米田
@2yonedadada.bsky.social
📤 88
📥 41
📝 1463
成人済JPN/雑多 スクショ感想は公式が容認している作品のみです フォロバお気遣い無く X:
https://x.com/2yonedadada
絶対にアニメで夫婦生活して欲しい Easyみたいな感じで
26 minutes ago
0
1
0
reposted by
米田
🍎🍐
about 11 hours ago
#lucilith
0
96
33
あの非公式MV、パイロットなのになんでルシファーがアマプラのデザインで居るんだそこはパイロット版だからチャーリー、とか徹底しないの?せっかくクオリティ高いのに変に中途半端なことするなあって思ってたら権利侵害申し立てで消えた これ全面パイロットだったら他MVみたいにセーフだったんすかね
about 14 hours ago
0
0
0
reposted by
米田
1225
about 15 hours ago
#HazbinHotelFanart
#lucilith
3
257
79
reposted by
米田
opie
about 14 hours ago
All available on BOOTH!🎸⚔️
opieopiopi.booth.pm
0
17
7
ヘルヴァとハズビンのグッズ展開の違いを見ていると「ハズビンのキャラの権利はAmazonにある」って話を思い出し、ンァーという気持ちになってしまうのであった
about 14 hours ago
1
0
0
今日は昼から地震多かった 全国いろんな場所で震度6なの怖い
1 day ago
0
0
0
RP 絶対買った方がいい マジで絶対に買った方がいい 届いてからもう5回は読んでる
1 day ago
0
0
0
reposted by
米田
NUMB
1 day ago
numbnumb.booth.pm/items/8503042
#guitarspear
こちらでも🎸⚔️
loading . . .
Dear my - numb - BOOTH
「Dear my」全年齢/本文 120 P 800円 短編×5本 ✨️表紙 編集/デザイン opie様✨️ ※ゆうパケットポストにて自宅より匿名発送 Even if you live overseas, you can purchase from the overseas shipping agency service below→ https://www.tenso.com/en/static/...
https://numbnumb.booth.pm/items/8503042
0
9
6
ルシファーとイヴ結局なんだったんってのとエデンのメンツでイヴだけどうなってんってのが結局わかんないのであった シーズン4までにはRoo出るらしいけどなんか関係あります?
3 days ago
0
0
0
キャラの股間の形状考えてしまうの、ペンシャスは2本とかストラスは総排泄腔とかのセリフのあるこの作品くらいのもんだね
3 days ago
0
0
0
ルシが仮にアヒル形式の生殖器だとしたら、いざって時は立派だけどそれ以外の時はアヒルレベルに縮んでて女性みたいになっててもまあ…と思いつつも でも彼は蛇では…?いやでもテレビドラマの彼は🦆カモだったし…?どうなの…という気持ちもあり でも蛇なら今度はペ◯ス2本の上にスリットになってしまうのだが…? もうなにもわかりません わかるのは多分リリス大満足だろうということだけです
3 days ago
0
2
0
説明したがりなので説明しちゃお🦉 鳥はオスメス両方穴が一個しかなくて便尿排泄と生殖器が同じ穴 オスがメスに穴くっつけて液をピャってしたら、数秒で交尾成立 ブリッツがストラスのことを総排泄腔と呼ぶので、ストラスはこの鳥の性質のままの肉体の可能性が高い 因みにカモ🦆とかのアヒル類だけ、なぜか長いペ◯スがあって季節ごとに生え変わる 季節外は外見もメスみたいになったりする ただカモの交尾はかなり強引で酷い🥲
3 days ago
0
1
0
リュートはデンジャーでかわいい リュートのネタも描きたいのあるけど結局なんも描けてない気がする
4 days ago
0
1
0
通販届いたけどマジで最高最高最高同人誌だった アダリュって本当にいいものですね
4 days ago
0
0
0
reposted by
米田
Nomi 💫 CEO of Alastor’s chest fluff
10 days ago
He'll find his ring 💍❤️
#LuciferMorningstar
#HazbinHotelLucifer
#Lucilith
#HazbinHotelFanart
16
823
216
グオメ完走したんだけどアジラフェルのこと相手に察して欲しい過ぎてコラ〜思ってたんだけど最後の最後で背中押されて自分からやっと行ってくれたので良かった、あれなかったらコラ〜のままになるとこだった 「彼は私のことを助けたいんだよ」とんでもねえセリフ過ぎて、お・お前さぁ…?!なったもん 双方一緒にいたい気持ちは共通しててずっとその方向性がすれ違ってるかんじで まあ外野の私が何を言おうがラストが全てですから ところで神がアジラフェルに答えるくだり、あれ神ていうか作者では?!なってしまった というか全体的に作者投影な気がするこの世界の神、いや方舟とかヨブ記とかちゃんと踏襲もあったんだけども
6 days ago
1
0
0
reposted by
米田
🍎🍐
6 days ago
💕🍎🍐
0
42
11
闘病始まったけど前回より副作用酷すぎてメンタルがベコベコ 動けないし起きてても寝てても苦痛
7 days ago
1
1
0
リリスの知恵の木柄のスマホ、リリス本人みたいなシルエットしてるな 木の根の部分がスカート 枝は手を広げてるとこ、みたいな リリス本人が自由意志の象徴なんじゃないかと私は思ってるんだけども…
11 days ago
1
1
0
そして「シーズン2のリリスはリリス本人じゃないのでは説」があったけど、グッズでハッキリしたのであった
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
スマホステッカー届いたけどパッケージのルシファーの絵、これニュースで出されてた裏ピースのやつじゃないですかー😂スケベ!
