Tayu
@wm5tayu.bsky.social
📤 529
📥 128
📝 196
お絵描きをしたりデザインをしたりしています!X:🎨uni_ga_morimori / 🖥️unigamorimori
311のときのTwitterでの助け合いを思い出す いいツールだった…
about 20 hours ago
0
5
0
Twitterもうだめだな本当に
about 20 hours ago
0
3
0
イナズマどうしよう〜本当に
about 22 hours ago
0
0
0
あと最近はヘアピンまみれとオムライス食堂のおむらいすまみれラジオをずっと聴いてる
1 day ago
0
2
0
結構ずっと好きなV
1 day ago
0
5
0
流星の如く現れた推しV
1 day ago
0
1
0
友達のVのお姿を借りて提案資料というかデザインサンプル作ってたんだけどめっっっちゃかわいい早く出したい❣️
3 days ago
0
1
0
信じられんこのひとデザイナーもやっていたのに…
3 days ago
0
0
0
久々に浮上してき絵描きが版権ロゴとキャラをAIにぶっ込んで画像生成してて驚きを隠せない
3 days ago
0
0
0
スパリクふつうにたのしみ
4 days ago
0
0
0
スーパー学歴コンプ
4 days ago
0
0
0
MLでやりたかったことはわかった 4が楽しみだ
6 days ago
0
0
0
DS版358もやり直したいけどもう画面小さすぎて目やられるからだめかも
6 days ago
0
0
0
しかもKH3のデータPS4だしさ〜
6 days ago
0
0
0
Remindやんなきゃだけどは〜んもう腰据えてゲームすんの厳しい テレビが小さい
6 days ago
0
0
0
KHχ(pc版)とRemind以外はプレイした体になった
6 days ago
0
0
0
配信サムネむっっっっず!!!
6 days ago
0
0
0
9月申し込みした あとはやるしかない
7 days ago
0
0
0
わたしもイーロンマスクになって「見てよ俺のでかいロケット…」って言いたい
7 days ago
0
1
0
クヨクヨするな〜ーーーーッ!!!!!!!!!!
8 days ago
0
1
0
会社員はもう諦めている…多分無理だ…
8 days ago
0
0
0
条件に「出社できる方」って書いてあって笑った 無理です
8 days ago
0
0
0
ば、ばるころに〜の求人…
8 days ago
0
0
0
最近昼間床で寝てるんだけど変な虫に顔を刺され、大掃除
8 days ago
0
1
0
原稿で追い詰められてないと不安になる 止まったら死ぬ魚かよ
9 days ago
0
4
0
「サイクス監修・機関内発行パンフレット『ワールド別秩序的服装ガイド』(編集:81314)」を作りたいと思います 呪文❓
9 days ago
0
0
0
出るか…9月の赤ブーに…
9 days ago
0
3
0
なんかこう…野村哲也は希望と絶望を同時に与えてくるんだよな…
10 days ago
0
0
0
KHの話どんどん意味わかんなくなってるのになんか理解できてるの怖い
10 days ago
0
0
0
reposted by
Tayu
ウェザーニュース
11 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2088
地震でX落ちるのやばいだろ
11 days ago
0
1
0
地震ひー
11 days ago
0
0
0
なんかせっかく輸入業とかブランディングのツテがあるから使いたいよん 私が学ぶと言う前提で
11 days ago
0
0
0
ほしい…社会的信用…
11 days ago
0
0
0
海外在住日本人V、グッズ問題が難儀そうで若干のノウハウとツテがあるから手伝いて〜と思いつつ、向こうからしたら誰やねんお前すぎて
11 days ago
0
0
0
はえ〜すっごい
14 days ago
0
0
0
なんかやっぱ実家普通のひとは全然あの映像平気っぽい
14 days ago
1
1
0
映画の感想で実家がまともかがわかるの草
14 days ago
0
0
0
いや〜Michaelのジョセフ、トラウマランキング堂々の入賞だな リドルのお母さんといい勝負
14 days ago
0
0
0
やはり恐怖政治を強いられてきた者にしか恐怖政治の真髄はわからんよ
14 days ago
0
0
0
マイケルきつかった…
14 days ago
0
0
0
明日マイケル観てくる!!!!
15 days ago
0
1
0
いま男の尻の穴描いてましたけどこれってぼかしいる?
15 days ago
0
1
0
いけるかこれ?目測あと8時間
15 days ago
0
0
0
はにゃ〜っ❣️原稿が 終わりませ〜ん❣️
15 days ago
0
1
0
もういや…解放してください…
16 days ago
0
0
0
おれが『キングダムハーツ』だ‼️‼️‼️
16 days ago
0
1
0
キングダムハーツから離脱だ?軟弱者め…ククク…アタシは人生賭してんのさ…
16 days ago
0
1
0
1日無駄にしたな 役所行けばよかった
16 days ago
0
0
0
放置ゲーって面白くないわ…
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in