Izumu
@izumu.bsky.social
📤 127
📥 85
📝 1619
雑多。だいたい食べ物と猫。ハウジングはない。
今回は緑で!って出してもらったカラーがモンスターのグァバ味みたいな色で可愛い💚🩷 ほとんど緑見えないけど…
about 22 hours ago
0
6
0
(𖥕ᾥ𖥕)ギン
1 day ago
0
9
0
( ・᷄〜・᷅ )ムムム (#ฅ`Д´ฅ)シャー
2 days ago
0
6
0
🌈🕒コラボリヴリーくん
3 days ago
0
5
0
𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆.....💕
3 days ago
0
12
0
保護時のお写真もらいましたฅ^•ω•^ฅ まだ生後3.4ヶ月の頃かなー?かわいーー♡ この頃からずっとシャーシャーらしいw
3 days ago
0
9
0
GODIVAが7割引で売ってた😊うまー😊 パケ可愛い🐱🐱
3 days ago
0
5
0
はくいきしろいさんのステッカー。 角度で色味が変わる、美しい… どうやってカットしようかな
4 days ago
0
3
0
高速キョロキョロ可愛いので見て欲しい(∩´∀`∩)💕
loading . . .
4 days ago
1
12
0
こうやって見ると幼いなぁ。 人間がとにかく怖いようだけど、生後から捕獲までの3ヶ月間にどんな事があったのか。 それかやはり捕獲自体がトラウマなのか。 もう怖くないよー。 病院以外は。
4 days ago
0
9
0
ソルという名前の由来は 保護主さんがつけてくださった「AO」(マオリ語で光や夜明け)という意味合いを含めたのと、金色の瞳で「ソル(sol)」・太陽に。 あとシャーシャーくんでいかついので、戦士(ソルジャー)のソルw さらに、金目と眉間のシワがソル帝(エメトセルク)ぽくていいじゃーん という事で、ソルになりました☀️ 新しく家族になったソルをよろしくお願いします🙏
5 days ago
2
16
0
トライアル終了。 正式譲渡となりました。 あお改め、ソルです。 これから末永くよろしくね、ソル☀️
5 days ago
0
13
0
いい顔☺️
7 days ago
0
10
0
草
8 days ago
0
1
0
かわいーー!
8 days ago
0
9
0
GUのスンスンTシャツ買えた🍨🥰
8 days ago
0
5
0
差が激しい
9 days ago
0
12
0
はい可愛い☺️
10 days ago
0
12
0
人が居ないとはいえリラックスし過ぎでは? 仰向けで大股開いて寝てるω
11 days ago
1
7
0
今日もギラギラー(𖥕ᾥ𖥕) でも遊んでる時はまだ子供だなーという印象。 1歳弱だもんね。 たくさん遊ぼうね。
11 days ago
0
11
0
若干シャーされに行ってるまである。 可愛い。
12 days ago
0
9
0
握手会はいつからできますか? あと半年かかるかな? 1年かな? 早く仲良しになりたいです。
13 days ago
1
8
0
ムスッと顔が可愛いんだよね。 目の上の模様のせいでよけいしかめっ面に見えるw
13 days ago
0
11
0
14 days ago
0
7
0
酢さんありがとう🫶🏻💕︎︎ こう言っていただけるとまたハウジングしたーい!って気持ちが出てくるε-( •̀ω•́ )フンッ✨ 引退はしてないけど、隠居状態… お仕事落ち着いたらハウジングしたいなーー
14 days ago
1
3
0
reposted by
Izumu
酢
15 days ago
izumさんのコインランドリーで撮ったSS、超お気に入りで好き(モチーフにしたものがあったみたいなんですが、勝手にテーマソングを某米さんのドーナツホールして撮ってた)
add a skeleton here at some point
1
15
1
お留守番中のリラックスしすぎ寝相集。 触りたいよーーー🥲
15 days ago
0
12
0
顔見るだけでシャーー! 今日も元気です。 夜の間はケージ外でゆっくりしてもらって、お昼はケージでお留守番。 そろそろケージに戻ってほしいな、でも机の裏から動かないな。 どうしようかな、とりあえずご飯用意するかーと用意してケージから離れたら、もう中に入ってるwww 食いしん坊すぎでしょ🤣
15 days ago
0
8
0
お腹周りはグレージュのシマシマ💕 早くヘソ天見せてくれ💕
16 days ago
0
9
0
かわい、すぎる、、 早く目の前でやってほしい😍
17 days ago
1
11
0
今日も目付きがギラギラだね( º言º)
17 days ago
1
12
0
今日は完全に人が居なかったので落ち着けたかな? カリカリ完食!えらい!👏
18 days ago
0
8
0
近所のイタリアンでご飯🇮🇹 イタリアンらしい写真撮ってなかったね?
18 days ago
0
5
0
前足がむっちりしてる。 筋肉質な感じ。
18 days ago
0
11
0
昨晩おトイレできました👏 えらい!
19 days ago
0
11
0
インスタも投稿してるけど使い方難しいーー ストーリーズとリールの違いは… インターネット老人会にはTwitterしか居場所がない…
20 days ago
1
3
0
後ろ足にもピンク肉球発見🐾
20 days ago
0
8
0
夜鳴きあり。 保護主さんのところで仲良くしてたモコくんも夜鳴きしてたみたい。 引き離してごめんね。 カリカリ食べてない、おトイレなし。 今日は食べてくれるといいな。
20 days ago
0
6
0
シャーシャーウーウーの洗礼を受けています☺️ まだダメとは思いつつ、つい声をかけてしまう。怖がらせてごめんね。 ちゅーるは大好きみたいで、怖がりつつも食べてくれた。 あとは夜中の間にカリカリ食べて、おトイレしてくれたら100点だな。
21 days ago
1
10
0
誕生日の前祝いでお寿司🍣🍣 久々に日本酒の獺祭飲んだけど美味しかったー( ◜︎︎𖥦◝ )
21 days ago
0
8
0
🫧🍨🫧🍨
#リヴリー
22 days ago
0
4
0
明日からトライアルです。
22 days ago
2
13
0
5回くらい応募してるけど、まあそうですよね…
23 days ago
0
3
0
対戦ありがとうございました!!!!!マハラジャさんよ!!!!
23 days ago
0
2
0
セブンベーカリーのカリッじゅワッサンがカロリーの暴力でめちゃくちゃ美味しい…今日も買おうと思ってたら売切れでしょんもり(´・ω・`) セブンベーカリー近くにある人は食べて、カロリーの暴力
23 days ago
0
2
0
自鯖以外のお家は代行させてもらったとこ以外、委譲しよ。 ラムウの個人宅は撤去待ち。
26 days ago
0
2
0
ハウマンのお題のお水、昔作ったティアドロップのスタジオをリメイクしたかったのよね💧
26 days ago
1
2
0
ハウマン公開日だったのね…( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 前回の花とか、今回の水とか、めちゃくちゃやりたいお題だったのに…( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ ) もう引退しかねぇ…
26 days ago
0
2
0
reposted by
Izumu
鳩子
26 days ago
#ハウジンガーマンション
テーマ:水 30号室 『忘青(ぼうせい)のセノーテ』 誰も知らない青の楽園 【公開】 6月1日〜7月31日まで 【住所】 MeteorDC Ramuh Lavender Beds 5-42 詳細はリプにて↓
#はとハウジング
#FF14ハウジング
1
29
11
埼玉限定ぽいけど、セブンの揚げなす鶏南蛮がとても美味しい(◜ᴗ◝ ) 油を吸ったなすはなんでこんなに美味しいのか(◜ᴗ◝ )
26 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in