あのね 私は死んだのよ!だから もう…私はもうこの世の人間じゃないの!!
@sikatiri0w0.bsky.social
📤 13
📥 12
📝 4081
採用された1曲目の作品は ミ瑞(@ m_imi_zu)さんの「ゆめみしんごうき」です🎉
pinned post!
おめでとう!(ニョキッ) 今日からキミは “魔法少女”だ!!! そんなものより 魔力のこもったケツに なりたいです ひぃん
3 months ago
0
5
0
❓
about 15 hours ago
0
1
0
空蝉ユーゲかわいいね
about 21 hours ago
0
2
0
わかりました
about 22 hours ago
0
2
0
わかりました
about 23 hours ago
0
2
0
嫁曲これになり得るかも
1 day ago
0
1
0
さいたま2000してる人いて微笑ましい
1 day ago
0
1
0
激唱裏もノルマクリアできました( おめでとう )
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
検定終わったので太鼓の達人行きます
1 day ago
0
1
0
検定、受かった気しかしない
1 day ago
0
1
0
でもわたしクルリはミラクル起こせると思うんだよね〜
1 day ago
0
1
0
ミラクル・リボーンのおかげで頭ン痛治りました クルリ許さない
2 days ago
0
2
0
なんでずっと頭痛いんだ
2 days ago
0
1
0
軽度の頭ン痛
2 days ago
0
1
0
何も関係ないですけど
2 days ago
0
2
0
何も関係ないですけど電脳と東京っていいですね
2 days ago
0
2
0
クルリは苦しいしドンフェスは楽しいしゆめみしんごうきは絶対採用される
2 days ago
0
2
0
中国にもすでにめしちゃんのFA存在するんだ
2 days ago
0
1
0
なんか韓国勢の方にクルリ呼び好評でやばい
3 days ago
0
1
0
クルリってたまたまかわいいからこう呼ぶことにしただけなのに、掘れば掘るほど頽ス推し殺しみたいな呼ばれ方でとてもおきにいり だってクルリがくーちゃんって呼ばれる可能性もあるじゃん そのたびにくーちゃんを思い出すクルリもいるってことでしょ?
3 days ago
0
2
0
くーちゃんとクルリ( として生きてるスー )ちゃんのカプ名は「くくる」ってあと100万回くらい主張しますからね くくるですよ くくる
3 days ago
0
2
0
クルリが好きすぎて何も描けなくなってきた
3 days ago
0
2
0
本垢でRTしかけた あぶねー
3 days ago
0
2
0
え!??!?!?!こんな状況でこんな時代に純粋なピュアピュアイチャイチャ頽ス二次創作が投稿されるってマジですか!?!?!??!?!?!??!??!?!?!?相互さんありがとう愛してる
3 days ago
0
1
0
クルリってなんですか?
3 days ago
0
2
0
2つのブルスカを掛け持ちして永遠とミラクル・リボーンに狂うシカになっちゃうよ?いいの?
3 days ago
0
2
0
ミラクル・リボーンって何ですか?
3 days ago
0
2
0
いま心がミラクル・リボーンとどきどき☆どんちゃん騒ぎを欲してるので 何の2択?
3 days ago
0
2
0
クルリありがとう ゆるさない
3 days ago
0
2
1
もうマジで泣きそう 家1人だったら泣いてたぞほんま クルリゆるさない
3 days ago
0
1
0
そんなことよりミラクル・リボーンもう1万行ったんだ ちょっとここの近所に無響室あります?口からガバキック出そうなので
3 days ago
0
2
0
そういえば明後日電卓普通計算の検定あります
3 days ago
0
2
0
クルリ、自害しろ 🗡「はい( 本望 )」
4 days ago
0
1
0
スーちゃ・・・勇者クルリちゃんがアウラしようとしてるところで性癖ぶっ壊れました あーあ なんですかあの表情
4 days ago
0
2
0
さようならではなく
4 days ago
0
2
0
何?
4 days ago
0
2
0
クルリにめちゃくちゃ狂ってるんですけど学校ちゃんと行けますか?
4 days ago
0
2
0
もう明日学校スキップしようかな 学校RTA、はーじまーるよー
5 days ago
0
3
0
じゃあしかっちは精神統一するので
5 days ago
0
3
0
おめでとう♡
5 days ago
0
2
0
そういえば元気かに?
7 days ago
0
2
0
3時間くらいやってたのバカすぎる
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
3
0
なんでわたしは日曜日に創作譜面作ってんの
8 days ago
0
3
1
reposted by
あのね 私は死んだのよ!だから もう…私はもうこの世の人間じゃないの!!
あり得ん成長でやばすぎる
8 days ago
0
2
1
ミ瑞さん曲だけが収録されてる音ゲーやりたすぎ
8 days ago
0
2
0
いやああああああああああああああMIRACLE表楽しすぎて泣いてる今
8 days ago
0
2
0
そう!
9 days ago
0
0
0
Switchとかでもずっと画面タッチでやってたから慣れねえ~ でもキーボードガチでやりやすい~~~~~~~~~~~
9 days ago
1
2
0
PC版もやってみた!!!!!!スマホ初クリア時と比べて不可の数が減った代わりに、制度が余計に雑魚に PCの方がやりやすいね
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
3
0
しかっちは「神」でした!ランキング1位獲得!
#フレンドカウンセリング/くるり
full
typing.twi1.me/game/645070
スコア 8453点 正誤率 97.1% (ミス 35打) 速度 8.7打/秒 時間 137.7秒
#マイタイピング
loading . . .
フレンドカウンセリング/くるり full | タイピング練習の「マイタイピング」
「フレンドカウンセリング」の歌詞タイピングです。作詞:くるり、作曲:くるり。くるりさんのフレンドカウンセリングです。
https://typing.twi1.me/game/645070
9 days ago
0
2
0
えーんりーるどさんの創作譜面ガチで楽しい たすけてください
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in