ぱし
@papapashn10.bsky.social
📤 56
📥 34
📝 7841
健康でいたい/ビール派/たまにサウナ/中長期的に考えられるようになりたい
xちゃん繋がり悪くて私のポストがおかしなことになってた
about 7 hours ago
0
0
0
夕方に急激な眠気がきて、夕飯作る前に、30分くらい寝ちゃっただいぶすっきりした
about 9 hours ago
1
1
0
野球ファン少年、結局テスト期間も学校休みだったらしい…大丈夫かなぁ 来月の移動教室も怪しいな… 同じ小学校の時あまり学校来れてなかったもう1人の男子もお休みモードに入っちゃったみたいで……学校以外で楽しめてたらいいけどね🥺 お母さんに連絡取るのもアレだからそっとしておく…テスト終わったらBBQでもしよーなんて言ってたんだがな
about 16 hours ago
1
0
0
見るのやめたら話すのもやめるの、嫌がらせですか?
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
なんでドラマ見ているのに、すごい話しかけてくるのやめてよ…仕事してご飯作ってテストの最終日前のフォローまでやってんのわからんか。 ホテルと飛行機とったからって浮かれて1ヶ月先の旅行の話してくんなよ
1 day ago
0
2
1
関わらない、がなかなか出来なくてゲロ吐きそう(家族間の話ではない)
2 days ago
0
0
0
私だいたいのこと何でもよくて、決めてくれると助かるタイプなんだが、家にいると意見を求めてくるおじさんがいるんだけど、自分で考えたくない時、AIに聞いて答えるとスムーズに話が進むことが分かった。助かるーー旅行の計画とかほんと苦手で嫌だわ
2 days ago
0
0
0
とても疲れている
2 days ago
1
1
0
ごめんなさい嘘つきました、食べ始めたら秒でなくなりました
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
0
0
お腹すいたなーと思ってチュロ頼んだんだけど、なんか食べる気しなくなっちゃってる……
3 days ago
0
0
1
私が初めて行ったライブハウスはどこだ?渋谷クアトロか?下北のキューか?
3 days ago
0
0
0
テスト範囲でもない(でも提出しなきゃいけない)ワークをずっとやってるから、テスト勉強のところやる時間なくなるじゃんって言ったら不機嫌になってしまって、なんでやねんなんですけど
3 days ago
0
1
0
なんか疲れたから明日仕事休もうかなとか言ってる人いてすごいやだ 休んでもいいけど、私に絡んでこないでな
3 days ago
0
0
0
明日からテストなんだけど、男の子のママ2人から範囲のプリントやワーク写メして送ってーってLINEきた😂
3 days ago
2
5
1
えー野球ファン少年ずっと来てないみたい……大丈夫かなぁ 今日お母さんが荷物取りに来てたって…(試験用に教科書ノートとかなのかなぁ🥺)
4 days ago
1
0
0
今ですか?じゃがりこ食ってます
4 days ago
0
1
0
嫌いな声のトーンの人がマックにいて不快だいたいそういう人は声でかくてうるさい
4 days ago
1
0
0
昨日ぼやーっと子を見てたら、なんか背伸びたかね?ほかのお子さんたちの縦の伸びにも驚いたが、うちもそこそこ伸びてるか?もう子ども子どもしてないね🥺
5 days ago
0
0
0
最近私のチャピちゃん全然働いてくれない
5 days ago
0
0
0
ソファでダラダラしてたら始業時間きた……夕方会議入ってたの思い出した……ツラァ
5 days ago
0
0
0
すごい目が疲れていると思ったら今日かけてたメガネが普段のじゃなかったからだ
5 days ago
0
0
0
今日からギフトもないし、早めに寝たいな……
5 days ago
0
0
0
雨止んでるー🙌
6 days ago
0
0
0
そういえばさ、思い返してみたら、うちの犬雨降ったら濡れたくないから一目散で早足で帰ってたなぁって。雨の中散歩行くとかなかったよ……ꉂ🤣𐤔
7 days ago
0
0
0
おばあちゃんがいっぱい集ってる……
7 days ago
0
0
0
