まや△
@yamaji-maya.bsky.social
📤 334
📥 345
📝 2052
日々のつぶやき、描きかけの絵、ゲームのスクリーンショット等 生活を楽しみたいアカウント Xより自我強め 半分くらい介護日記になりつつある〜
pinned post!
今年描いたイラストで気に入っているのはこの2枚 ゆっくりペースでもいいから来年も絵を描けるといいな
6 months ago
1
53
9
苦手なタイプの業務しかなくて胃が痛いけど私がやらなきゃどうにもならないから、あと少し頑張るぞ…! なんとか9月くらいになったら状況が落ち着いてくれないかな…と期待しています 私が主体的に事業の判断や手続きするのをもう一年近くやってるけど、病気の治療や家事しながらだと負担が大きいし、そろそろ元の事業主にバトンを渡せるよう作戦を練っていきたい
about 6 hours ago
0
7
0
電話にがてだけどがんばった!えらいぞ~~
about 6 hours ago
0
4
0
reposted by
まや△
はく
2 days ago
半分くらいがSFテイストミラプリだったから全ロール組んで遊んだ。雑にまとめたからちいちゃいけど楽しい🥳
1
14
4
むむむ
2 days ago
0
1
0
VRChatで見に行った航空ショーの写真、綺麗に撮れたからこっちでも見てみてします
2 days ago
1
6
0
とりあえず抗生剤… ロキソニン効かなくて泣いてます
3 days ago
0
5
0
雨が降るだけで副鼻腔炎が再発する自分の身体に抗議したい
3 days ago
0
1
0
最近、異様にねむくて…朝3時くらいに目が覚めちゃうことが原因なのはわかっているんですけど…
4 days ago
1
0
0
4 days ago
0
13
0
やるなら次は、紅蓮祭-新生祭あたりのタイミングで課金したい
5 days ago
0
1
0
でも自分がやりたいのはFF14のPvPだからタンクのゲームを遊んでも満たされない気はしてる…
6 days ago
0
2
0
そろそろFF14やりたくて身体が震えてるんだけど、まだちょっとできそうにないから、MMOのタンク好きの人が作ったタンクのためのゲームみたいなやつ(タイトル失念)プレイするかどうか迷ってる steamのセールそろそろだよね…ワンチャンセールにならないかな~
6 days ago
0
0
0
reposted by
まや△
ジャミロ回転寿司
6 days ago
白無垢皐月ちゃま
#OC
0
30
2
reposted by
まや△
ファンタズム春巻
6 days ago
Xで描いたよその子
0
8
1
顔がいい〜 未亡人って言われてるのこの人なのかな
6 days ago
0
1
0
reposted by
まや△
こるせあ
6 days ago
顔がいい……
0
1
1
今度タルト一緒に食べに行く女友達と話してるとものすごいエスコートされてる感があって、すまねぇ〜〜〜!!でもめっちゃ助かる!ありがとう!ってなる… 普段、自分が主導しないと何も進まないことが多いから、めちゃくちゃ有難いと共に負担になってないか不安にもなるけど、本当にありがとう…😭
6 days ago
0
7
0
まねきねこコラボのアクスタ、わたしの好きなキャラだけ上半身裸+傷だらけで可哀想だし部屋に飾りづらすぎるw どうして…
7 days ago
1
2
0
怒涛のお礼状書き、半分おわりました
7 days ago
0
3
0
reposted by
まや△
白練優悸
8 days ago
ピカチュウのおしりに頭くっつけて寝るのが好きらしい…
0
5
1
冷やし中華onマヨネーズに反対する季節がやってきたわね
add a skeleton here at some point
8 days ago
3
6
0
噂には聞いてたんだけど、フィットボクシング3で肩こりマシになってきた気がする…
8 days ago
1
3
0
reposted by
まや△
ちぇりぞinエメ沼
9 days ago
かくと思ったでしょ…!!!!!! 除霊!!!!!!!
0
33
15
reposted by
まや△
海福雑貨
9 days ago
フローライトうさぎ3個セットが幾つか、追加されました🐇🐇🐇
umick.shop-pro.jp?mode=cate&cb...
0
43
13
💪
11 days ago
3
17
0
reposted by
まや△
コット@夏コミ東2ノ61b
11 days ago
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【陽光の巡り合わせに】 に参加します!
picrea.jp/event/a6d7a0...
