今日の夢の内容は最初は学校の中、集会みたいなのを聞いていたら知らないおじさんが乱入してきて罵声を浴びせられる。外に出たら毛虫とナメクジがコンクリートの地面の上にめちゃくちゃ沢山にいた。靴を取ろうとしても近くに毛虫がいて怖くて取れない。靴を履いてもナメクジも一緒に入り込んでしまう、気持ち悪い。電車に乗っていたら毛虫、コウモリ、蜘蛛、ナメクジが沢山いる。とりあえずトングで掴んで外に投げていく。プリパラのふわりが登場して白いヤギを沢山引き連れてくるけど1匹だけ大きな蜘蛛が胸に張り付いてて毛をむしり取ってるから何とかしてあげなくちゃと思ったけどいつの間にかいなくなってた。
almost 2 years ago