ただのまめ🧌
@tadano-mameee.bsky.social
📤 36
📥 27
📝 462
狂聡🚬🍓が大好き 自我多いのでフォロバはお気遣いなくです🫶🏻 Xがメインです→
https://x.com/tadano_mameee?s=21&t=1NmlsbZiDn5535wcbBPXBQ
pinned post!
ツイッターの方でフォローしてる方々をこちらでもお見かけした方からフォローしておりますが、フォロバ等ほんと〜にお気遣いなくです自我が多いと思うので…🙂↕️
2 months ago
0
0
0
ホテル帰って爆睡してた😭お風呂めんどくさいけど入る😭😭飲み過ぎ泣きすぎで頭痛い
about 1 hour ago
0
0
0
マングー見に行きたいけど酔っ払ってぐでぐでだからホテルに篭りたい気持ちと 半分半分よ
about 7 hours ago
0
0
0
くーしんさい初めて遭遇した❗️
1 day ago
0
6
0
今朝切った前髪がガタガタです
1 day ago
0
0
0
みたらしさんと同じホテル楽しい♡(まだ会ってない)
1 day ago
0
0
0
昨日買ったシューズカバー、ナイキのエアマックスココは入らんかった😭まぁサンダルやし一晩で乾くか…
1 day ago
0
0
0
LDHのライブがある日はみんなFCバッグ持ってるからわかりやすいな。今日は東京ドームで三代目があるんか
1 day ago
0
0
0
家出る直前に前髪切った(なぜ)
1 day ago
0
0
0
新幹線乗りますた 何もなければ約4時間後には東京ついてるはず…🚅🌀
1 day ago
1
3
0
とりあえずわたしの地域はもう雨は一滴も降ってないし新幹線も全然乗れそう❗️
2 days ago
0
0
0
わたしもお品書き印刷してなかった
2 days ago
1
1
0
数日前から、太っちょサブウェイ(30cm)ジャイアントえんどう豆の赤ちゃんっていう単語が頭から離れない かわいいねグーちゃん…
3 days ago
0
1
0
イベント準備だいたい終わったからやっと読み始めるー❗️眠くなるまで読も
3 days ago
0
1
0
小学生の頃に初めて買ったアルバムだ 人生で初めて自分の意思で行きたいと思って親にチケットとってもらって行ったライブもこのアルバムのツアーだ、小学生にしてはマセていたが良いセンスをしている
3 days ago
0
1
0
久しぶりに宇多田ヒカルのULTRA BLUEのアルバムを聴くと大好きな曲ばっかりすぎて胸がくるしい
3 days ago
0
4
0
缶バッジラリーペーパーに載せるやつ
4 days ago
0
6
0
でも美容なんて気にしない無骨な男であってほしい でもピカピカなさとみくんと一緒にいるようになって美容に気をつかうようになってもかわいい
4 days ago
0
1
0
きょ〜じは美容に関心なさそうだけど圧倒的に元が良いから手とお金をかけたら絶対これくらいいける…と思った
4 days ago
0
2
0
来年のハイローの記者会見?舞台挨拶?の写真見たんだけど、NAOTOさんが今年43歳とは思えないビジュでびびった、めっちゃ良い意味で
4 days ago
0
0
0
イベント当日の夜バイバイしたあとどっかでマングロ見に行こうかな😸蒲田からだとどこが近いんだ映画館
4 days ago
0
1
0
ミスチルの狂聡ソングソムリエのわたしですが、NOT FOUNDも狂→聡に聴こえますね
5 days ago
0
0
0
youtu.be/zJyzuGEpM70?...
今日の電蟹めっちゃハートフル回でお風呂で見ながら泣いちゃった
loading . . .
