Jabaran
@jabaran.bsky.social
📤 54
📥 56
📝 113
あちょまけパーティ
ブルスカのバンブラフィードを見るとたまに何の略で「バンブラ」という単語を使ってるのかわからない投稿があって興味深い
23 days ago
0
2
0
おさかなのソーセージは一度に一本丸ごと食べます じゃばらんです 名前だけでも覚えて帰って下さい
23 days ago
0
1
0
MacBookはええぞ ウェヘヘ
about 1 month ago
0
1
0
クソなぞなぞ 偉い人が小さい頃に使っていた一人称ってな〜んだ 答え おちんちん(お朕朕)
2 months ago
0
3
0
この義務感を滅するため、3分後蓋を開けた瞬間に混ぜずに黄身をズッ‼︎と吸い込むという所業に出た もはや卵を入れる意味がない
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
チキンラーメン、手軽に腹を満たすために卵一個消費するのはちょっとなと思っていつも卵なしで食べてしまう あと卵を入れるとスープまで飲まなきゃいけないような義務感が発生する
3 months ago
0
3
1
フェットチーネグミってねるねるねるねを固形にしたみたいな味しませんか
3 months ago
0
1
0
アート系のAI生成物に関しては権利関係はもちろん色んなルールが追いついていない感があるのでその辺が整備されて安心して人間と共生できるようになるといいわねという感想
3 months ago
0
1
0
ボカコレ辞退のレゲエ三不粘、面白くてよく聴いてたけど 普通にクリアなレゲエトラックという印象で違和感なかった(ボーカルは自分で打ち込んでたぽい) AIおそるべし
3 months ago
0
1
0
switch2
3 months ago
0
12
0
一昨日は、納豆に砂糖を入れませんでした。昨日と今日は、入れました。
4 months ago
0
2
0
物によってはセール時期が予測不能すぎるから 来るかわからないものを待つのが吉か、欲しい時に定価で買うのが吉かという…(ゴニョゴニョ)
4 months ago
0
0
0
「砂糖を入れすぎるな」と身内より警告を受けました。
4 months ago
0
0
0
納豆に砂糖を入れると、付属のタレが使えなくなるような気がするが、タレと砂糖を一緒に入れてもオッケーである。
4 months ago
0
0
0
【まめちしき】納豆に砂糖を入れると、ねばりけと砂糖が混ざり合って弾力性を持ち、トレーにネバネバが残らない。
4 months ago
0
2
0
今日も騙されたつもりで納豆に砂糖を入れる イッツマイライフ ねば〜まいんど
4 months ago
0
2
0
騙されたつもりで納豆に砂糖を入れてみたら美味しかった。
5 months ago
0
2
0
モスバーガーいきたい
5 months ago
0
2
0
Blueskyのシンプルさはメンタルに良い
7 months ago
0
1
0
reposted by
Jabaran
あっしゅからー
9 months ago
Switch 音楽ゲーム「激奏!BAND STAR(バンドスター)」今冬発売予定
https://game.mages.co.jp/bandstar/
loading . . .
Switch 音楽ゲーム「激奏!BAND STAR(バンドスター)」今冬発売予定
東京ゲームショウ2025出展! YOASOBI AKB48 Omoinotake などなど人気アーティストのヒット曲を収録! Bling-Bang-Bang-Born / アイドル / Mela! / 青のすみか / サムライハート(Some Like It Hot!!) / 幾億光年 / FREEDOM / アポロ / 今宵の月のように / 恋するフォーチュンクッキー / ブルーバード / and more!
https://game.mages.co.jp/bandstar/
1
6
2
玄関開けたらにゃーって近寄ってくる気がしちゃうんだな それが普通だったので
11 months ago
0
0
0
愛猫が亡くなり、喪失感
11 months ago
0
0
0
そういえばラーメンの世界をあまり知らない気がするのでラーメン屋巡りしてみたいなあ
11 months ago
0
0
0
6食分入ってる割安な袋麺買ったら全然美味しかったのでこれでいいじゃんってなった 味にそんなに拘りがないせいか、3食分で同じ値段のやつとの違いがあまりわからぬ
11 months ago
0
0
0
◯じゃばらんさんの今後の課題◯ ・真面目モードの後の照れ隠しを控える ・ちんちんをしまう
11 months ago
0
2
0
無職新期生のみんなでまずはオリエンテーション合宿に行きましょう
12 months ago
0
4
0
私はね、Xがいろいろ終わりすぎてるからちんちんで浄化してるんだよ ちょっとした、愛…
about 1 year ago
0
1
0
山田ニート大妖精
about 1 year ago
0
3
0
妖精はやめる/やめないの問題ではない、というのが"答"ですね……
about 1 year ago
0
0
0
リプ消しを見た(幻?)
about 1 year ago
0
0
0
異様なほど反応が早い
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
0
0
わたしも先日さんさいの仲間入りしたんですけど、かつてさんさいの概念を教えてくれた人たちは今よんさいになっており諸行無常なのだよ
about 1 year ago
0
6
0
楽しそうだなオイ
about 1 year ago
0
1
0
消さなきゃ
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
Jabaran
午後の紅茶ババア
about 1 year ago
twitter.com/gogotea_55t/...
loading . . .
https://twitter.com/gogotea_55t/status/597063734083751936?s=46&t=UlrQEwsl_MoP2VXSb8LJiw
0
1
1
妖精は肉を食べないなんて設定もあったか、不覚だった
about 1 year ago
0
0
0
お店のみたいに揚がった〜 うふふ
about 1 year ago
1
2
0
aikoのキラキラ、ふと思い出して聴く度にいい曲すぎて泣いちゃう
about 1 year ago
0
1
0
本番もこれでした 倍率すご〜
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
0
0
Switch2外れた〜(素振り)
about 1 year ago
0
1
1
マリオカート久々やったけど楽しいなあ アイテム暴発して順位下されまくっても演出が派手だから笑えて良い 新作期待ぢゃ
about 1 year ago
0
0
0
例えば主題歌ではないけど、デスノ実写版でL役に(当時)無名俳優を当てて見事にハマり役になった、みたいな チャレンジ精神からの成功例もたまには拝みたいにゃ……
about 1 year ago
0
1
0
わかる(空中リプ) 失敗できないからとにかく人気盤石なアーティストに主題歌作ってもらえば間違いない、みたいな
about 1 year ago
0
0
0
死神すぎる
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
1
0
エアライド、発売直後は友達いなかったから1人で4コンつないでドライブモードで全部操作して遊んでた
about 1 year ago
1
1
1
これにどう返そうか昨日一日悩んでたんだけどエアライダー発表とかあったし話題変えればギリ逃げ切れる
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
1
0
迂闊に発言すると午後茶さんにスクショられる(動詞)ので気をつけましょう
about 1 year ago
0
0
0
真面目な話幼少期に「あちょまけぱけぱ!」って歌い踊ってたら家族から「本当にうるさい」と怒られたことがある
about 1 year ago
0
0
0
Achomake-Pa
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
1
0
0
黒歴史クリーナーを使ったことをイジられたので、報復として私は 午後茶さんがXで未だに
#いいねの数だけ
系タグを擦っていることに関してイジる権利を得ました
about 1 year ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in