東雲しの/にじそ西3ホール コ-43
@shinonome-0207.bsky.social
📤 14
📥 23
📝 14
20⤴︎︎︎🌈🕒主につ🅰️/🐯🤍にじそ11でまとぅ
pinned post!
初投稿! Xがやばそうすぎたので移動してきました💦 とりあえずこっちではオリエンスの絵垢としてしばらく活動しようと思います! にじそ11も当選したのでぜひここで皆さんと繋がれればと思います✨ とりあえず過去絵をどん
#まな板にマナ居た
#にじさんじ絵描きさんと繋がりたい
6 months ago
0
38
6
✨お品書き✨ 🎀PUFFY DRESS-UP STICKERS (ぷくぷく着せ替えシール) A6サイズ/全4種 各500円 📍西3ホール【コ-43】 🍹ほんもののミックスジュース 💖当日は🤝のコスでお待ちしてます! お友達と一緒に参加してます🫶✨ サンプルは随時公開予定です📸
#にじそうさく11
2 months ago
0
1
0
サーニャちゃん
2 months ago
0
0
0
イイじゃんはやべえだろ… イイじゃんふわくずろれろうねすはやべえって…
4 months ago
0
0
0
大放出ぽぽ〜〜❣️ 🤝/🍱🦖/🐝🤣/🌩️🦒
#サイキペイント
#紙とウェン
#まな板にマナ居た
#ウサミアァァァァトゥ
4 months ago
0
16
2
reposted by
東雲しの/にじそ西3ホール コ-43
角煮
5 months ago
昨日届いたものたち
0
32
2
4人全員出したら、メイキングでも出すか…ううん、悩むなぁ。メイキング出したら他の衣装もバレちゃ……おっと誰か来たようだ。
5 months ago
0
0
0
このポーズにしてるのはグッズにする為だからだよ😘
5 months ago
0
0
0
イッテツくん可愛いだろー!
#サイキペイント
5 months ago
0
13
1
グッズ制作の進捗✒️ 似てる……よね…?
5 months ago
0
5
1
reposted by
東雲しの/にじそ西3ホール コ-43
角煮
5 months ago
KZHCUPのフラスタ企画にてお手伝いさせていただいたイラストです。 こちらにも載せておきます! 素敵な企画に参加させていただきとてもいい経験になりました。企画者様とご参加いただいた方々本当にありがとうございました!💪
0
63
14
宇佐美リトは絶対にストの衣装が似合うはずなんだ……。 何かいい衣装ないかな……
5 months ago
0
0
0
reposted by
東雲しの/にじそ西3ホール コ-43
チーズ
6 months ago
#まな板にマナ居た
0
47
17
reposted by
東雲しの/にじそ西3ホール コ-43
れろれろんじ
6 months ago
#まな板にマナ居た
0
15
3
前に唐突に描いた篠宮ゆの
#おれのゆの
6 months ago
0
10
1
テツくんのコスをする予定だす。
6 months ago
0
0
0
依頼絵終わったら🌈の絵描くからな…!!! ということで一旦アンシャちゃん🍩
#ポケモンZA
#アンシャ
6 months ago
0
1
0
Xでのアカウントはこちら⬇️になります! Xは基本依頼を受けてるアカウント+趣味絵描いてました!
6 months ago
0
0
0
初投稿! Xがやばそうすぎたので移動してきました💦 とりあえずこっちではオリエンスの絵垢としてしばらく活動しようと思います! にじそ11も当選したのでぜひここで皆さんと繋がれればと思います✨ とりあえず過去絵をどん
#まな板にマナ居た
#にじさんじ絵描きさんと繋がりたい
6 months ago
0
38
6
you reached the end!!
feeds!
log in