エロリ子(まぐ)
@eroriko.bsky.social
📤 26
📥 16
📝 236
20↑雑多趣味垢 赤ジン,零獄,さめしし,れめしし 車/NA8C,RF DC垢:
https://x.com/roriko_ss
JB垢:
https://x.com/magu_00_
原神にみきしん!?
about 17 hours ago
0
0
0
AE86に水素エンジン乗っけて、しかも1トン超えてるし、ネオクラ好きの誰がそんなの求めるん
about 17 hours ago
0
0
0
昼に続いて気持ちの悪い揺れ方してた
about 18 hours ago
0
0
0
揺れたなと思ってツイッター見に行ったら開けなかった。。
about 18 hours ago
0
0
0
治療費が払えない?
1 day ago
0
18
7
ボーナスでマフラー変えるどころかタイヤでまあまあいい額行くな……
2 days ago
0
1
0
同系色対決あついな!
5 days ago
0
0
0
赤ワインとパテ用意してたけど、白ワインとホタテの気分になってきた
5 days ago
0
0
0
リオセスリ強化入るの!!?
6 days ago
0
1
0
🦁さんの車、992かなって思ってたけど991……?
7 days ago
0
0
0
夜のサバゲー参加したかったな〜 2時間くらいかかる場所だと行きは良くても帰りガクガクの足で運転するのキツいから残念
7 days ago
0
0
0
DCLを読んでるとテキーラ飲みたくなるんだけど、1人家で飲む酒ではないよな
7 days ago
0
0
0
😈さん描きやすすぎて推しカプより描いちゃうのやめたい
9 days ago
0
2
0
シナズさんもリオセスリも本当にかわいいなんなの。。
10 days ago
0
0
0
そろそろ原神も再開したいけどレーシングゲームも容量圧迫しててどしよ。。gt500だけゲットして一旦消そうかな。
12 days ago
0
0
0
シナズさん、最低限のレベル上げしかしてないし使い方わかってないのにエグい火力出してて愉快!
12 days ago
0
0
0
友達から本当に刃引かなくていいの?本当に??て唆されまくって石回収に時間溶ける
12 days ago
0
0
0
アルコールないと寝れないよ。明日VPNの構築諸々やりに行かなきゃいけないのに。仕事辞めたい。
13 days ago
0
2
0
推したちに向けられる夢?的な感情は私も殺されたいしかない
13 days ago
0
2
0
赤ジンは「愛しい愛しい宿敵(コイビト)さん」だの「後悔させてやりますよ…私を振ったことを…血の涙でね…」だの公式で言ってるのにマイナーカプみたいになっててがちで意味わからん……描かねば……
13 days ago
0
2
0
神
13 days ago
0
10
3
刃来なかったすり抜けた。。おわった
13 days ago
0
0
0
絶対好きだってわかるから博士と富者にハマりたくない今それどころじゃない
13 days ago
0
1
0
ホヨバの学者キャラってみんな攻撃力高すぎて最高すぎる。
14 days ago
0
0
0
二相楽園めちゃリトラの車走っててがちで楽園すぎる
14 days ago
0
0
0
年に一度、大好きな友達の誕生日イラストは本気で描くので2ヶ月前から準備運動してる
14 days ago
0
0
0
友達がゼンゼロにドハマりしてるけど、原神とスタレはタブレットでゼンゼロはPCにしたから出張先で出来ないんだよな……
14 days ago
0
0
0
シナズさん引いて石無いんだけど、新しい刃ちゃんほしすぎて課金迷う
14 days ago
0
0
0
今日はジンの日!!おめでとう兄貴!
14 days ago
0
1
0
友達がライヒュとレイチュリ、アルカヴェにハマっててがちで面白い。そんなにわかりやすいことある?
14 days ago
0
0
0
reposted by
エロリ子(まぐ)
ぽぽ
16 days ago
こっちに進捗あげちゃお 2番目以降も描きたいんだけど時間がかかりそうだから鼓舞の為にUP
loading . . .
0
30
8
室さん
14 days ago
0
27
8
☔さんにとってそこまで最悪の相手って感じがしないせいで、私は虫が苦手だ。特にゴキ……うっ!みたいなギャグしか想像できない
16 days ago
0
1
0
ピーカンナッツチョコが届くからウイスキー買わなきゃ♡♡♡
17 days ago
0
1
0
友達が新装の刃ちゃんに落ちてて爆笑
17 days ago
0
0
0
絶望的にコマ割りが下手。どうしようね。。
17 days ago
0
0
0
reposted by
エロリ子(まぐ)
🐑
17 days ago
にょたばに ☔♀も描く
0
27
12
reposted by
エロリ子(まぐ)
鮭マヨと
18 days ago
さめしし
0
25
10
あ゛ー!!!レーマスにマスタングgt500きてる!!!
18 days ago
0
0
0
初期〜中期くらいのお顔の☔さんでお絵描きしたいの私は
18 days ago
0
1
0
爬虫類的な毒々しさから、気難しい猫ちゃんになったよね
18 days ago
0
0
0
🦁さんからキスする時、めちゃくちゃ雄の顔して口付ける癖にじっ……と見てくる☔さんの視線を感じてじわじわと赤くなってくの可愛い。眉も下がってしまう。かわいい。
18 days ago
0
1
0
たまには飲まずにドライブ行くか!て思ったけど、この湿度だと確実に山は濃霧……
18 days ago
0
1
0
reposted by
エロリ子(まぐ)
みなみ
18 days ago
カルーセルレイメイ
0
65
37
今の雨さんと初期雨さんの色気って別モノじゃん!???
18 days ago
0
1
0
reposted by
エロリ子(まぐ)
そめおねさん
19 days ago
にょししとこさめ
0
30
12
メイドの日のらくがき
19 days ago
0
18
4
インナーカラー見せてほしいよ〜
19 days ago
0
22
5
reposted by
エロリ子(まぐ)
鮭マヨと
19 days ago
載せるものがないから前描いた ししにょたばにー 女体化注意 流行りにのったょ〜😺🫵 - syakemayoo
#poipiku
poipiku.com/13532932/130...
0
14
3
来週ジンの日なんだよね…… 誕生日すらわからないアニキの数少ないお祝いができる日なのに私はまだ何も……
20 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in