イカこ 東1 た30a
@kai-tuki.bsky.social
📤 46
📥 40
📝 240
成人してから幾星霜。 パーバソ呟き用アカウントです。 他にも雑多な呟きあるかもしれない💦
家人のShoyoが口座に入ってきたんだけど、👀が⁉️ってなった。 私はあるんかな? 無いんかな?? あると良いなぁ(いつもギリギリに言われるので、あるかどうかも分からない)
about 3 hours ago
0
0
0
6月28日【星に願いを 2026 -day1-】サマーナイト・クルージング お品書きです。 新刊が何とかなったので、既刊と合わせて3冊置いてある予定です。 全てパーバソ♀本です。 ツリーにサンプルと通販のURLも付けてあります。 取り置きは実施しない予定です
about 16 hours ago
1
3
2
今日、ようやくスタートライン(構成を考えた)に立ったのに、もうゴールテープを切った方がいる…っ🫨 RP
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
ぴかぶ
about 22 hours ago
昼作品のほう、書き終えました。 プロットの素敵な質感を表現できてたらいいのですが…。まだもう少し手元に置いてコネコネします。ご期待に添えているかわからないけど、気持ちはたくさん込めました!
#パーバソプロット交換会_進捗
0
8
8
原稿通った! 支払い完了! イベントで新刊が並びます! 後でお品書き出しますが、何かノドが痛くなってきたので…体調優先にしようかと思います😅
about 20 hours ago
0
8
0
今日になって「原稿、不備あるよ」連絡を貰って、修正して、慌てて再入稿させて貰った…。 頼む、通ってくれ〜!
1 day ago
0
1
0
現時点だとまだまだ未定だろうけど、JRの計画運休とかも十分考えられるよね……😨
2 days ago
0
0
0
えっ…😫 さすがに台風2つはちょっと待って?? しかも君達、待ち合わせしようとしてる??
2 days ago
0
0
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
ウェザーニュース
2 days ago
【台風情報】 6月23日(火)3時現在、非常に強い台風7号(メーカラー)はフィリピンの東にあって、今後北上して沖縄に接近する見込みです。本州方面へ影響の可能性もあります。 これとは別に、マリアナ諸島の熱帯低気圧が24時間以内に台風に発達する予想です。次に台風が発生すると「台風8号」と呼ばれます。
weathernews.jp/news/202606/...
0
171
281
印刷所から受付はしたっていう連絡はあったけど、結局それ以降は無いので、不備は無かったのな??
3 days ago
0
0
0
今日は入稿して、エアコンのフィルター掃除して、お品書き作って、家族でカラオケ行って、セルフ出荷申し込みして、送る荷物作った! 印刷所が無事に通ったら、お品書き出します
4 days ago
0
0
0
書いた文章をWordに流し込んで、ページ数を調整したら54ページの本になってた。 40ページ前後とか、大嘘でしたわ💦 とりあえず入稿はした! 後は不備がなく、きちんと受付される事を願う🙏
4 days ago
0
3
0
とりあえず🔚マークが付いたので、手直ししないままNoraの🐈さんに読んで貰ったら、的確な感想と恥ずかしさに死にそうになった💦 誤字脱字チェックと手直し頑張ろう。
5 days ago
0
1
0
ありがとうございます、ありがとうございます🙏 朝からドsukebeなものを読ませていただき、本当に助かります! 『上は清楚で、下は…』のギャップが素晴らしいですね👍 RP
5 days ago
1
1
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
なび@6/28東1 た39b
5 days ago
いやほんとすみませんすみませんたのしかったです 【バーバソ♀🔞】おっ🥧カーテンシスター服
privatter.me/page/6a3577b...
loading . . .
