かるや
@k-ya34.bsky.social
📤 28
📥 1
📝 98
■のんびり描いた絵を載せているアカウントです ■ジャンル雑多┊主にゲームが好きです よろしくお願いしますˊᵕˋ ※無断転載・使用禁止 ※通知の確認ゆっくりめです
グノーシア7周年ということで再掲で失礼しますが セツを載せます おめでとうございます💫
8 days ago
0
0
0
ありがとう。 「君」が、そこに居てくれて|セツ(再掲)
#グノーシア
8 days ago
0
25
18
カワイイZE!|SQ
#グノーシア
14 days ago
0
7
1
私のモノ|ククルシカ
#グノーシア
21 days ago
0
12
6
カーネーションではないですが……せっかくなのでお花のイラストを💐
about 2 months ago
0
0
0
💐|ククルシカ(再掲)
#グノーシア
about 2 months ago
0
6
2
ククルシカお誕生日おめでとう💫
2 months ago
0
0
0
『完璧な少女』|ククルシカ(再掲)
#グノーシア
2 months ago
0
9
3
再掲でスミマセン 最近絵を描く時間があんまり取れていないもので……もう少ししたら落ち着くと思います ただこの初描きジナちゃんは我ながら可愛く描けた気がしているので見てくれると嬉しい
3 months ago
0
0
0
桜|ジナ(再掲)
#グノーシア
3 months ago
0
26
14
SQちゃん
3 months ago
0
18
9
もう一度、君に会いたい|セツ
#グノーシア
4 months ago
0
37
26
祝杯といたしましょう|うららか
#龍ファク
4 months ago
0
6
6
正義のラスボス|超鈴音
4 months ago
0
1
0
……載せてから描き忘れに気がつくやつ……やってしまいました 後で上げ直します……🥲
4 months ago
0
0
0
「また会おう、ね」|セツ
#グノーシア
4 months ago
0
27
13
Who is the GNOSIA?|SQ
#グノーシア
5 months ago
0
15
4
お花のやつカワイイよねというSQちゃん
5 months ago
0
7
4
ひとりぼっち|SQ
#グノーシア
5 months ago
0
16
10
雪景色|シャーリィ
#テイルズ
5 months ago
0
3
0
〈真相編〉も、良い旅を|ユーリ・セツ
#グノーシア
6 months ago
0
23
10
親近感?|ツイラン
6 months ago
0
1
0
部屋着もカワイイSQちゃん
6 months ago
0
15
11
イラストのメイン置き場をこちらへ変更するかもしれないのでハンドルを「cacalia30→k-ya34」に変更しました🌟 元々Xと違っててややこしかったのでもう少し早めにやっておけば良かったのですが…… 今までのサインにも2つとも入れていたりとか変えられることに気付いていなかったとか色々とありまして ひとまずイラスト置き場をどうするかは様子見して決めたいと思います こちらでは変わらずに投稿する予定です
6 months ago
0
0
0
幸い給え!|カグヤ
#龍ファク
6 months ago
0
10
3
勝利!|SQ
#グノーシア
7 months ago
0
20
8
ここ最近は龍の国をプレイしているのですが…… ツイランと結婚しました🌸
7 months ago
0
4
0
おとぎ銃士 赤ずきん|グレーテル
7 months ago
0
5
0
お星さま|ククルシカ
#グノーシア
7 months ago
0
18
7
郵便屋さん|アネット
#ルーンファクトリー
8 months ago
0
12
6
GNOSIA|SQ
#グノーシア
8 months ago
0
25
13
ありがとう。 「君」が、そこに居てくれて|セツ
#グノーシア
9 months ago
0
22
11
僕は、誰も信用しない|ラキオ
#グノーシア
9 months ago
0
26
14
その歪みを、正してあげましょう|夕里子
#グノーシア
9 months ago
0
26
12
飼い主|SQ
#グノーシア
10 months ago
0
14
5
『嘘を見抜く』|ククルシカ
#グノーシア
10 months ago
0
9
2
祝福|シャーリィ
#テイルズ
10 months ago
0
16
13
(嘘をついている……?)|SQ
#グノーシア
11 months ago
0
9
4
装い|ラキオ
#グノーシア
11 months ago
0
4
2
夏|シャーリィ
#テイルズ
11 months ago
0
2
0
『2人のエリス』|エリス
#ルーンファクトリー
11 months ago
0
7
5
(踊ろう?)|ククルシカ
#グノーシア
12 months ago
0
16
6
共犯者|SQ
#グノーシア
12 months ago
0
18
8
疑うな。畏れるな。そして知れ。|セツ
#グノーシア
about 1 year ago
0
17
7
この歌声を|マーガレット
#ルーンファクトリー
about 1 year ago
0
2
1
レジェンディア20周年衣装✨|シャーリィ
#テイルズ
about 1 year ago
0
2
0
狙い撃ちだZE!|SQ
#グノーシア
about 1 year ago
0
13
4
果実|ククルシカ
#グノーシア
about 1 year ago
0
6
2
桜|ジナ
#グノーシア
about 1 year ago
0
12
6
ペルシャはぱっと見で明るくて天然な可愛い子だな〜という印象ですが 会話の中にどこか寂しそうな雰囲気があって……結婚して家族になるのならペルシャを1番幸せにしてあげたいなという気持ちにさせられます 結婚式のおかみさんとのやり取りもとっても良いです
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in