🅐🅟🅞
@popopo77.bsky.social
📤 148
📥 49
📝 344
20⬆️shipper ドラロナ たまに何か書く
めちゃくちゃかわいいピアスを見つけて、一目惚れで買ったよ~!たおさんが「これapoさん付けてそうなイメージあります!」って言ってくれたやつが凄い気に入ってて買おうとしてたやつだったから、嬉しすぎた💃 今日髪の毛バッサリ切った(人生で1番短いかも?)から、ゴツめのピアスいっぱい付けたい!どっちか明日のイベントにしてこ~🎶
about 9 hours ago
0
3
1
別垢でまんだろりあんについてずっと呟いているところなんだけど、94のフォロワさんにたまにいいねされて、ぁ!?貴方もお好きなんですか!?となったりしている
3 days ago
0
1
0
もう1冊ドロ本を、出せそう…!!!
7 days ago
0
2
0
メロンのヌン茶~🍈❤️
7 days ago
0
7
0
ep3久しぶりに観たら、クワイガンが渋イケおじすぎて震えた オビワンは若くてつるつるでかわいい
13 days ago
1
0
0
SWは昔観てたしちょっと沼を通っていたけど(あなおび)、令和にこんな沼があるとは…と驚いてる わたしはぺどろぱすかる系統の顔が好きで…りーあむにーそんも好きです
13 days ago
0
1
0
マンダロリアン&グローグーを観てしまい、めちゃくちゃ面白くてかわいくって、ドラマも観始めてしまい、他のことが手につかなくなっているところです
13 days ago
0
2
0
サンプル載せたいー!
15 days ago
0
0
0
太陽みたいなキャラ、昔から好きなんだな
16 days ago
0
0
0
わたしのバディもの好きは、TRICKと相棒から来てる気がするな…相棒も気がついたらかめちゃん(勝手にそう呼んでいる)のこと大好きで…
16 days ago
0
0
0
呟いたことあったか忘れたけどわたしTRICKが大好きで…上田と山田のあのへんてこバディでありちょっとの愛が潜んでる感じが最高だと思ってるし、あのシュールな笑いがツボで(ケイゾクも好き)
16 days ago
0
2
0
ロくんの美しさをただただ書きなぐるだけの本を出したい
17 days ago
0
9
0
良いホテルに泊まってる🎶
21 days ago
0
9
0
7月半ばにイベント関係なくやらなきゃな原稿もあるからやるよん
24 days ago
0
0
0
あと星願2日目も別ジャンルで出るからそっちの原稿もやるよん
24 days ago
0
0
0
もう1冊新刊出したくてまだ原稿をやるよん🎶
24 days ago
0
1
0
不備連絡ないから新刊大丈夫そうかも!?めちゃくちゃ良い感じになってて欲しい…
24 days ago
0
1
0
インド人を右に 口ナルドくんを右に
26 days ago
0
1
0
ドロが好きなんだけど、それはそれとして彼女の居るロくんや、子育てをしているロくんを見てみたさがある……
about 1 month ago
0
5
0
ドロ、めちゃくちゃいっぱい書いている
about 1 month ago
0
1
0
再録本、A5で330ページくらいになった 背幅20mmくらいかなあ?
about 1 month ago
0
3
0
ヒヨロナでもサークル参加したいよな~
about 1 month ago
1
1
0
2年間の間で出した本を再録集にしようと思ったんだけど、450ページ(!?)くらいになり、使いたい装丁やってる印刷所が350ページまでしか対応してなかったので、なくなく削る……
about 1 month ago
0
0
0
この前散歩した時の写真🎶仲良しだね🎶
about 1 month ago
0
6
0
書いたもの読んでくれる人たちが居ること、ほんとうに有難い 噛み締めたい
about 1 month ago
0
1
0
これ6月の無配で出したいな!?