【バーバソ♀】おっ🥧カーテンシスター服
にょバソ♀ちゃんに着てほしくってえ…… 書きたーいって言ったらみんなが楽しみにしてるって言ってくれてえ…… 短いけど鉄は熱いうちに打てって言うからぁ…… (以上言い訳) 楽しかったです…… IQ3でお読みください。 ちょっと今回、パーバソがマスター最優先にしていないので、そこが気になる方は回れ右でお願いします。 そうでないと私の力量ではおっぱじめてくれなかったんです……
https://privatter.me/page/6a3577beee5c8
2
27
15
新幹線が止まったニュースと、その理由を聞いて、動揺のあまり塾に向かう道を間違えた💦 一週間後にそこから新幹線乗る予定なんだが???
6 days ago
0
0
0
終業直前に偶然会った家人に「おはよう」と挨拶するぐらいに疲れているので、今日は惣菜を買ってきました😅
6 days ago
0
1
0
エッッッは無事に終わったので、今は最後の結を書いてるんだけど、明日やるはずの手直しが怖いね!どんだけ直す事になるんだ? Wordに流し込むのは更に後😅
6 days ago
0
3
0
勝手にお裾分けを貰った気分。 えっちぃパーバソ、有り難い〜🙏 RP
7 days ago
0
1
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
とり_から
7 days ago
進捗載せてましたのでこちらにも。持田さんに一年越しに続き(1ページ)を贈り付けました。割と雰囲気変わってますね…?👀 昨年も遅刻してた…!遅刻魔ですみません…! 持田さんおめでとうございました! | Privatter+
privatter.me/page/68504ee...
loading . . .
持田さんおめでとうございました!
持田さんの誕生日にかこつけてすけべ描きたかったと申しており……
https://privatter.me/page/68504ee0eaaf9
0
16
7
生活(仕事)優先なので、睡眠時間は削らず、生きてます。 とりあえず昨夜のパーさんは🕳️を埋めてくれたので、あとちょっとでゴールインしてくれるはず…っ!
7 days ago
1
5
0
色々と読みたいのに、読めないから、「いいね」を押すだけの人になっています。読めないからリポストも出来ない(*´-`)
8 days ago
0
1
0
ランチ後、催事場に矢場とんが出店してた事に気が付いて、何かヤケになってタリーズ持ち帰りした
8 days ago
0
1
0
「パーさん、早く🕳️を埋めてくれませんか?」 としか書くことが無い現状です💦
8 days ago
0
1
0
最初は全くそんなつもりは無かったんだけど、パーさん視点のエッッッとの対みたいな感じでバソ視点を進めているので、🥧ズリをやらなくて良かったと本当に思っている(本気で🥧ズリの逆が分からない)
9 days ago
0
3
0
どうせエッッッは時間かけて書かないと、後で気に入らなくなって書き直すハメになるので、時間かかっても良いからちゃんと書く。 余裕入稿だろうが、ギリギリ入稿だろうが、当日に本になってれば良いや〜😫
9 days ago
0
6
0
ウチのプロットちゃんのお顔を忘れてしまったので、ご飯食べながら、改めて確認した。 癖しか書いて無かった😅 当たってしまった方に申し訳ない
10 days ago
0
1
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
パーバソプロット交換会
10 days ago
🏷️ 作品作りの進捗📝
#パーバソプロット交換会_進捗
プロット主・作者推理🕵️
#パーバソプロット交換会_推理
0
6
6
プロット届いてた! 短いこともあって、誰のものかさっぱり分からないぞ〜😂 えへへ、書くの楽しみ😊
10 days ago
0
1
0
えっ、いまプロット頂いても何も出来ない😅(今の私は宿題やってる長男の背後で🛏️シーンを書いている最低な母です)
11 days ago
0
0
0
とても良く効く、お薬みたいに感じました…。 ありがたいパーバソ✨ にょばちゃん、可愛いよ〜 RP
11 days ago
1
0
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
佐藤錦
