ちこ
@gatthigatthi.bsky.social
📤 1082
📥 77
📝 1429
レイチュリアカウントですかね
なんか肩にカブトムシつけてる跡部様を観測して愉快になったので描いたです
1 day ago
0
0
0
3 days ago
0
61
19
🦚
about 2 months ago
0
47
9
最近はかわいい達と暮らしていて生活が終わっている
2 months ago
0
10
0
例の奇声人転生したらしいから各自ブロックした方が良いですよ〜アイコンがレチでやめてくれ〜ってなってる
3 months ago
0
4
0
玉ねぎが高ぇですわ
3 months ago
0
1
0
描けなくなってるンゴ
4 months ago
0
1
0
レチ〜
4 months ago
1
132
37
フクロウが永遠に出てきません
4 months ago
0
4
0
やばい、IFアンソロみんなちゃんとIFしててやばい もし両思いだったら〜みたいないつもどおりのレチ描いちゃったんだけど許してください 楽しく描きました
4 months ago
0
7
0
マネーウォーズ考えた人ホント誰 中毒性すごくて全ての作業の邪魔する訴えますよ 最高のコンテンツをありがとうな…
4 months ago
0
4
0
ふじょしのチ。
4 months ago
0
2
1
reposted by
ちこ
ななせ
4 months ago
スタッフが18禁本の確認にきたとき、小説っていうこともあって絶対何かが引っ掛かるわけないと分かっててもスタッフが中身見てる間、バデさんたちのところにノヴァクが来て資料見られてる時みたいな変な緊張感あって息止めて待ってしまう
0
9
2
この界隈で変な奴に絡まれて去ってしまった人何人か見てるからぜって〜屈さないし、なんならボコボコにしたいんだけどレチってば魅力的でイベントで214サークルもいるし投票券も200舞以上集まっちゃうような大人気カプなので嫉妬したり恨んだりする人もそりゃ一定数いるよな〜の気持ちで流します
4 months ago
0
33
1
Xで変な奴に絡まれてるんだけど大好きな方々に誤解してほしくないので言わせて〜 固定WEBイベは主催様に描くのが固定ならOKって許可もらってから参加してるのでルール破ってないです。あと漫画が上手くなりたくて日々インプットに尽力してるので逆カプも別カプも別ジャンルも勉強になると思ったら見ます!
4 months ago
0
29
0
ケツが痛い 何故 イベントで何を…?
4 months ago
0
0
0
アーチャー手持ち無沙汰してるから花火呼ぼうかなぁ 火花が花火の上位互換とかはないよね…
5 months ago
0
0
0
弊サークルのノベルティはランダムチロルです
5 months ago
0
28
7
絶対回れないので今回も通販に全てを賭ける勢だからノベルティは諦めるしかないけど本を出してくれるだけでありがたいので感謝
5 months ago
0
0
0
かわいーーー!!!おしゃれだ…
5 months ago
0
0
0
reposted by
ちこ
ねぎ氏
5 months ago
あげなおしだよ〜ショットグラス届いたよ〜小物も麦茶もナッツも入るよ
0
30
10
不備連絡来ないので脱稿だと思われ!何もなければ新刊あります!これはこんさんに素敵デザインしてもらった表紙!
5 months ago
0
90
25
ポスター入稿したら6分後に印刷完了メールきて凄すぎて笑っちゃった
5 months ago
0
7
0
ハードライト塗りをしたけどいつもと変わらんかったです私は弱い
5 months ago
1
125
32
あのやべー人レチのスペースお知らせツイをRTしまくってるけどもしかして来る…!?!?怖いが!
5 months ago
0
0
0
すごい笑った
5 months ago
0
1
0
reposted by
ちこ
すたぴ
5 months ago
自分のサークル名最後がQなんだけど、あ!アルファベット記号書き忘れた…と思ったら奇跡的にサークル名でカバーできてたミラクル起きた
0
19
3
reposted by
ちこ
すたぴ
5 months ago
Q76aでした!宜しくお願いします!これは下塗り終わった表紙
0
41
22
Q34a!!なんかみんなから遠い気がする…😭トイレも遠い😭😭
5 months ago
1
12
3
間に合え〜コロンビーナの石貯めたいから早く脱稿したい〜〜(すり抜けました)
5 months ago
0
96
20
えがうめー!
6 months ago
0
1
0
reposted by
ちこ
そらお
6 months ago
🎀
0
158
35
よすぎ〜ん
6 months ago
0
0
0
reposted by
ちこ
ねぎ氏
6 months ago
暫定!!!!レイチュリ かわいいのでは
0
197
46
シオがチュを翻弄するターンなので似たような展開ばっか描いてる ブルスカではご挨拶まだだった あけましておめでとうございます 今年もレチでよろしくお願いします!
6 months ago
0
90
17
何も更新できてないから再録あげたけど嬉しいお声頂いてめちゃやる気もろた〜☺️2月の本スケジュールは破綻してて全然間に合わないけど頑張りたい
6 months ago
0
4
0
今年も原稿で始まり原稿で締めくくり 今年はありがとうございました 良いお年を〜
6 months ago
0
3
0
35億
6 months ago
0
53
8
6 months ago
0
54
1
レチのお知らせ、ここでするしかないのか…エックスがクソなばかりに…………クソ!!!!!!!!!!!
6 months ago
0
5
0
キャベツがまだちょっと高いけどイチゴとブロッコリーが激安でハッピー
about 1 year ago
0
1
0
提出した 連絡来るまでにあるかべかきてぃけど推しスコーン屋の営業日でもあるからいきてぃし眠い やることが多い
about 1 year ago
0
0
0
二次創作の現パロのおぐじーくんみんな髪型一緒なんだけど原作からなんか出されてんのかな
about 1 year ago
0
0
0
まってわたしが読んだオメガバおくばではフォロワーさんから繋がってた可能性もあるってこと?腐女子のチ。じゃん
about 1 year ago
1
2
0
去年のチュのポスターはお昼前に行ってもあったらいけるかもって思ってたけどTL見る限り売り切れ続出っぽくて無理かも〜???一番近くて車で15分なので悩む〜〜
about 1 year ago
0
0
0
たのしィ〜ッ!
about 1 year ago
0
0
0
あのアーメンは告白じゃんって思ってたらみんなそう言っててオタクってほんま
about 1 year ago
0
5
0
不自然じゃないハグとかひねりとか角度をささっと描けるようになりたいよね〜
about 1 year ago
0
0
0
ふぇごのときのフォロワーさんにめちゃくちゃ人間の物理絡みが上手い人がいてその人の描くハグの肉が潰れてピッタリ肌がくっついてる感がめちゃ自然でこういうふうに描けるようになりて〜と思って参考にさせていただいてン年だけど全然描けない でもそこに辿り着いたら先が見えなくなるかもだから好都合に未完成ってわけ
about 1 year ago
0
0
0
今まさにおくばでのオメガバースの漫画読んでたからタイミングの良さに笑ってしまった
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in