まめぽん
@skycolor0.bsky.social
📤 58
📥 35
📝 339
ジャンル雑多/日常中心
pinned post!
ウォーキング(屋内)1.5Km、筋トレ20分 うぉおお!運動再開だうぉおお!!
6 months ago
1
3
0
この時間から設定諸々やるのめんどいな…
1 day ago
0
0
0
my new gear...
1 day ago
0
4
0
明日は出勤前に早起きしてゴミ捨て場に運び出さなくては…
2 days ago
1
0
0
マットレスと布団と組み立ての棚を解体しまくって、12、3袋込みになった…つ、疲れた…_(:3 」∠)_
2 days ago
1
1
0
手も痛くなくなったし、そろそろ絵を描きたいけどそれよりもまだ部屋が片付けきれていないので掃除をしなくては… 明日は組み立ての棚をひたすら解体する…
5 days ago
0
0
0
仕事でイライラがすぎて定時退社して職場の人とめーーーーっちゃ話してきた!!一生、話してられるな…ありがとう…
6 days ago
0
0
0
テト親ママ会にしれっと混ざり、みんなのキュートなお子様たちと全力で遊ばせてほしい・・・😶🌫️
9 days ago
2
3
1
夫と呼びたいけど旦那の方が呼びやすくてついつい旦那と言うが本当はいつも夫と呼びたいけどエンドレスエンドレス
10 days ago
2
3
0
親指ずっと痛いので、そろそろ整形外科に行こうと思います…今月は病院まみれだなぁ…
13 days ago
0
1
0
ま!今回のは本当に分からなすぎてヤバいんですが!!ガハハ!!
15 days ago
0
0
0
たまたま私が担当している業務にシステム関係に強いメンバーが集まっているんだけど、それをずるいって言われるのは違うよな…こちとら通勤時間使ってでも勉強してるのよ…ずるいと思うなら勉強してくれ…
15 days ago
0
0
0
仕事で新しいシステムを覚えなきゃいけないんだけど、全然分からなすぎて笑う
15 days ago
0
0
0
だいぶ良くなったのに、夜だけ咳が止まらなくて連日睡眠不足…明日のために今日は早めに寝るぞ…
18 days ago
0
0
0
咳と痰が止まらねー親指が謎の負傷していてー何もできねーおわりだー
20 days ago
1
0
0
うほー咳がとまらーん!明日は休んで医者行くか…
22 days ago
2
1
0
土日で体調が悪いとなんか怒りが・・・
24 days ago
0
0
0
イベントに参加するために色紙を描く夢を見た~イベント出たいわね~
25 days ago
0
3
0
ふわふわだーガハハ
27 days ago
0
0
0
人脈を作るには飲み会が本当に早いなと感じる〜とは言え、若者みたいな失敗は出来ないのでほどほどにね、色々考えて行動しなきゃではあるけど。
27 days ago
0
0
0
会社の飲み会で暴れて帰る週の半ば。ベロベロ〜🍻
27 days ago
0
2
0
人にぶつからないと前に進めないタイプの女を見かけて、凄いエネルギーだとドン引きから始まる朝…
28 days ago
0
1
0
今日は可愛いワンちゃんを触れてとても素敵な1日でした!!可愛かったーー!!人懐っこくてーー!!うひーー!!❤️❤️❤️❤️❤️
29 days ago
0
1
0
なんか仕事でイライラが多い〜疲れる〜仕事したくなーい_(:3 」∠)_
about 1 month ago
0
3
0
昼から何も考えないで見れる映画を見て笑った。いいわ~好きだわ~
about 1 month ago
0
0
0
友だちと遊んでハッピーハッピー!🤟
about 1 month ago
0
1
0
手術の傷がたまに痛いわ〜痛いと焦るわ〜
about 1 month ago
0
0
0
夫は粉っぽいなーって言っていたから、味は大丈夫なんだなって思った!!!!また作るねって言ったら作らないでって止められた!!!!!!!!!っっっ!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
前に買ったプロテインがまずかった!!!!ベーキングパウダーを入れてホットケーキ作った!!まずかった!!!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
(メモ)あんかけスパ、赤から
about 1 month ago
0
0
0
と、遠出の意味
about 2 months ago
0
2
0
てちぬいテトさんのオンラインクレーンゲームがあるの知らなくて、めちゃくちゃ遠出しちゃったよ…遠出したのにまさかの無くてオンラインしたよ…😭
about 2 months ago
1
3
0
友達がくれたスコーンがめちゃくちゃ美味い…私が食べたかったスコーンはこれだ…
about 2 months ago
0
0
0
友達と昼飲みしてベロンベロンよ〜うほほほ〜🍷
about 2 months ago
0
0
0
久しぶりにやらかしたな…ごめんね友達…お金…貸して…
about 2 months ago
0
0
0
友達とお出かけ!!財布!!忘れた!!😭😭😭😭😭😭
about 2 months ago
1
1
0
ゴールデンウィーク初日から険悪になるな〜❤️んも〜❤️2人ともおバカ❤️短気❤️
about 2 months ago
0
1
0
短気妻 VS 短気夫 ファイ!!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
先月、手術をしたので色々我慢していたんですよ!!いえーーーい!!!!!
about 2 months ago
1
4
0
運動解禁だーーー!!夏までに痩せるぞーーーーー!ずっと言っているけど気にしないぜーーーー!!
about 2 months ago
0
2
0
バチくそまつ毛を盛ってお出かけよ〜
about 2 months ago
0
0
0
上司に仕事のことで打診され〜その前に色々あり〜さてどうしようかなと〜_(:3 」∠)_
2 months ago
0
0
0
辛いよぉしくしく😢って1週間前は言っていたのに、今はぶちのめす😡になっている心境の変化よ。どっちがいいんだろうね
2 months ago
0
0
0
今から帰って1リットル飲めるかな。ちゃぷちゃぷかな。
2 months ago
0
0
0
連日、水分を取らなさすぎてやばい〜肉離れしたところが疼くぜ…
2 months ago
0
0
0
飛行機か新幹線を使わないと行けない距離の友達の家にアポ無しで突然訪れ怖がらせましょうをやりたい。
2 months ago
0
0
0
今日はオーラが怖かったみたいです!!そんな!!こんな優しいまめなのに!!
2 months ago
0
0
0
仕事で毎日長時間座りすぎてお尻が痛いよ〜😭😭調べたら坐骨神経痛だよ〜😭😭反り腰を治さなきゃ〜😭😭
2 months ago
0
0
0
早くお風呂に浸かりたーい!温泉行きたーい!シャワーやだー!!
2 months ago
0
3
0
会社だと全く怒らないんですが(当たり前)今日はありえないことが連続してしまい、めちゃくちゃ怒ってしまった。調子に乗るなよ…
2 months ago
0
2
0
仕事どうしたらいいんだろうね。定時で帰りたいよ。辛い。
2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in