し-13にスペースいただいております! 直前の告知になり申し訳ない〜
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- 陽光の巡り合わせに
■概要当イベントは、FF14「NPC(男)×光の戦士(女)」のカップリングオンリーイベントです。個人主催による非公式イベントであり、公式・版権元や関係各社とは一切関係ございません。■参加資格□サークル参加1.NPC(男)×光の戦士(女)の作品であること、かつ同カップリングの作品が1点以上あること2.二次創作に理解があり、自他とその作品を尊重できること3. オンラインイベントに理解があり、ルールやマ...
https://picrea.jp/event/a6d7a047486452909bfbdb6491ea6fb917cc6d20c481ce3a738c8a4079314c14
0
1
2
おはようございます! なにかが通った感ある…🤔💭
12 days ago
0
11
0
最近描いたイラストと最近描いたプラモデルです
12 days ago
1
19
0
reposted by
まや△
さに雑多垢
over 1 year ago
うちのこオーヴィス君の資料です!どうぞ暇だから誰か描くかーとかエキストラに出させてーとか、お好きにお使いくださいませ!CP絡みは要相談で…🙃 出来次第ここにうち汁鰤君CPも含めたキャラシなんかツリーにぶら下げていきたいなーと思いますので光×NPCイヤ!な方は自衛してね~👍
1
35
8
いま住んでるお家の環境、ご近所付き合いも含めて最高だからずっとここで暮らしたいなー 家賃上がるって聞いたけど、なぜかうちの部屋は据え置きになったし…(ほんとになんで?)
12 days ago
0
5
0
ニンダイで原神きてくれ…携帯機で遊びたいんや…まだ諦めてへんからな…
13 days ago
0
5
0
IKEAの硬いマシュマロ大好きなんですけど、家族からは「入浴剤の味」「芳香剤の匂い」「ナメクジの食感」と大不評すぎる
17 days ago
3
7
0
買いました
18 days ago
1
12
0
部屋のスペースの半分、収納の8割が本だから何とか半分くらいに減らしたい… でも絶版になってる本はもう手に入らないかもしれないと思うと…
19 days ago
2
2
0
こんなんゴクゴクいけるで!!!普通においしい… 子供の頃、そのへんの雑草でジュースを作ってたんですけど(飲んだことはない)その時に想像してた味に近い
20 days ago
0
0
0
[うれしい発見】 粉末の青汁はお湯で溶いた方がうまい
20 days ago
0
2
0
reposted by
まや△
eun
20 days ago
1
19
7
かかかかっこい!!!!!!
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
1
0
再発
20 days ago
2
1
0
reposted by
まや△
緋影(絵垢)黄金7.5
21 days ago
ヒュ
0
70
42
reposted by
まや△
Solos-7.5bsky.social
21 days ago
#Skyイラスト
#thatskygame
#sky星を紡ぐ子どもたち
🌏
0
11
3
reposted by
まや△
puniropi
21 days ago
マイミクという言葉が飛び交ってたあの頃
11
395
60
しんどくはあるんだけど、家族が倒れて毎日面会に通ってた頃と比べると全然マシというか、絶望の底がかなり浅くなった感じはある 命が助かったのは、ほんとに良かった…😌 しばらくは小さな楽しみを大切にする方針で頑張るぞー!
21 days ago
1
12
0
自分の周り見ててもお疲れ様すぎる人多いから、できるだけ無理せず生きていこうね
21 days ago
0
5
0
reposted by
まや△
そこのネコ
21 days ago
労働者みな偉いので夜にポテチ食べながらココア飲んでいいよ
0
3
1
普段は我慢してるんだけど、ちょっと油断するとドバっと出ちゃって申し訳ない…
21 days ago
0
6
0
脳障害で話せなくなった家族が経営してる仕事の手伝い…というか経営者の代理として動いているので、どれだけストレスためて時間拘束されても無給だし、自分が元々やってた仕事も趣味も辞めるしかなかったし、何かあった時の責任は全部わたしだし、上手くいっても成果は家族のものだし、慣れないというか絶対やりたくないタイプの仕事だし、介護もあるし家事もあるし、えーーん… でも、わたしが頑張ったおかげで経費を数百万円浮かせられたから本当にえらいと思う! もう自分で褒める!偉いぞ!!!
21 days ago
1
18
0
(仕事の愚痴)仕方ないんだけど休み明けはいろんな連絡がいっぱい来て大混乱になるし、これがこうなったよ!って報告あげると「そういえば、ついでにこれもやっといて」ってどんどん仕事が増えて泣泣泣
21 days ago
0
2
0
やります!
21 days ago
1
10
0
ぶんぶん
21 days ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in