ポテトが揚げたてだったようでMサイズペロリでした……
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
すごい苦手な香水のにおいか漂っているーーーー
7 days ago
0
0
0
そんなにいっぱい食べたい気分じゃなかったのに、エビカツバーガーセットにしてしまった…ひとりご飯の時間ヒャッホー
7 days ago
0
2
1
今日は金曜なのでもうサッポロクラシック飲みますねー(🍺•᎑•🍺)
7 days ago
0
0
0
今まで無理と思ってやってこなかっただけで、やってみたら意外とそっち側のタイプにもなれたのかも?と思うことある。
8 days ago
0
0
0
あとさ大人の女性に対して「お姉さん」って言うのめっちゃ失礼くない?私は嫌いですよ 「お姉さんたちの中でよくがんばってくれたね」とかそういう言い方 くそきもわる
8 days ago
1
0
0
火曜に最終出社だった後輩の話に昨日のランチでなり、直属の上司♀から送られたながーーーいLINEの内容にドン引きすぎた そもそもその子が辞めたいと思った理由はその人のせいなのに、その上の上司からもその子が辞めることについて咎められたらしいのに 華麗にポジティブ変換されてる内容で、まじ白目だった……元のその子がどんな内容を書いたかは分からないけど、長文LINEもメッセージカードの内容も最悪だったわ……
8 days ago
0
0
0
髪切った!って言ってくれる男性いいよね😊はい、切りました
8 days ago
1
0
0
今日眠すぎ
9 days ago
0
0
0
ホットコーヒー濃いめがうめぇ!!!!!
9 days ago
0
0
0
うげえ、雨結構降ってる……木曜雨率高くて萎える
9 days ago
1
0
0
私の脳にも知識入ったらいいのになーと思うけど、それは別なんだよね そして子が勉強してるのに早く寝ろ空気出すのやめれ
9 days ago
1
1
0
まさかの夏の旅行の話が…一応ハウステンボス案を考えようとしていたみたいだが、相変わらず「何も考えられてないんだけど」という俺忙しいからお前も考えろよ感出された 私今娘のテストのことで頭いっぱいだよー💦
10 days ago
0
0
0
最近八百屋のおばあちやんと話すの癒し
10 days ago
0
1
0
サッカーの話をされそうになったので、見てませんごめんなさいと言いました。一般的な話ができない人間で申し訳ない……(あんまり思ってないけど) ⬆ あ、それで言うと他人にあまり興味がないから話が続かなくて無言によくなると言ったら、そんなこと感じないし話すの上手いと思いますけどねと言われた。自分が思っているのと人の感じ方って違うんだね人それぞれ、あ、あと相手によるのか
10 days ago
0
0
0
もう自分より若い人と話したくない🥺
10 days ago
0
0
0
娘と抱き合ってしまった😭こわいよぉおおおお
10 days ago
0
0
0
上の1番奥に歯生えてきたかも?親知らず?
11 days ago
0
0
0
選管引き受けたからその打ち合わせ?だったらしい。そこそこ忙しくなるね😊これ何も持たせてないとどこいるんだー!って焦るけど、学校いるのわかってるから対処もできるよな…月曜も安全な時間にズラすかー
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
0
0
17時から公文なのにまだ学校にいるっぽい…どうしたんや…
12 days ago
0
0
1
やっっっっっっっと明日髪切るぞ!
12 days ago
0
0
0
自分が普通にしたら、それまでの空気も普通に戻ると思う思考がすでに無理
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
0
0
成人男性まじうざ
12 days ago
0
0
1
結局なしになったらしいよ
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
0
0
メンツの半分以上が他校の子 やっぱりなんやかんや学校離れるといろいろあるよね。
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in