ケピムジ
@kepimuji.bsky.social
📤 10
📥 10
📝 52
ディミフェリでクネクネしています。今のところXは絵だけあげる用。ブルスカ(ここ)はうるさい。たまげるほど成人済みです。
わても漫画描くぞ〜今度は少し仲良し。ちゃんと話す。
about 13 hours ago
0
0
0
ネイルが長めなせいでフリック入力がこの熱い気持ちについてこれない。伐採するか。
about 13 hours ago
0
0
0
すんごいぞここは(毎日言う)
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
ケピムジ
zaion
about 17 hours ago
ディミフェリ
0
24
9
踏み込みが深くなってる……
about 14 hours ago
0
0
0
reposted by
ケピムジ
白木蓮
about 21 hours ago
\🎶/
1
60
25
すんごい。すんごいぞここは。恐ろしいほどの供給。激流。ブルスカもこの異様な興奮状態の人間を締め出すべきか迷ったのかリポストボタン全然反応してくれんかったもんね。リポストできていますか。
1 day ago
0
0
0
reposted by
ケピムジ
みりおん
5 days ago
Privetterからの再録です。 加筆修正をしていますが、内容に大幅な変更はありません。 えっちな遠乗りをするディミフェリ話 蒼ルートクリア後です。 お道具とかお外とか出てきます。 趣味に走った書きたいところだけでの801です。
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ディミフェリ 遠乗り - みりおんだらーの小説 - pixiv
Privetterからの再録です。 加筆修正をしていますが、内容に大幅な変更はありません。 えっちな遠乗りをするディミフェリ話 蒼ルートクリア後です。 お道具とかお外とか出てきます。 趣味に走った書きたいところだけでの801です。 初出:https://privatter.
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28384315
1
6
3
reposted by
ケピムジ
jas 🪷
3 days ago
dimilix
#myyaoi
12
223
102
reposted by
ケピムジ
残像れのの
1 day ago
無双クリア記念(こんなシーンは存在しません)(たぶん)
0
41
20
reposted by
ケピムジ
白木蓮
1 day ago
1・2・2・1・2・2・1・2・2・3
1
58
27
reposted by
ケピムジ
白木蓮
3 days ago
ネックグリップ
0
40
19
reposted by
ケピムジ
白木蓮
3 days ago
HeySiri、あほあほディミフェリ頂戴
0
26
11
えっ大人です!大人です!ブルースカイさん!アホほど大人なのでセンシティブなもの見せてください!どこの設定だったかな!
1 day ago
0
0
0
ようやっとアートブックを手に入れて今はフィギュアの画像を舐め回すように見ている段階
1 day ago
0
0
0
ふうかせつげつには無双があるらしいぞ!の状態
1 day ago
0
0
0
@dai-ken007.bsky.social
みりおんさんこんばんは。初めまして、ケピムジと申します。フォロバありがとうございます。みりおんさんの作品をピクシブでたくさん拝読しておりました。色々な切り口で語られる数々のディミフェリにとても楽しませて頂いていたので、こうして畏れながらもお声がけする機会に恵まれて嬉しいです。これからもご活動応援しております☺️
1 day ago
1
1
0
檻には入るのですが感動はお伝えしたい想いもあり、オデ、コトバ、使エルヨウニナッタ
2 days ago
0
0
0
寝転びながらやる人間なのでジョイコン取れないliteが好きなんですがSwitch2では出してくれんのか?