太客が舞台上で公開プロポーズした/単独公演『電池の切れかけた蟹』より(2026.3.25)
YouTube video by 粗品 Official Channel
https://youtu.be/zJyzuGEpM70?si=sIWaQSQE5_Yd5Byd
5 days ago
0
0
0
ちゃんとお品書き仕上げてアップした 納豆ごはんを食べます
5 days ago
0
0
0
てことで帰りたい
6 days ago
0
0
0
とりあえず合間にちまちまトリオキニは作ってみたけどちゃんとできてるんか分からん‼️帰ったら爆速でお品書き仕上げてアップしよ
6 days ago
0
1
0
おれもそろそろお品書き作らないと
6 days ago
0
0
0
はっ 髪染めないと🍮
6 days ago
0
0
0
虫嫌いすぎて🥦の中から立て続けに2匹🐛出てきたので包丁置いて料理を放棄した
6 days ago
1
0
0
明日絶対宅配搬入送る、忘れるな
7 days ago
0
0
0
グーちゃんかわいかったね〜って言いながら夫が寝室に消えてった…
7 days ago
0
1
0
かわいいのでは…ッ⁉️
7 days ago
0
13
3
みたらしさんとの合同無配作るのに、ここ数日Canvaと急に仲良くなれてきてるかも…ッ
7 days ago
0
2
0
やっと見れたわよん いい時間のなくて初めましてなのに4DX…(4DXすら初だった) 楽しかったしおもしろかったし最高だったけど、次は普通ので綺麗な映像で見たいーーー‼️‼️
7 days ago
0
3
0
この写真おしゃれ (1人でデザート2こ食べた人の写真)
8 days ago
0
3
0
昨日エックスにあげた4pの漫画、酔っ払ってる時に仕上げてアップしたからまぁ詰めが甘くて今朝になって申し訳ない気持ち🙃 当社比で割と狂じっぽく描けた狂じ
9 days ago
0
8
1
今朝起きたら甥っ子が爆誕してた 早く会いに行きたいな〜👶🏻
9 days ago
0
2
0
今朝はミスチルの気分でシャッフルで聴いてる REMほんま最高 一昨年のツアーで1曲名バラードで始まり2曲目これでイントロで度肝抜かれてギャァァーーってなったの懐かし
10 days ago
1
0
0
今気づいた、新刊の車のナンバー入れるの忘れてた…みたらしさんにナンバー何がいいと思う❓って聞いたらそりゃ3103でしょ‼️って即答されたのに…😭😇😭😇😭😇🙏🏻
10 days ago
1
0
0
今日は暑すぎたのでビールと餃子だ
10 days ago
1
2
0
通勤の間にアラジン登録しようと思ったけど苦戦してタイムオーバーだ😭クリアカードとリバサイTほしい…😭😭買えるんかわからんけど…
11 days ago
0
0
0
昨日も今日も8時間ずつは原稿やってたかも🧟♀️
13 days ago
0
1
0
目バキバキ寝れるかな
13 days ago
0
0
0
だ、脱稿したかも
13 days ago
0
1
0
ここ10年ずっと人間で1番の推し(佐野の玲於さん)がドラマ主演するらしくて予告見た😸サラリーマンに見えなすぎてニヤけて元気出た😸カワイイ〜
13 days ago
1
0
0
三笘の1ミリから4年経ったってコト…⁉️(見始めた⚽️🌍🏆)
14 days ago
0
1
0
あんな展開でも、みどりは生きてほしいしあさぎさんと逃げ切って幸せになってほしいと思うのは倫理観が欠けてるんだろうか😭
14 days ago
0
0
0
ここ数話のあさぎさんずっとダサかったけど最新話カッケーーってなった けどキッツーーー(ねずみの初恋)
14 days ago
0
1
0
あわよくば早割狙える?と思ったけどまじ仕事の前の日はこの時間が限界だし慌てて仕上げたら変なミスする気がするから、大人しく次の締め切りを目指す
14 days ago
0
1
0
感動したわ 原稿がんばろ
14 days ago
0
0
0
メイショウタバル連覇めっちゃ嬉しい よく逃げた…😭❣️❣️❣️❣️
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in