😙さわこ
@03270126swk.bsky.social
📤 44
📥 47
📝 679
成人済み | 墓水(墓場鬼水)の文字書き | 主に生息→えっくす:@03270126swk | 小説:pixiv.net/users/98304087
pinned post!
5/6スパコミのお品書きです。 新刊2冊、過去作グッズのクリアランスセールやってます(*´ω`*) 是非遊びにきてください。 イベント後boothにて通販予定です。 サンプルなどは下記ツリーご覧ください。
2 months ago
1
9
6
これは朝60分マラソンやりし者のランチ。 ここのパスタすごくて、多分200gくらいあるからはち切れそうです☺️
about 5 hours ago
0
3
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
1 day ago
0
28
5
reposted by
😙さわこ
しろうと
4 days ago
誕生日なので私の絵を見てください 見てくれてありがとう
0
55
13
表紙にしようと思った紙のサンプルをもっていなかったので発注して届いたんだけど。 色や手触りはとてもにいいけど、ちょっと表紙には厚くて硬すぎるな~ 今回はグレー系のカラーを使いたいんだけど、色紙系はやっぱりそんなに潤沢に選べないよね。
4 days ago
1
2
0
また装丁について悩んでる。 こうやってわちゃわちゃ考えるのが楽しいんだもんな。 アートカッティングをカバー側にするか、表紙側にするかずっと考えてて。 カバーの方がやっぱりインパクトあって格好いいけど、保管時に折れたり破れたりしないかが少し不安…
6 days ago
0
1
0
これがジムでマシン60分、有酸素90分で得た昼ごはんだよ… (デザートにカフェオレにソフトクリーム乗ったやつ食べたので、カロリー的にはアウト)
7 days ago
0
2
0
reposted by
😙さわこ
与那国アルガ
7 days ago
昨年の
#闇鍋おかわり
の寄稿原稿WEB再録です。沢山お手に取っていただきありがとうございました。 『ひとりぼっちの友へ』
0
149
56
エーアイに関して言えば。 倫理的やプライバシー的な問題もあるのだけれど。 実はデータセンターを維持するために(機器を冷却するため)、とんでもなく大量の水と電気が消費されている。肥沃な大地である日本は今かなり狙われててデータセンターが増えていて、海外でも水不足がさらに深刻化してる。 ちゃっぴーと10回話すのに500ml必要と言われており(諸説あり)、私は翻訳でしか使ってなかったけど、そのことを知ってからエーアイを使えなくなってしまった🥲 日本もすぐに砂漠になるよ。
8 days ago
0
0
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
8 days ago
読みてぇ本
0
41
6
reposted by
😙さわこ
nsk
9 days ago
rkgk:偶に、目尻に皺を浮かばせて声を立てて笑う男。
0
11
3
reposted by
😙さわこ
묵막
10 days ago
여유로운 시간을 보내는 중
add a skeleton here at some point
0
21
7
また用紙のサンプル取り寄せてもいいかな~1000円もする! でも二冊目の表紙で使いたい紙のサンプルが手元にないから、確認したいんだよな。 ちょっと厚そうで読みにくいかもしれないのと素材的にもしかしたらチープ見えるかもしれないから、確認しておきたい… (まぁ、買うんですけど)
10 days ago
0
1
0
二冊目の表紙に使おうと思っていた羊皮紙。 カラーが複数あって、会社によっては白(グレーっぽい)と雪(白っぽい)のどちらかなんだけど。 雪のサンプルを発見したんだけど意外と白くてムラがなくて羊皮紙っぽくないから、白を使うとしよう。 と考えると諸々の都合で、羊皮紙は表紙ではなくカバーの方にしなくてはいけなくて、発注する会社を変えなきゃいけない。 また締め切りとか変わって来るので、明日また詳細をつめよう。(´・ω・`)
11 days ago
0
2
0
片付けをしまして、箔&紙のサンプルゾーンができました。 上は箔と加工サンプル、下は紙と遊び紙、文字や組版のサンプルゾーン😏たのちぃ🥰
11 days ago
1
4
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
12 days ago
0
93
19
reposted by
😙さわこ
묵막
12 days ago
中年偽物妄想
0
10
6
イメージした通りの装丁をしてくれるところがあまりない。 というか、そもそもブックカバーだけ印刷してくれる印刷会社が少なすぎる、気がする(私が知らんだけかもだけど) どこが一番のこだわりポイントか、妥協点できるのはどれか取捨選択するべき…
13 days ago
0
1
0
誰かスペースとかのみかけしません❓️ 人のところに遊びに行きたい😙🙌
13 days ago
0
0
0
今日は紙博に行ってきました〜 やっぱ人様が創作をしているのを見るのは楽しい😆 私もグッズとか一次創作に憧れるね😋 ランチに油そばを食しました🍚
13 days ago
0
