茄子猫
@juju-nasu.bsky.social
📤 861
📥 153
📝 969
20↑ 五悠 🐯右 さしす 本誌 無言フォロー失礼します。フォロバのお気遣いなく。基本的Xに居ます。X沈むまではほぼ自我です。 攻め喘ぎはいいぞ
両親にくら寿司呼び出されたから、奢ってもらったんやけど、くらぽんは欲しかった缶バ出てきたし、カードもさとる出てきたし、コースター全種類まだめちゃくちゃ残ってたから、3枚貰えてめちゃくちゃラッキーだった😭 地元最強
12 days ago
0
3
0
🗻さんのれおくんの衣装、普通にオタクが好きなの詰め込んでて…めろ…ひん… さとるも似合いそうだけどゆーじとか絶対さぁ…かわいいじゃん…
20 days ago
1
0
0
びーりある、ほぼ仕事中にしか来ないから撮らないけど、通知欄に「やらないよりマシ✨」みたいな書かれ方して毎回スマホぶん投げそうになる
20 days ago
0
0
0
ちみごゅがちみごゅで出るってまじ?
20 days ago
0
3
0
やっっつつっさい牛乳さんのじょしズ…ッッッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ しょこ、しょこちゃ…かわ…ひ…かわ…かわいいぃ~~~~😭😭😭😭
20 days ago
0
1
0
reposted by
茄子猫
ゃㄜレヽ牛孚ι
about 1 month ago
女の子可愛く描けるようになりたいよ〜〜
0
33
4
しぬ、ロマファン的ごゅ…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ うっ、頭が…!!!さとる絶対素材ガチャガチャしたお~じ服似合うけど、作画コスト高すぎるし、背景なんて私は考えたくもないので…めちゃ尊敬&ドカ萌え…
20 days ago
1
2
0
こっちに無敗載せてなかったなそういえば
20 days ago
0
0
0
2、3ヶ月ぶりに定時退社できてアツい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 原稿やったりごゅ書いたりするぞ~~~‼️‼️‼️‼️‼️
20 days ago
0
3
0
reposted by
茄子猫
comomo
25 days ago
こちらでも! 6/21 CC福岡64 五悠新刊サンプル(1/4) A5/50P/全年齢/会場価格700円予定 ※タイトル部分箔押し想定✨ ※webオンリーおまとめ本 ※なんでも許せる方向け ※描き下ろし10P
1
87
11
牢獄うにば楽し🌍
24 days ago
0
0
0
ゆじいろの髪の毛だけ見てください
25 days ago
0
0
0
お腹が痛すぎてやばい 買い子終わったらしばらくトイレにこもってるかも
25 days ago
0
0
0
アホほど筆遅くなってて自分に失望 トーンはすぐ終わるけども…
25 days ago
0
0
0
おわった!!!!。! 印刷しましたなんとか無配はあります
25 days ago
0
3
0
明日のお品書きです…!!! 遅くなってしまってすみません😭😭😭😭😭😭 母🍼本はめちゃ数少ないのでどんぐり定食に置いてます
x.com/i/status/206...
loading . . .
み💥い💥け on X: "【5/31インテお品書き】 たいっっっへん遅くなり申し訳ございません‼️‼️今回隣接のいぬっぴのスペースと合同会計になります‼️‼️‼️‼️どのスペースに行かれても全種置いてありますのでどちらからでもお立ち寄りください‼️‼️‼️‼️ https://t.co/3HxxNGv83s" / X
【5/31インテお品書き】 たいっっっへん遅くなり申し訳ございません‼️‼️今回隣接のいぬっぴのスペースと合同会計になります‼️‼️‼️‼️どのスペースに行かれても全種置いてありますのでどちらからでもお立ち寄りください‼️‼️‼️‼️ https://t.co/3HxxNGv83s
https://x.com/i/status/2060706094994088367
26 days ago
0
4
2
水着ごゆかいてる
26 days ago
0
24
0
しごおわ!髪染める‼️👊💥
27 days ago
0
1
0
このような勤務形態でてんやわんやしてるため、お察しの通り落としましたすみませんもう本当にポンコツすぎる
27 days ago
0
1
0
9時半出勤の為、このまま行くと実働時間がえらいこっちゃになる 今日は午後休取ってるのでね…それまでがんばってから美容院いって、ヤコバでいっぱい寝て…明日ぺーパーだけでも置けるように相互の家で作業する…
27 days ago
0
2
0
普通にまだ全然仕事してるんだけど、さすがに眠くなってきた…
27 days ago
0
0
0
今日中にサンプル分だけでも終わらせないと本当に落とす進捗ですが、なんでこんなことになってるんですか…????
