お昼過ぎに旦那が赴任先に帰るってので駅まで送って行ったんだ~
雨降ってたしね。
送って帰ってきたら犬が「おとうさんは?」みたいな顔するのよ
「ごめんねえお父さんいないんだよ~」って言ったら、涙出ちゃったわ
なんだかんだ言っても頼りになる
単身赴任する前は我が強くてモラハラ気質で子供達からも避けられてた人だったけど、本当に丸くなったと思う
色々頼んでも文句言わずにやってくれる(前は文句言われてたw)
まぁここ数日私も体調が良くないのでちょっとセンチになっとる🥲
余談だけど体調が悪い原因が夏至のせいだって今日知った
色々好転すると良いな~🥰
3 days ago