Tristan(Grim Reaper)
@hunk-uss-a.bsky.social
📤 175
📥 234
📝 2696
ここは戦場だ…運命は自ら切り開け。(白目) 🌙🏹😸🐬🍊⚓️🌸😈🎹🍭✨️💮👠🎙️🍖 松浦果南ちゃん大好き倶楽部の人でガルパンおじいさんでもある。
pinned post!
#6月も仲良くしてくれる人
今月もよろしくお願いします。(白目)
27 days ago
0
16
1
オヤスミナサイ…。(白目)🤝
about 15 hours ago
0
3
1
今日の晩飯はどん兵衛。(白目)
about 18 hours ago
0
4
1
おはようございます。(白目)
1 day ago
0
3
0
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
毒薔薇 skeb open!
1 day ago
skeb commission
#skeb
#commission
1
379
108
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
毒薔薇 skeb open!
1 day ago
Q-Bee
4
881
288
オヤスミナサイ…。(白目)
2 days ago
0
3
0
今日の晩飯はコロッケでした。(白目)
2 days ago
0
5
1
むしケーキ食べちゃお。(白目)
2 days ago
0
3
1
カレーパン食べるンゴ。(白目)
#カレーの日
#FunkyNesoFriday
2 days ago
0
7
1
おはようございます。(白目)
3 days ago
0
2
0
オヤスミナサイ…。(白目)🤝
3 days ago
0
5
1
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
MARU
3 days ago
俺の妹がこんなに可愛いわけが無い の 新垣あやせちゃん✒️
0
47
15
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
なび💡通販〜6/20まで
26 days ago
愛さんはんぱな〜い!
#宮下愛生誕祭2026
0
12
7
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
なび💡通販〜6/20まで
25 days ago
アーティスト活動衣装?の果南ちゃん〜 ゴーグルは描けそうになかったので外してもらいつつ…
0
21
13
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
なび💡通販〜6/20まで
20 days ago
#東條希生誕祭2026
魅惑の𝒅𝒆𝒗𝒊𝒍♡
0
53
30
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
桃猫momoneko
7 days ago
6/21(日)
#momoミュージック
#momoムービー
今夜はピアノ演奏です😄 少し前に弾いた 久石譲さんの曲を もう少しご紹介します🎹 1曲目「Two of Us」 2曲目「漂流者」 本編では お喋りもしているのですが ブルスカでは動画時間制限の為 ピアノ演奏の部分だけを 2ポストに分けてお届けしますネ✋ 私のお話しも楽しみたい方は お手数ですが「X」「インスタ」へ お越しください😊🙇♀️ ⬇️次のポストでは 「Two of Us」をジャズ風に 最後には「君をのせて」を 弾いてます😃 合わせてお楽しみくださいネ😃
#movie
#ピアノ
#音楽好きな人と繋がりたい
loading . . .
12
710
46
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
沙マコ/shamakho@C108(日)東3-ア63a
9 days ago
\\うるかちゃん × ウェブポンコラボ商品発売開始!// 🦋販売ページ
webpon.net/shop/KZKU/pl...
🦋販売期間 〜6/28 23:59まで 是非回してみてください!
#健全彼女うるかちゃんウェブポン
(結果&感想もよかったらタグで)
0
14
10
ここは那須神社。(白目)
3 days ago
2
5
1
ここは鷲子山上神社。でっけえフクロウさんがいる。紫陽花が見頃らしいので行ってみました。(白目) 果南ちゃん…紫陽花だよ…。(白目)
3 days ago
1
5
1
おはようございます。(白目)
3 days ago
0
3
0
オヤスミナサイ…。(白目)🤝
4 days ago
0
3
0
これはブルボンのビスケット。美味い。俺たちのブルボン。(白目)
4 days ago
0
5
1
今日はカレーを食べました。おいしかったです。(白目)
4 days ago
0
6
1
おはようございます。(白目)
4 days ago
0
4
0
オヤスミナサイ…。(白目)🤝
5 days ago
0
4
0
グミ食べるンゴ。(白目)
5 days ago
0
11
1
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
678
5 days ago
こんばんは諸君( ゚∋゚) Blueskyのライセンスを発行してみたが、有効期限は「ナメられたら無効」ってとこかな。
0
6
2
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
MARU
5 days ago
涼宮ハルヒの憂鬱の 朝比奈みくるちゃん✒️
1
71
19
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
里乃南
5 days ago
#天ぷらの日
毎月23日 6月23日 火曜日 おはようございます
21
213
32
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
音原 樂
5 days ago
桜ミク
#illustration
4
184
60
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
つるぎ
5 days ago
幽霊だから暑さは感じないけど 少し薄着✨
#一次創作
#イラスト
2
333
39
おはようございます。(白目)
5 days ago
0
3
0
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
アキラゴン
6 days ago
#Aqours
サンシャイン!!
0
50
27
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
突撃レーザー@6/7コミティア156「ほ26b」
8 days ago
落書き タピオカラクガン、タピオカわらびもち、タピオカきなこというキャラクター達 そういうわけでタピオカ三姉妹揃い踏み(白目) きなこがまだ元気だった頃(白目)
1
4
2
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
jonsun
6 days ago
肩を伸ばす競泳女子
2
553
116
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
つるぎ
6 days ago
夜のストレッチ …………..する?
#一次創作
#イラスト
7
381
52
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
MARU
6 days ago
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない の めんま(本間芽衣子)✒️
1
86
22
Twitter壊れるとみんなここにくるな。(白目)
6 days ago
0
7
1
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
かがちさく☕C108日曜日西1へ18a
6 days ago
🌴夏が始まる🌇
#oc
#illustration
#art
1
302
95
カナンちゃん…わかめラーメンだよ…。(白目)
6 days ago
0
8
1
おはようございます。(白目)
7 days ago
0
3
0
オヤスミナサイ…。(白目)🤝
7 days ago
0
4
0
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
ヤジャ
16 days ago
小原鞠莉ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊🎈
#小原鞠莉生誕祭2026
#小原鞠莉誕生祭2026
0
24
16
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
里乃南
7 days ago
#スナックの日
6月21日 日曜日 おはようございます
20
189
22
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
ショートスリーパー山上@中二病でつまらん嫌われ者なウザ男
7 days ago
武州鉄道馬込駅跡地 停車場完成記念碑が割れて私有地の奥に放置されてるから石碑は見れない(笑) 埼玉高速鉄道なら武州馬込駅か蓮田馬込駅か埼高馬込駅になりそう
1
23
11
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
ハリセン@skeb受付中
7 days ago
顔が好きだなって思って
0
82
14
やたらとデカい箱が届いたなあ…と思ったら、果南ちゃんと希ちゃんの巨大板人間だったでござる。(白目) 1.5リットルのヌカ・コーラのボトルよりデカい。(白目)
7 days ago
0
10
1
スイスロール食べちゃお。(白目)
7 days ago
0
8
1
あれから1年…マジかよ。(白目) 色んな意味で熱いライブだったな…。 あの日永久になったAqoursちゃんを俺は忘れない。 🍊🎹🐬♦⛵️😈💮✨️🍭 また9人揃った姿が見たいでござるな。
#Aqours
7 days ago
0
6
1
reposted by
Tristan(Grim Reaper)
ショートスリーパー山上@中二病でつまらん嫌われ者なウザ男
7 days ago
浦和美園駅&埼玉スタジアム&東北道浦和料金所近くにあるが重殿社と境内にある武州野田駅駅前通り完成記念碑
1
18
8
Load more
feeds!
log in