しげ©子ス
@gacchankonari.bsky.social
📤 322
📥 76
📝 179
絵を描きます。 🔗
https://lit.link/gcknr
無断転載・無断使用・AI学習 禁止
寝る前にSNSで色んな絵を見る時間、大好きだ
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
しげ©子ス
み
about 8 hours ago
0
56
6
グゥッ!(;Д;)
about 15 hours ago
0
0
0
最近はずっと絵チャでoc描いてる
about 21 hours ago
0
65
6
地震だ、びっくりした
about 23 hours ago
0
1
0
Skeb納品したわよ〜ん💖 ありがとうございます🍀
22 days ago
0
6
0
Skeb納品したわよ〜💖 ありがとうございます🍀
24 days ago
0
7
0
なんか変に早起きしちゃったし、寒すぎる なんでこの家こんな寒い…?
26 days ago
0
1
0
コミティア出たいからさ、頑張るよ(ง •̀_•́)ง
about 1 month ago
0
2
0
絵チャの質感をクリスタでもなるべく出したいのに、むずかぴーな
about 1 month ago
0
2
0
息抜き厚塗りoc!
about 1 month ago
0
19
2
グループ展とかやってみたいな そのうち個展とか、ね… その前に色んなイベントに出展できるよう頑張るんだ〜
about 1 month ago
0
5
0
Skeb wipだわよ(#^.^#)💖
about 1 month ago
0
7
0
reposted by
しげ©子ス
fyfp7
about 1 month ago
0
81
9
てかブルスカ、画像トリミングしても元の画像の大きさに戻っちゃうんだけど、うちのスマホもう終わり?ただのバグ?
about 1 month ago
0
2
0
右口角がずっと切れてて、1ヶ月くらい経ってやっと最近治ったと思ったら次は左口角が切れてもう、なんだ、これ
about 1 month ago
0
1
0
寒すぎる嘘だろ
about 2 months ago
0
0
0
Skebリクエスト、ありがとうだわよ〜ん!!💖
about 2 months ago
0
7
1
明日雪降るって本当?早く夏来てくれ俺は夏のために生きてるんだ…
about 2 months ago
0
3
0
Skebリクエスト、ありがとうだわよ〜〜ん!!!💖💖💖 納品したわよ〜ん😍
about 2 months ago
0
16
1
なんかブルスカバグってる?
about 2 months ago
0
1
0
トモコレ楽しすぎる!トモコレに人生を捧げる。
2 months ago
0
1
0
絵チャOC!
2 months ago
0
27
0
うちの島のアオリとホタル可愛すぎるから見て…
2 months ago
0
5
0
トモコレ楽しすぎてずっとトモコレしかしてないやばいよ作業してお願い 手が勝手にトモコレを
2 months ago
0
5
0
空リプ、逃がさない。
2 months ago
0
0
0
絵チャMAYU!
2 months ago
0
29
2
依頼フォームつくりました! リットリンクにも貼ったのでそこからでも確認できます🍀
forms.gle/RMNwmvsL5NWr...
loading . . .
ご依頼フォーム
依頼者様の情報をご記入ください。
https://forms.gle/RMNwmvsL5NWrdiE28
2 months ago
0
0
0
reposted by
しげ©子ス
殻っぽ
3 months ago
OC
0
183
42
reposted by
しげ©子ス
仲間安方
2 months ago
Xで見かけた話なのですが、 絵描きさんを対象にした詐欺で、キャラクターリファレンス等必要資料を装って、拡張子が.vbsのファイルを送りつけてくるタイプが出ているそうです。 不用意にクリックするとスケジューラーに潜んで個人情報や仮想通貨口座を持っていかれます。 拡張子確認、しましょう……
x.com/Flixanoa/sta...
0
515
764
今日寒すぎるしずっと眠いし(T_T)
2 months ago
0
0
0
絵チャGUMI!
2 months ago
0
131
42
おはよー!まだ朝4時なのに悪夢で起きてしまった…
3 months ago
0
2
0
嬉しい幸せハッピーの、連鎖
3 months ago
0
0
0
トモコレ体験版楽しすぎる 製品版待てないよ…
3 months ago
0
0
0
寝起き
3 months ago
0
12
1
キャラクリの天才、現る
3 months ago
0
9
0
パソコン新しいのになってから、全ての動きがスイスイでやばい
3 months ago
0
1
0
依頼ラフ提出完了〜!😍
3 months ago
0
0
0
おはよーー(まだ朝5時)💀 初めて明晰夢ってやつできたんだけどすぐ怖くなって無理やり目覚ましたよ…なにあれ怖い、もうやらない…
3 months ago
0
1
0
最近描いてるピンク髪の子はこの4枚目の創作キャラです! 名前はまだない
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
6
0
クリスタにダウンロードしてた素材ブラシ、200個くらいはあったからそれが1番ショックだ… まじで素材ブラシに救われてたから…
3 months ago
0
1
0
うおおおおおお!!!!パソコン届いたぞおおあああああああ!!!!!!!!!!!!!!絵チャ楽しいいいいいいいいい
3 months ago
1
67
6
北海道に住んでるんだけど、もう札幌の方桜咲き始めてるらしい…!!! 早すぎない!?!嬉しーーーー🍀
3 months ago
0
2
0
パソコンで絵が描けないストレスがやばすぎて、発散しようとヒトカラに行ったり散歩したり趣味の物を買ったりしてきたが、家に帰って待ってるのは壊れたパソコン 何も気が紛れない、紙に描くのとはまた違うんだ… 絵チャを、したいんだ…(絵チャは楽しすぎる)
3 months ago
0
5
0
パソコンが壊れ、新しいパソコンが届くまで私は、私は何をすればいいんですか 絵を描かせてくださいお願いします パソコンで、パソコンで絵チャで描きたいのです、お願いします
3 months ago
0
4
0
しげ©子スさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@gacchankonari
版権NG、OC only(個人利用範囲)で受け付けてます!よろしくお願いしますm(_ _)m
loading . . .
しげ©子ス (@gacchankonari) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@gacchankonari
3 months ago
0
1
0
ねえ…トモコレ体験版で作ったミク可愛すぎるから…見て…… なんて可愛いの…………滝涙
3 months ago
0
15
1
月デカ!?
3 months ago
0
0
0
納品したわよ〜ん💖 Skeb、ありがとうだわよ…💖
3 months ago
0
16
1
Load more
feeds!
log in