11 days ago
0
4
1
グッズ欲しいのにどこにも売ってない 泣いてしまう
11 days ago
0
0
0
ジークアクスのときも思ったけど世界観の背景わかんなくてもボーイミーツガールはわかる、とか、長命コンテンツは新しい層への敷居を低くしてファンの若返りを意識してするべきだと思う、そうでないと凝り固まった古参ファンばっかになって閉鎖的になりコンテンツ時代がカビ臭くなって死ぬ マンダロリアンアンドグローグーはスターウォーズ知らなくても主人公自体が「ジェダイ…?よく知らん、なんか伝説の存在?なのか?」のノリだし帝国が悪者です、だけわかってればそれでOKですし
11 days ago
1
0
0
マンダロリアンアンドグローグーはディズニーランドのアトラクションみたいな映画だったから早くディズニーランドはアトラクションを作ってください
11 days ago
1
0
0
reposted by
米田
11
12 days ago
#hazbinhotel
A delusion about I heard your stories and I was enthralled 🥺
2
360
80
reposted by
米田
🍎🍐
12 days ago
#lucilith
1
149
35
池袋行くと何故か体調壊すという謎の相性の悪さだからあんま池袋行きたくないんだ…理由はほんと謎 そして今日もまんまと頭痛を起こした ほんと謎〜〜
16 days ago
0
0
0
予約できただけマシなんだろうか… 手ぶらで帰るのが物悲しい
16 days ago
0
0
0
ハズビンカフェ、ルシファーアクスタは予約だろう、だがトレーディングアクスタBは今日買えるよねって思って行ったのにトレーディングアクスタBも売り切れててンギーーーーッッてなってしまった😭
16 days ago
0
0
0
ボバ・フェット見始めたけどフェネックのほうが正論に見えるからボバに恩義があるとはいえ、あの性善説の天然男の右腕やるのは苦労人すぎないか? ディンも天然だったがボバも大概だよ
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
0
0
だからアダムがパレードに参加するならアライになる…「喜べ、全ての父たる私がお前らを祝福してやるぞ」みたいな感じになるために そしてそれは彼なりの好意っていう…ただ、雑だから趣旨は深く理解してない…私の…思想… 私はシーズン1の8話のラストのセリフが大好き
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
0
0
ヴィランについては好きだけど褒めてないということが発生するのでややこしすぎる
18 days ago
0
1
0
クリムゾンがLGBTを理解できず全部ゲイって言うのとかあるある過ぎて でも彼なりにこれなら息子が喜ぶだろって居間の壁をディルドだらけにしたりするんだよな思惑はあれども 息子を自分と同様のマフィアにしようとして教育虐待してた父親にしては譲歩したほうなんだろうな(褒めてません)
18 days ago
0
2
0
思想が強めなので漫画よりポストがメインまである🫠 私はなんなんだ🫠
18 days ago
1
0
0
ヘルヴァのクリムゾンが直球で本編にも描写あったけど「理解が雑すぎるし興味も薄いけど本人は好意的なつもり」の上の世代ムーブ、ズレた好意の違うそうじゃない感が好きで 二次創作でもアダムにも毎度似たようなことさせちゃうんだけど本人はあれで好意的なつもりってのが重要だからね アダムはファーストマン、ディックマスターとしてガチの自信家なので(ここは何がどうあっても地位が揺るぎない全ての存在において彼のみの特別な立場です)自分が相手を祝福することが相手への最大の賛辞だと思ってるだろうし… という、思想
18 days ago
0
0
1
ブルースカイが頑張ってると嬉しい でもやっぱり情報取りに行きたい思うとXなんだよな…Xやめたいのに…
19 days ago
0
0
0
マンダリアンをシーズン2まで見た 物語上トラブルが起こらないと山場がないが子供をトラブルメーカーにすると視聴者のヘイトを稼いでしまうので全てパパであるディンがお人好しのドジで押して参りますって脚本が潔くて時代劇か?みたいな気持ちになる、面白い
19 days ago
0
0
1
10枚?!?!?!?長編漫画同時にアップできるじゃない?!?!?
19 days ago
0
0
0
reposted by
米田
Bluesky日本語(公式)
19 days ago
ご指摘のとおり、先ほど「10枚以上」と誤って書いてしまいましたが、上限が10枚というのが正しい表現でした。 🖼️ これまで: 上限4枚のタイル表示のみ。 🌟 現在: 上限10枚。5枚以上の場合はカルーセル表示。 画像が正しく表示されない場合、アプリをアップデートまたはブラウザをリロードしてみてください。 大変失礼致しました。
add a skeleton here at some point
4
1482
1551
スピーカーとルシファーの漫画セリフに難航してて終わらん
20 days ago
0
0
0
自分の中で消化するために描いた系のやつ 日本語の方がマイルド
20 days ago
0
0
0
#hazbinhotel
#hazbinhotelAdam
20 days ago
0
11
0
ハズビンカフェのミニアクスタ、トレーディングなのが本当に厳しい〜〜
20 days ago
0
0
0
みんな描くの早いな~
20 days ago
0
0
0
私が特に好きなのエデンの3人なんだけど イヴって出てくるのかな、謎だ
20 days ago
0
0
0
慣れないフルカラー漫画描こうとしたら時間足りなくなった ツールが全然使いこなせない
20 days ago
0
0
0
二次創作は自由だと思うよ 私も好きにやってる
21 days ago
0
0
0
reposted by
米田
Vivienne M
21 days ago
Btw remember canon doesn’t mean you can’t do what you want. That’s in your hands. What I appreciate is letting us tell our story our way, you can always have it yours. But never use fiction to justify real harassment. People can be disappointed, it doesn’t justify bullying over cartoons.
79
3593
1016
reposted by
米田
1225
21 days ago
Lilith doodle
2
175
51
Load more
feeds!
log in