2 days ago
0
0
0
今は自分のSwitch買いました。データを作り直しています。でも情弱なので全然Switch無印を買っており、新作Switch2だってよ──
2 days ago
0
0
0
元気がなかった私にSwitchを貸してくれた友人にもso thanks
2 days ago
0
0
0
ディミフェリ大先輩方が今も熱くご活動なさっていることを知れたのでブルスカに来て本当によかったー!!と先日からずっと思っております。よろしくお願いいたします。いやキモキモうるっさ人間の分際でよろしくお願いしますは前に出過ぎ。すみませんでした檻に自ら入る理性を見せます。
2 days ago
0
1
0
@ozzuzzo.bsky.social
おずさんこんにちは。初めまして、ケピムジと申します。フォロバありがとうございます。実は先日おずさんのディミフェリ本を購入させて頂きました。2人が生き生きとしていてとっても心が温かくなる作品で、拝見できてよかったと心から思いました。その節は通販してくださってありがとうございました。これからもご活動応援しております🙇
2 days ago
1
0
0
@hkhkkm.bsky.social
hokumaさんこんにちは。初めまして、ケピムジと申します。フォロバありがとうございます。TLで素敵な絵を拝見しましてフォローさせて頂きました。ピクシブに上げておられるディミフェリ作品も以前拝見して胸ときめかせておりましたので、こうして最新の作品まで目にすることができて感無量です。これからもご活動応援しております😊
2 days ago
1
1
0
わからん。とにかくかっこいい。一人でデカマシーンに立ち向かわせても倒すし。
3 days ago
0
0
0
フのほうは自分の調子が良かろうが悪かろうがずっとデを気にかけ続けているから本当に人生そのものなのかもしれない
3 days ago
0
0
0
人生自体が己に影を落としてる時期って人間関係の優先順位が落ちると思うんだけど、そんな時もデの中でフは良くも悪くも脈打ってるということを昨日のディミフェリ漫画で言いたかった。言葉にしたほうが早かった。無念。
3 days ago
0
0
0
共にある時もない時もディミフェリだと思ってるからどの時期でも描きたいじゃないすか
3 days ago
0
1
0
合流前。ディミフェリ
4 days ago
0
5
1
真名がキモスニア・キモスなので本当に申し訳ない
6 days ago
0
0
0
言葉にするまでもなく当たり前に献身(大きな愛)(受け入れるほうも大きな愛)(感謝(私が))
6 days ago
0
0
0
reposted by
ケピムジ
白木蓮
6 days ago
義眼ルート
0
23
8
5月のこくほこに遊びに行ったときふうかせつげつサークルさんたくさんいらっしゃった(嬉)ので推しカプサークルさんも時期によってはいらっしゃるのかなって思ってて
6 days ago
0
0
0
この想いを漫画にしなくちゃならないので締切を作ろうと思うのですが皆さんは10月の赤ブーの月灯りのティータイムはお出になられるんでしょうか…?カニ歩きしたい…
6 days ago
0
0
0
何言ってるかよくわからんくて怖い?私も
6 days ago
0
0
0
一人一人を自分が背負うべきと思っているデが「同じ後悔を持っている人間がいる」と些かでも受け入れられたのは、打ち明けてくれた相手がフだったからで、下地としてフという人間をデが理解していたからで、フも自分はデという人間を決して諦められないと半ば認めていたからで、他の誰にもできない和解だと思い、ディミフェリでした
6 days ago
0
0
0
まっすぐな言葉以外出てこん同士お似合いだと思いましたよこちらは
6 days ago
0
0
0
なんか用かよギロチンの対義語。 くらいは言う
6 days ago
0
0
0
支援C。2年考えた末の反論欲しさの煽りがこれだと思うと、フェリは育ちが良い。(良いです)
6 days ago
0
0
0
焦らせるない。まだ右も左も現在進行系でご活動なさってる方もわかってないよ。いや右と左は決まってます。
6 days ago
0
0
0
10人をフォローして始めよう!と言われ続けているので私のブルスカまだ始まってません
6 days ago
0
0
0
@umeeeeh.bsky.social
白木蓮さん、こんにちは。初めまして、ケピムジと申します。フォロバありがとうございます。とても素敵な作品を拝見してフォローさせて頂きました。昨日の歌詞が添えられたディミトリとフェリクスの絵、本当に胸を打たれました。これからもご活動応援しております☺️
6 days ago
1
1
0
ブロマンスがいくとこまでいってるのが一番スケベなんやぞ。気を付けてくれ。
8 days ago
0
0
0
言い伝えられてるのがすごすぎる。みんな見てたの。見てるとこでそんな激しく嘆いたの。身も世もなくってやつやんな。
8 days ago
0
0
0
ママほらリスが!王の死を王妃より嘆く右腕はドスケベすぎてびっくりして巣に帰ったよ
8 days ago
0
0
0
XもID取るだけ取っといたほうがいいんかな〜〜絵だけ投げるかな〜〜Xを見ているとおすすめに吸い込まれてしまう弱い心の持ち主なため
8 days ago
0
0
0
でも死にゼリフ聞きたい
8 days ago
0
0
0
したほうがいいよ。はい。
8 days ago
0
0
0
こうして他学級同士の支援が開放されないのである
8 days ago
0
0
0
こだわれ、居場所に。と思うけどそれを認めるのはシルヴァンにとって恐ろしいことなのだろうから仕方ないねと思います。リセット。王国にいろ。
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in