.bsky.social
📤 43
📥 8
📝 441
OM!/18↑/BL/🐑♂顔有MC×天使メイン/強欲の具現化系
pinned post!
自MCの設定です 一応固有名詞があるけどMCで通ってきたのでMCって呼んでください(?)
about 2 years ago
0
6
0
雨すごいね~☔
about 22 hours ago
0
5
2
留1⃣本出します アメムチ間に合うように祈ってください(私が)
6 days ago
0
0
0
MC「ちょっと懐かしいな」(5年前)
6 days ago
0
4
1
弊MCってゲームとアニメとウサギが好きな体力が意外とあるただの一般オタクなんだった(固定にあった設定画を久しぶりに読み返した)
6 days ago
0
0
0
肩慣らしに描いた長兄をみながら「私ってもしかして長兄描くの…苦手!?」になっている ウウーーーーーッ
6 days ago
0
0
0
私へ 自分で考えた話で泣かないでください 私より
8 days ago
0
0
0
超序盤だけ読んで続きを考えた留ルシルートと、本筋読んだ私の温度差というかふり幅というか そう来るかーー!が面白すぎる
8 days ago
0
0
0
長兄ルートの最初のストーリーをとりあえず全部読んだ 控えめにいってもめちゃめちゃ面白かった ヒロインすぎて……
8 days ago
0
0
0
おべてぃるの選択肢、弊MCはどっちも選ばないかも…が多いお陰もあり(???)別ルート補完が捗ります
8 days ago
0
0
0
装丁可愛い感じにするのは決まったのであとは中身ですね……(?)
8 days ago
0
0
0
全年齢向けでイチャイチャするシーンほぼない!留ルシ漫画を 出したいけど長兄への解像度が低いのでもう少し解釈あげていきた(ズブズブ)
8 days ago
0
0
0
逃げ出すMCと「悪魔のいぬ間に洗濯はできたか?MC」を長兄に言わせたすぎて脳内ネームが止まらない 漫画描きたい……🫠
9 days ago
0
0
0
長兄ストーリー、すぐ暗転しちゃうのでよくないです!あぶない!(長兄が)
10 days ago
0
0
0
描きたいところだけ描いた 長兄に想いを寄せるMC
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
4
0
うちのMCなら怒って押し倒すどころか人間界帰る手続きしちゃうけどな~😅😅😅😅😅
12 days ago
0
0
0
おべてぃる長兄のストーリー序章だけで白米三合食べられる
12 days ago
0
0
1
アンケ弟組 右上は長兄に呼ばれたため強制連行されている 下は可愛がられ双子と押し付けられ末っ子
12 days ago
0
6
2
理不尽に怒られが発生する次男「さっきまで同じくらい足開いてたじゃねーか!!!!」
16 days ago
0
6
3
リボ~~ン未履修の私「久しぶりにあった友達に『名前なんだったっけ?マーモン?』ていわれてたよ」
18 days ago
1
2
0
ヘアアレンジ末っ子かわいい~よね~~の絵
20 days ago
0
5
0
私は虎視眈々と兄弟をつけ狙う悪い留学生だから隙あらば食べちゃうよ 私に隙を見せるな……
22 days ago
0
0
0
おべてぃる長兄ストーリー、いきなり「結婚したのか……俺以外の奴と……」になったしなし崩し的に私がベッド押し倒しててまずい 食べちゃうよ(?)
22 days ago
0
0
0
ルシファーお誕生日おめでと~!
22 days ago
0
1
0
末っ子を子供扱いして「あんたより何倍も年上なんだけど🙁」てむっとされたい お兄ちゃん(19)が甘やかしたるからな……🫶
26 days ago
0
0
0
五月が終わっちゃうよ~~!!!!!!!!!
27 days ago
0
1
0
留七の感想が全然ないから読んだ人いない説を推す私 VS 読んだとて感想もらうのは恥ずかしすぎるのでもういっそ読まないでくれの私 こころがふたつある~🙃
27 days ago
0
0
0
MCは体力だけはあるので走ってもそんな息が切れない 体力のあるオタク
about 1 month ago
0
0
0
バニーアンケの時に殿下見たいリプをいただいたので殿下を描いたら執事も描きたくなったので足しておきました
about 1 month ago
0
9
5
晴天が似合う天使
about 1 month ago
0
2
0
あつあつMCと天使と全肯定天使
about 2 months ago
0
1
0
本来ならば声すらかけるのをためらうような距離にいてもおかしくないのに、隣にいて、なんなら手をとってくる これでオチないMCがいるか?いません……
about 2 months ago
0
0
0
MCって本当にイヤなときはNOがちゃんといえるけどNOもYESも言うのが下手な気がしているので天使に「その反応はYESでいいのかな?」ってつけこまれている(間違っていない)
about 2 months ago
0
0
0
天使、MC以外の前では隙がなくてきっちりしっかり優しくてスマートな感じであると思っているんだけど、MCと一緒にいる天使を描くことが多いためニコニコ嬉しそうに描いてしまいがち それでもしたたかさとズルさはあるんだよ うずを
about 2 months ago
0
0
0
お花振らせ天使
2 months ago
0
1
0
末っ子、まだ夜は冷えるよ…
2 months ago
0
1
0
実はこんな格好なのかもしれないor別の体勢をかいてもこの🐑MCと同じ格好になるMCのらくがき
2 months ago
0
2
0
愛されすぎて失念しがちだけど悪魔からしたら美味しそうな人間らしいので一歩間違うとモグムシャされてしまうのかもしれない 兄弟に関わらず…… 危機感もなければ存在感もないので尾行してもなぜか撒かれる(別に撒いてない)
2 months ago
0
1
0
MCは食べようと思えば沢山食べられるので食用にはいいのかもしれない(?)
2 months ago
1
1
0
🐑MCは顔が白くないのでサフォーク種だなあと勝手にサフォーク種に親近感をもっていたんですが に、肉用………!!!
2 months ago
0
0
0
お花見行く前に散っちゃいそう🌸
2 months ago
0
10
4
1ルシ 2マモ 3レヴィ って並ぶと縁起のいい初夢のような語順でニッコリ
3 months ago
0
2
0
ただ…ただ推しを抱きたいというその一心で…………………できています……
3 months ago
0
1
0
弊魔界のMCは男なので必然的にBがLになるんですけど夢というにはあまりにも私に夢属性が付与されておらず なんていうんだろう BLDとはまた違うような よくわからんのです(完)
3 months ago
0
1
0
真っ先に浮かんだソレを描かずにはいられなかったなどと申しており
3 months ago
0
6
2
3界Loveの可能性もあります(?)
3 months ago
0
2
0
レヴィお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!!!!!🎂
3 months ago
0
3
0
これを描いてからというもの打率がかなりがっくり下がり…🥲
3 months ago
0
0
0
ルークガンバレ~🐑
3 months ago
0
3
0
永らくヘッダーがこれだったんですが二年越しに替えました
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
1
0
だからなげさんのアイコンって…なるほど…!!!!(ぉヶっ)
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in