11 days ago
【パーバソ♀】にょたが書きたいんじゃの気持ちになって書いたやつ。少しお色気。題名はありーさんから。BGMは苺朝食
0
11
2
明日の昼までなので、一応リポスト〜。
11 days ago
0
0
0
reposted by
イカこ 東1 た30a
【6/28 パーバソ新刊】 サマーナイト・クルージングで発行予定のパーバソ♀本です。 ツリーにサンプルとアンケートを付けておくので、よろしかったらご協力をお願いします🙇 6/15 12:00までです。
13 days ago
0
6
5
プロット交換会、沢山の参加者がいらっしゃるので、余裕が出来たらフォローの旅に出たい…。 余裕…余裕って、いつ出るの?? これからエチチなやつを書かないといけないので、先程までイ本位の勉強してたよ。
11 days ago
0
1
0
何か💩臭いと子が言うので庭に出てみたら、明らかに🐕のものと思われる💩を発見。 他人の家の庭に入り込んで、🐕に💩をさせて、かつ片付けない。 何度目かわからないけど、恥を知れと思う💢
12 days ago
0
0
0
場所が無さすぎて、子供の勉強机で原稿書いてる。 隣に漢字のドリルとかあって、ちょっと罪悪感があるが、そうも言ってられない😅
12 days ago
0
1
0
【6/28 パーバソ新刊】 サマーナイト・クルージングで発行予定のパーバソ♀本です。 ツリーにサンプルとアンケートを付けておくので、よろしかったらご協力をお願いします🙇 6/15 12:00までです。
13 days ago
0
6
5
午前中、「そんなに重要な仕事じゃないけど、一応やって」みたいな感じの仕事だったので、矛盾点を割り出すために今書いてるお話をざっと書き出したりしてた。 ……仕事ないなら家に帰らせてくれ、本当に……
14 days ago
0
0
0
「私、アホじゃない?」と思いながら、ひたすら書いてる。 明日は入稿するための有休なんだけど、絶対無理〜😩
14 days ago
0
0
0
「この先どうするんだっけ?」とプロットを見直したんだけど、そもそもプロットになかった対戦シーンを盛り盛りで書いてしまったせいで、予定されていた流れが難しいことに気がついた😅
16 days ago
0
0
0
古い人間なので、車のパンフ見て 「今のカーナビってCDとDVDを再生する機能無いのっ⁈」 と恐れ慄いている。 今は📱と繋げて、動画を見るらしい😅 言われてみたら当たり前なんだけど、何か驚いた。
18 days ago
1
0
0
車のディーラーで点検待ちなので、フリードリンク飲みながら、原稿やってます…。
18 days ago
0
0
0
パーらしく無いこと。 バソらしく無いこと。 話の都合に合わせて強行突破しようとすると、やっぱり途中で詰まってしまうので、無数の選択肢を間違えないようにしないといけないなぁと今更ながらに思ってる。
18 days ago
0
1
0
明日の土曜日。 長男は学校へ。家人と次男は職場のBBQへ。 私は1人、おうちでお留守番です。やったぁ! なお、家人は当初。 「来るだけ来て、車で💻やってれば?」 などと言ったが、そこまで私の面の皮は厚くありませんて😅
20 days ago
1
1
0
仕事してたら見知らぬ番号から📱が掛かってきたので、出てみると事故がどうとか言うので、一瞬パニック🤯 「事故?子供?いや、詐欺とか??」 結論から言うと、単純な📱番号間違いでした😅 保険会社か何かのサポセンが事故の当事者に連絡しようとして、間違えた模様。 ビックリした〜!
20 days ago
0
0
0
何故か体調良くないので、気分転換にパぬとお写真! 体調が回復したら、原稿やろ…
21 days ago
0
3
0
流れが悪いから、プレイ内容から🥧ズリを外した。 すまん、🥧ズリ。 またいつか機会があったら、書くことにするから、今回は外れてくれ!
21 days ago
0
1
0
ちゃんとタグ使ってみたかったので、進捗の一部を流してみる。 パーバソ♀です。まだまだ序盤部分。
22 days ago
0
8
2
仕事はダメだし、原稿もできないし、メンタル凹む。 特に原稿は下手くそ過ぎるので、イベント参加は既刊だけじゃ駄目でしょうかと思えてくる😫
22 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in