ときっき
@hira884.bsky.social
📤 66
📥 70
📝 1025
20↑。ゲーム好き(ポケモンとスプラが多め)のんびりマイペースに遊んでます。 特に好きなシリーズ(ポケモン/スプラ/どうぶつの森/世界樹の迷宮/ルンファク)
Xマッチかぽこポケか悩むな
4 days ago
0
1
0
乱入失礼しました🙇💦(他の方待ちかなと思い退室)
18 days ago
0
0
0
ニンダイまでに素振りしとこ 世界樹の迷宮!世界樹の迷宮!
19 days ago
0
0
0
reposted by
ときっき
電ファミニコゲーマー
22 days ago
90年代風の絵柄がかわいい農業シミュレーションRPG『Fields of Mistria』の日本語対応が発表。8月5日より正式リリース、結婚式イベントや外見アイテム、装飾アイテムなどの新コンテンツが多数追加
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260607i
0
84
61
ぐーぐる翻訳で遊んで好きになったゲームが8月に正式リリースと日本語でも遊べるようになるのわくわく✨
21 days ago
0
0
0
華金だ〜!わ〜い!
24 days ago
0
3
0
今HOTなホットカスタム
loading . . .
24 days ago
0
1
0
ありがとう味方😭🙏
26 days ago
0
3
0
オープンお邪魔しました🙇✨ありがとうございました🙏✨✨
26 days ago
0
1
0
突発ペアヤグラありがとうございました🫶✨✨ペアヤグラ難しいけどめちゃ楽しい🥳✨✨
27 days ago
0
2
0
わ〜い🙌✨バンプ🥳✨✨
27 days ago
0
1
0
おシャケ大会ありがとうございました🙏✨✨大会後の通常サモランもありがとうございました🙇✨✨めちゃ楽しかった🥳✨✨
28 days ago
0
3
0
明日のイベマペアヤグラだ時間あったらやっちゃお
29 days ago
0
1
0
プラベありがとうございました🙏✨めちゃ楽しかった🥳✨✨
29 days ago
0
1
0
おシャケとオープンありがとうございました🙏✨楽しかった🥳✨✨マヒマヒリゾート多くてHappy✨💃✨
about 1 month ago
0
3
0
惜しかったー!😂
about 1 month ago
0
3
0
おシャケありがとうございました🙏✨楽しかった〜!🥳✨✨
about 1 month ago
0
2
0
今度は牧物みつ里を引っ張り出して遊んでる施設やら作物レベル上げ大変だけど楽しい
about 1 month ago
0
1
0
最近暑かったのに今日はひんやりで半袖だとちょっと寒いな…長袖着よ(θ_θ)
about 1 month ago
0
1
0
サモランありがとうございました🙏✨めちゃ楽しかった🥳✨✨報酬いっぱい稼げてHappy✨💃✨
about 1 month ago
0
2
1
お腹空いてるけど口は何も食べたくない期
about 1 month ago
0
1
0
ポケチャンそういえばシーズン変わったんだっけか選出できるポケモンだけでも調べようかな🔍️
about 1 month ago
0
0
0
Wiiのソフトを遊ぶためにWiiUとリモコン&ヌンチャク引っ張り出してきた〜まだコントローラー使えてよかった
about 1 month ago
0
1
0
華金だ!うおおお!
about 1 month ago
1
4
0
ようやくあつ森の博物館寄贈し終えた!わ〜い🙌✨
about 2 months ago
0
3
0
バチコンお邪魔しました〜!🙌✨ ありがとうございました🫶💕楽しかった🥳✨✨ カニタンクと和解したい😭
about 2 months ago
0
3
0
ボタン間違えて謎のイカすを押しちゃった😭すまぬ……
about 2 months ago
0
1
0
ナワバリもありがとうございました🥳💕
about 2 months ago
0
1
0
ヤグラありがとうございました🙏✨めちゃ楽しかった🥳✨✨✨
about 2 months ago
0
3
0
おシャケありがとうございました🙏✨✨楽しかった🥳✨✨ トキシラズ恐ろしい所だったぜ😭 (スクショ忘れてた💦)
about 2 months ago
0
1
0
イヌとネコもあって私歓喜 いらすとやメーカーの「いぬメーカー」で作ったよ!
irasutoyamaker.com/ja/share?cd=...
#いらすとやメーカー
#いぬメーカー
about 2 months ago
0
2
0
アソビ大全ありがとうございました🙏✨ゆったりお喋りゲーム楽しかった🥳💕
2 months ago
0
1
0
ブキチ杯ありがとうございました🥳✨✨めちゃ楽しい✨💃✨
2 months ago
0
3
0
ブキチ杯ありがとうございました🙏✨✨めちゃ楽しかった🥳🫶💕
2 months ago
0
2
0
おシャケありがとうございました🙏✨めちゃ楽しかった!また遊びましょ〜🥳✨
2 months ago
0
2
0
突発夕方シャケありがとうございました🙏✨楽しかった🥳✨✨来てくれてありがとう🫶💕
2 months ago
0
2
0
reposted by
ときっき
ひら(食いしん坊)だよ
2 months ago
あっとに✌🏻
add a skeleton here at some point
0
0
1
レイダースの発売日情報きてびっくりした楽しみすぎる🥳
2 months ago
0
4
0
ちょこっとナワバリもありがとうございました🥳🙏✨
2 months ago
0
2
0
🚢サモランありがとうございました🙏✨わちゃわちゃでめちゃ楽しかった🥳✨
2 months ago
0
3
0
頭がクラクラする😇頭痛ーる見たらやや注意って出てるし気圧かなぁ
2 months ago
1
1
0
頭痛ーるを見て納得する日もうこの後はずっと横になりたい🛌
3 months ago
0
3
0
ダイパのBGMが心に染みる🛌
3 months ago
0
0
0
ダブルハイパーボール級Ⅳきた!けど負けが増えてきたからここまでかも
3 months ago
0
3
0
2人でフェスオープンもありがとうございました🙏✨やったぜ🙌✨✨
3 months ago
0
2
0
わ〜い10倍勝った〜!✨🙌✨
3 months ago
0
1
0
🧸派ゆるぼしたら誰か居るかしら?22時までとか
3 months ago
1
1
0
🧸派フェスありがとうございました🙏✨楽しかった〜!!🥰
3 months ago
0
3
0
今日アーマーガアが凍った(1敗)から明日は1敗で耐えないかな
3 months ago
0
0
0
ポケチャンダブルで運勝ちを2回したきっと明日のポケモンは状態異常や怯みになりまくる予感
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in