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
4
0
昔から写真撮るのが大好きな友人が居て、わたしはその友人の写真がとっても好きで この前素敵な空と月の写真を見せてくれて、更にはわたしの知らなかった素敵な言葉を教えてくれて その場で色々閃いたので、「この写真、表紙に使わせてもらってもいい…!?そのワードもタイトルに入れたい!」と聞いたところ、快諾してもらえたので!作りたいと思います!やったあ! その子は創作しないんだけど、友人の感性が凄く好きだから、勝手にコラボ(?)できるのめちゃくちゃ嬉しいよ~♡
about 1 month ago
0
3
0
同人誌を出しているタイプのドち…しかもドロ固定過激派 自立するくらいの分厚い小説文庫本出してるやつ…
about 1 month ago
0
3
1
今年入ってから色々趣味とかやりつつ、ずーっと原稿している!6月、めちゃくちゃ良い感じの本を出したいから頑張るんだ🎶
about 1 month ago
0
1
0
アンソロ主催したこと何回かあって、やっぱり大変だからあんま大規模なのはやれないなあとなっちゃうけど 94でも1冊くらい作ってみたいなあ でも5、6人規模で「合同誌」という形を取りたい…!
about 1 month ago
0
3
0
⏳
about 1 month ago
0
10
0
昨日の夜、大逆転勝ち(意訳)を決めて今めちゃくちゃハッピー 楽しい 最高
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
わたしは🏀観戦が趣味で、日本のリーグのとあるチームをもう3年くらい熱心に推してるんだけど 今日その決勝トーナメントのクォーターファイナルで 推しチームがかなりの負けを喫して、結構メンタルがやられている…いやほんとに辛い…スポーツ観戦趣味にしてるとこういうどうしょうもないことがあるよね
about 2 months ago
1
1
1
最近週1でセロリ使った料理作ってたら、セロリのことちょっときらいになってきた…(何やってんの???) ロくんの気持ちがちょっとわかるようになってしまった……
about 2 months ago
0
1
0
いやほんとに、6月の原稿がもう結構やばいよね?
about 2 months ago
0
0
0
原稿原稿原稿~!!!(天神の言い方で)
about 2 months ago
0
3
0
今日は入院してた病院へ行ってMRIを撮ってきたんだけど、造影剤を手の甲の血管から入れられたため、手の甲の血管!?痛い!!!となったりしていた
about 2 months ago
0
0
0
デート…したんだよね❣️
about 2 months ago
0
8
0
この前の人生初北海道旅行が楽しすぎたので、何と10月にもまた北海道に行くことにしました もう飛行機予約した 即断即決!
2 months ago
0
4
0
一時期アラハスにハマって薄い本買ったりしていた
2 months ago
0
0
0
わたしはハスクが好きです アラスターも好き
2 months ago
0
0
0
ハズビン…のポップアップも行ったよ!
2 months ago
0
3
0
ロくんの口開けて爽やかな笑顔と、ドちのちょっと悪そうな笑顔の差が堪んないんだよな~好
2 months ago
0
8
0
まだまだドロ書くぞ~!!!
2 months ago
0
6
0
ドロ沼居心地良すぎて気が付けばハマって2年半くらい経とうとしていて、わたし的にはかなり長い方になっている…嬉し…
2 months ago
0
0
0
そして無事に帰宅した!入院して5キロ体重が落ちたんだけど、北海道の美味しいもの食べたおかげで1.5キロくらい戻っていた!このまま順調に元に戻します💪✨
2 months ago
0
9
0
北海道へ来たおかげでめちゃくちゃ歩いたので体力がかなり回復したし、食欲も戻ったよ!
2 months ago
0
1
0
神社へ行ったり、バスケを見たり、味噌ラーメンを食べたりしたよ
2 months ago
0
4
0
ホテルのシャワーブースがスケルトンでした🚿ドちはどうする?(?)
2 months ago
0
5
0
ありがとう北海道、初めてだけど楽しすぎる 絶対またすぐ来るよ
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in