2
0
BLならぬ爺L😆みたいです😋
14 days ago
0
0
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
14 days ago
老化if
0
46
6
ミル★サブ、創作したいけど、設定が本編以外でいっぱいある(あんあん等)ので追えていないのと、サイボーグ同士のsukebeのやり方が皆目見当もつかないのとで、なかなかできない。 次回イベントで墓場の人に無配で押し付けたい😏
15 days ago
0
0
0
二人とも、映画特典の漫画だよ。 追加のシーン、本当に最高の極みだった😏
15 days ago
0
2
0
ミルサブ見てきた〜 追加シーン最高最高最高すぎて🥲🥳🤯🥰💯
15 days ago
0
0
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
17 days ago
金金金
0
52
11
reposted by
😙さわこ
しろうと
17 days ago
あー萌える ありがとう私(過去絵のSDGS)
0
46
6
reposted by
😙さわこ
しろうと
20 days ago
0
39
7
reposted by
😙さわこ
しろうと
20 days ago
カツアゲされてる墓ミズを助ける偽鬼
0
60
13
reposted by
😙さわこ
しろうと
20 days ago
0
86
16
本のタイトルに羊という単語がつく予定なので。 表紙とかカバーに羊皮紙使うかと思いついて、我ながら天才天才となった😏 ただあの中途半端に透ける感じが使いにくそうではある。 どっちに使うかな…
21 days ago
1
1
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
21 days ago
うん
0
44
5
私的墓ミ萌えポインツ ・調味料の賞味期限が基本切れている ・薬味は用意しないのに、良い素麺を食べる 調味料は気づいた墓鬼が捨ててくれるので、そうしたら新しいのを買う
22 days ago
0
4
0
初夏の墓水の小話を書きました~
poipiku.com/9254594/1311...
loading . . .
[できた] R18(4243文字) - 03270126swkのポイピク
https://poipiku.com/9254594/13113179.html
22 days ago
0
9
5
reposted by
😙さわこ
しろうと
23 days ago
め〜ちゃ前にかいたや〜つ
0
131
29
reposted by
😙さわこ
묵막
23 days ago
0
9
6
reposted by
😙さわこ
co
23 days ago
조용한 승부♨️ 静かな勝負♨️
0
45
16
マラソン大会が6週前にせまったのにまったくマラソンしてないので。 今朝5kgほど走ってきた。 疲れたので仕事もう帰りたいけど、昨日の台風の影響もあり帰れないだろうな〜
24 days ago
0
2
0
今日は行く予定だったジムを休んだけど、執筆がそれなりに進んだからよしとしよう。 明日ぐらいには一冊目の下書きが終わりそう。 バベルのシリーズ6万字と、Web再録2.5万字の、8.5万字200頁くらいかな。 装丁を本文カラーをマゼンタにするか、ピンクの小口染めにするか、悩ましいところ。 後者の方が少し高くて、早割を使いたいから締め切りが一か月早い!
24 days ago
0
1
0
reposted by
😙さわこ
묵막
24 days ago
아기가 아기를 줍다
1
7
4
reposted by
😙さわこ
nsk
25 days ago
✒️rkgk👹🪦💧
0
5
3
墓水のSSを書いたんだけど、支部にするかぽいぴくにするか迷う。 私の中では3000字まで&当社比ちょっと温い目の話はぽいぴくなんだけど、4000字超えそう。 支部でもいい気もするけど、若干、私の許容を超える墓水なので(ほんのりらぶい)、なんとも微妙なところ。
25 days ago
0
1
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
26 days ago
0
48
10
reposted by
😙さわこ
しろうと
26 days ago
最近この3人がアツい
0
50
12
仕事早上がりできたから運動も兼ねて電車2駅前で降りて家まで走った。 ほぼ30℃で確実に判断ミスった〜 甘いアイスオレのも😏
26 days ago
0
1
0
reposted by
😙さわこ
묵막
27 days ago
아저씨 최면걸어서하는거:사랑한다는소리듣기 니세미즈
1
4
3
ラーメン🍜
27 days ago
0
5
0
reposted by
😙さわこ
しろうと2
28 days ago
もう夏だよ
0
20
4
ココフォリアのコラージュ?みたいなの結構好きでよく見てるんだけど。 次の本の表紙、ぼんやりとあんな感じにしてみたいと思うなど。
28 days ago
0
1
0
reposted by
😙さわこ
しろうと
about 1 month ago
学生時代墓👹が着てたくたくたのジャージをリユースするおじさん
0
34
5
Load more
feeds!
log in