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
茄子猫
illi
about 1 month ago
2026/6/28 星願2026 五悠新刊部数アンケート B5/44p 異形?せんせいと、記憶をなくした🐯の、少し不思議な話です。 急かつサンプル全然ないのですが、興味持っていただける方はお答えいただけますと嬉しいです🫶 1/2
2
65
16
眠過ぎてパラリラが歯医者行ってる間ドカ寝してた
about 1 month ago
0
3
0
福岡申し込み出来なかったの悔しすぎるけど、そもそも実家の田植えと重なっていた故、行けるかすら怪しくなってきた🥲 なんか通販周りめんどくなりそうだし、現地で頒布できる分はそっちに回したかったんやけど…ぐぅ…😭
about 1 month ago
0
0
0
相互の家に来て見送りをし、ゴミ出しをして洗濯物を干した 仕事すっぞ
about 1 month ago
0
1
1
水着イベごゆで一個描きたいのあるからそれ描くまでは死ねない
about 1 month ago
0
2
0
一旦仕事中断して朝イチで用事がある実家に帰省しているだけなので、実家着いたらまた仕事… 原稿ほぼ手つけられてなくてやばい本当に
about 1 month ago
0
0
0
なんか匂わせみたいに別ソシャゲのアクスタ写ってしまってますが、反射えぐすぎてこの写真以外全部汚部屋とスマホが入りまくってダメだったので、気にしないでいただけると…🥲 写真が、下手
about 1 month ago
1
0
0
でっかゆじとちいこごゆ(ちいこくは無い)
about 1 month ago
0
12
0
父親の単車に乗せてもろてたら1日経っていた
about 2 months ago
0
0
0
わすごゆ、まだ1ミリも回れてなくてやばい😭😭😭😭 うぐぐぐぐぐ
about 2 months ago
0
0
0
嫌な顔されながらゆじに握手してもらったり、ショコちゃんに求婚してそっぽ向かれたり、ハイタッチ会したり、新ユニット結成された展のドカ自我‼️
about 2 months ago
0
9
0
楽しい誘いを相互からされたので今からウキウキしている🎶🎶🎶 ちゃんと話し固まらせて早く言いたい~!
about 2 months ago
0
2
0
うぇぶいべ、ちょと作業してからちょこちょこ回らせて頂こう… 通販とかあるんかな、なんも見れてないから分からん…
about 2 months ago
0
1
0
今日は高校の友達で餃子作ってパーティーしたんだけど、大変楽しく美味しかったので、年ずにもして頂きたいなと思うなど
about 2 months ago
0
2
0
じゅじゅフェスのクソデカアクスタのゆじ買ったんだけどまじでデカくてワロてる
about 2 months ago
0
3
0
作業する
about 2 months ago
0
0
0
退勤だい
about 2 months ago
0
0
0
なんも写真撮ってないけど焼肉しゃぶしゃぶ行ってきた~‼️ 美味しかった🍖
2 months ago
0
1
0
作業通話だれかしませんか🥹🥹🥹🥹 パラリラんちでひとり留守番しながら虚無作業してるんだけろ
2 months ago
1
0
0
Jヲタがフクオカにたくさん来るなーと思いながらオーサカ来たらあんす民がめちゃくちゃいて横転 どこもかしこも何かしらやってるん今週末
2 months ago
0
0
0
固定の予定表どころじゃないくらい毎月イベント参加予定あって大嘘つきになってたので外した
2 months ago
0
0
0
今週当たり前のように全て日付超える残業しかなくて瀕死だったけど、明日ドゥンさんと遊ぶし、パラリラんちに泊まるって考えたらご機嫌になってきた🎶 ヤコバに乗るとなんでこんなにお腹が減るのか
2 months ago
0
0
0
TLのともこれのごゆ見ながら存在だけしてるSwitchを見るなど 私もしたい…
2 months ago
0
0
0
ゆーじ、トレンカ履くなどしていた
2 months ago
0
26
4
じゅふぇす? 当たり前に全落ちですね😁🖐 行きたかった😭😭😭😭 2次先行まではあった…はず…?なのでね…そちらで当てればええねん
2 months ago
0
1
0
5月インテ、みいけさんと合同スペで参加します‼️ 隣接はドゥンさんです~🐶 サクカはみいけさんとの合作🫶
2 months ago
0
13
0
Load more
feeds!
log in