ふある
@foalu.bsky.social
📤 87
📥 62
📝 433
招待制が無くなったので登録しますた。 悪いケモナーですので取り扱い注意です。 ここでの絵は…どうしようか様子見中です。 一応自サイト:
https://foalu.wordpress.com/
pinned post!
固定用 色々と落ち着いて来たので リクエスト周りで勝手ながらスケブを始めました。 金額は最低限に設定しました。本当は100円とかにしたかったけど 引き続き無料でのリクエストもOKですが、トラブルが意外と多かったのでDMでは受付はあまり好みません。(記憶力が8bitなのでDMは忘れる可能性大) 無料のリクエストやお題はここにリプしてくれれば幸いです。 (定期的に見直せるので…)
skeb.jp/@foalu
5 months ago
0
0
0
明日から青森も熱くなるぞおおおおお… 同じ地獄の暑さなら…オスケモの腹の中が良いなぁ…()
6 days ago
0
0
0
おは曼荼羅ー
9 days ago
0
0
0
最近Twitter君また不具合連発って感じ DM通知が死んでたりTLに無理やり変なおすすめ流してくるし、TL更新されずに死んでるし。
10 days ago
0
0
0
blueskyは…軽いねぇ 本当はblueskyで活動したいんだけど人が居ないのよねぇ…
13 days ago
0
0
0
おはよなう(死語)
13 days ago
0
0
0
危ない。blueskyのアカウント消失するところだった (凡ミス)
16 days ago
0
0
0
昨日今日は寒い… 青森は真夏以外は基本的に日が隠れるとそんなに上がらないんだよなぁ 〜
16 days ago
0
0
0
ぶるーーーーーーーーーすかーーーーーーーーーーい 時々存在忘れる()
16 days ago
0
1
0
reposted by
ふある
dust
2 months ago
baseball game
#cv
#cockvore
#cock_vore
1
43
5
スター🐺のcockvore 大きいサイズ&無修正は自サイトで
foalu.wordpress.com/2026/05/26/%...
27 days ago
0
3
0
うぉ!?前からデカマラ!? (逆走ジジイパロ)
about 1 month ago
0
0
0
嫉妬はして良いのよ。 問題は嫉妬に狂った言動をしてしまう事。 自分が嫉妬してるんだな〜って自分が認めないと爆発するわよ…
about 1 month ago
0
0
0
私の誕生日だったので、 本体と代理君をカキカキ
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
1
0
政治的な事を言うと荒れるのは理解してるけど… 現首相の良し悪しって「まだ半年程度」なので何とも言えないし、悪いと言われる所業も周りの経済悪化に対策が追い付いて無いだけだからなぁ… 悪い悪いって叩いてる人早漏過ぎない?
about 2 months ago
0
0
0
さて仮眠も済ませたし、仕事せんとな。 頭痛い 花粉なのか、気圧なのか、黄砂なのか、ストレスなのかよくわからないけど。
about 2 months ago
0
0
0
最近ユーチューブの広告がまた下品になってきたなぁ。 年に2回はそう言う季節あるよな。
about 2 months ago
0
0
0
Twitterで言うと荒れるだろうけど 東京は一回亡べばいいと思ってる。 何もかも吸い過ぎなのよ。 人も金も物も
about 2 months ago
0
0
0
なぁーにが可愛すぎて滅だ こちとら社不すぎて滅やぞ
about 2 months ago
0
0
0
最近練習してなった クソイラントに振り回されててイライラしてて
2 months ago
0
5
1
AIを参考にカキカキ 腕の筋肉めっちゃ参考にしてた。 後体のひねりとか。 エフェクト無し差分は自サイトで
foalu.wordpress.com/2026/03/25/%...
3 months ago
0
5
2
クソイラントのせいで思うように創作出来んかった。。 ちょっとリハビリにAIイラストを参考に描く…
3 months ago
0
1
0
Twitterもディスコードもだんだんおかしくなってきたし。 blueskyに静かに移住したいんだけど結局皆とご縁があった場所ですからなかなか捨てられないのが現状です。
4 months ago
0
0
0
健全な vore AIを参考カキカキ
4 months ago
0
3
1
いや?さすがに何の活動してるか分からない人は反応に困る… フォロバ水増し目的なら無視するわよ?
4 months ago
0
0
0
blueskyで仲良くしてくれる人は大事・・・ twitterも捨てがたいけど サービスが大きくなってでかい会社になるときな臭くなるのはいつもの事だから
4 months ago
0
0
0
Twitter君…またふぐり() 不具合
4 months ago
0
1
0
参考資料に穴開くレベルで死ぬほど集中して描いた。 私の限界… ファ⚪︎⚪︎くんのcock vore 冒涜すぎてキャラ名は控えます🙃 隠し無しはいつも通り自サイトで
4 months ago
0
7
1
blueskyは色々完成されてきてるけど 人が居ないのが一番の弱み… twitterでせっかく出来たご縁を捨ててまでココに完全移住は難しいし。 実質人質よねぇ…
4 months ago
0
1
0
固定用 色々と落ち着いて来たので リクエスト周りで勝手ながらスケブを始めました。 金額は最低限に設定しました。本当は100円とかにしたかったけど 引き続き無料でのリクエストもOKですが、トラブルが意外と多かったのでDMでは受付はあまり好みません。(記憶力が8bitなのでDMは忘れる可能性大) 無料のリクエストやお題はここにリプしてくれれば幸いです。 (定期的に見直せるので…)
skeb.jp/@foalu
5 months ago
0
0
0
洗濯の待ち時間で改めてblueskyをまじまじと触ってみたけど… 軽い!!!! 昨今のSNSはリッチな体験重視(笑)で一番大事なレスポンスが疎かになってるからね!
5 months ago
0
0
0
へぇ・・・ツイキャスとかと連動してライブをココで出来るのかぁ… 少し興味ある。
5 months ago
1
0
0
おはよぉぉぉおぉぉ
5 months ago
0
0
0
上げ忘れてた絵
@suhdzemley.bsky.social
さんのキャラでカキカキ vore腹
5 months ago
0
7
4
静かだあああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい投稿)
5 months ago
0
3
0
reposted by
ふある
ASUPRODUCTION
6 months ago
【オーゼン将軍】 「強者は君臨する。弱者は踏みにじられる。私は、すべてを奪う」 「汚らわしいケダモノどもめ。崇高なる目的のため、粛正する」 強大な軍事力を誇るオーゼン軍団の最高権力者。卓越した統率力と邪悪な知能であらゆる作戦を実現させる有能な指揮官。 純度100%の嗜虐趣味者であり、部下のセンオットの失敗には必要以上に重い処罰を与える。
add a skeleton here at some point
0
19
6
親戚の年末恒例行事の餅つきしたら…全身筋肉痛…
6 months ago
0
0
0
reposted by
ふある
WaddleDox
6 months ago
Mal Leviathan from
#KingsOfHell
🔥 Can't believe that I didn't know how he's become so HELLA beefy now after all these years~ Heard the sales count is going strong too! BIG CONGRATS
@strawberryoctii.bsky.social
add a skeleton here at some point
11
1105
305
ブルースカイなぁ…悪くわないんだけど結局ツイッターでご縁があった人と全員ともう一度ココでご縁があるとは限らないからなかなか踏み出せないものなんですよねぇ… システムは悪くないけど…
6 months ago
0
2
0
ぶるーーーーーーーーーーーーーーーーーーすかい!
6 months ago
0
1
0
クリスマスプレゼントの荷詰め的なイラスト… ゴムが5~6個… これが意味する物とは!? ^q^
6 months ago
0
3
3
時々いるよなぁ~ フォローしまくってフォローバック貰ったらしばらくして切る人 セコイ塊なので発見次第こっちも切るけどさ?
6 months ago
0
0
0
余震の心配もなさそうだし…寝るか…
7 months ago
0
2
0
縦揺れで具合わる~~い 駅弁ファックで酔いたっかったぁ~~~
7 months ago
0
0
0
健全 vore
7 months ago
1
5
2
最近性欲無くなって三日ぶりにオナったら大分頭がくらくらしてきた。
7 months ago
0
0
0
フォロー頂けるのは嬉しいのですが… 『何をしてるか分からないアカウント』はちょっと対応をお返しするのが非常に怖いので誠に勝手ながらお見送りさせて頂きます… せめて何か呟くなりRTしといてクレメンス… どんな人か分からないのが怖いよぉ><。
7 months ago
0
0
0
シャワー室での出来事(cockvore注意?) ↓扉無し()↓
foalu.wordpress.com/2025/12/03/%...
7 months ago
0
9
2
少し丁寧な落書き
7 months ago
0
3
1
線が太い気がする
7 months ago
0
3
2
Load more
feeds!
log in