アメ
@ame2125.bsky.social
📤 20
📥 17
📝 475
のんびり文字を書いて🦑と🌳をやる。アイコンはいただいたものです。 書いたものなど→
https://lit.link/launderette
うわあああ……ぞくっとした こう繋がっていくのか…天才では
8 days ago
0
1
0
9、一番好きなFFだ🥺
9 days ago
0
1
0
ああ…ほんとうに好きです🥲✨
9 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
10 days ago
エー監♀ めちゃくちゃ途中から🕺 清書したら消す
0
50
10
1年ズかわいいw
14 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
14 days ago
一年ズでS〇APのやつパロ
0
31
9
原稿とにらめっこしてると、もう終わったはずなのに一生手直ししてしまう
15 days ago
0
0
0
そういえばこっちに上げてなかった😇 まだ手探りですが、展示と既刊頒布の予定です🫶🏻
15 days ago
0
0
0
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【どんなTRAPも君となら!3】 に参加します!
picrea.jp/event/8c059a...
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- どんなTRAPも君となら!3
こちらは非公式の二次創作イベントです、作者様・公式様とは一切関係はございません。*こちらのページは、検索避け機能を使用しております。エース・トラッポラ×監督生受webオンリー【どんなTRAPも君となら!3】🌱概要🌱開催日2026年10月10日 (土) 20:00 〜 2026年10月12日 (月祝) 20:0048時間枠で開催します。サークル参加受付期間2026年2月1日 (日) 12:00 〜 ...
https://picrea.jp/event/8c059aad9e8b1f5304366e7cfdbfa778bfc4d5a748ff9559b8752dd286ee9076
15 days ago
0
6
4
かわいすぎる🐈💕
18 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
20 days ago
デュース 🫰🏻💗💐ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY💐💗🫰🏻
0
52
15
楽しみすぎる🕺🏻✨
21 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
21 days ago
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【どんなTRAPも君となら!3】 に参加します!
picrea.jp/event/8c059a...
ノリで申し込んだ
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- どんなTRAPも君となら!3
こちらは非公式の二次創作イベントです、作者様・公式様とは一切関係はございません。*こちらのページは、検索避け機能を使用しております。エース・トラッポラ×監督生受webオンリー【どんなTRAPも君となら!3】🌱概要🌱開催日2026年10月10日 (土) 20:00 〜 2026年10月12日 (月祝) 20:0048時間枠で開催します。サークル参加受付期間2026年2月1日 (日) 12:00 〜 ...
https://picrea.jp/event/8c059aad9e8b1f5304366e7cfdbfa778bfc4d5a748ff9559b8752dd286ee9076
0
10
4
かわいい、エッ…すぎる…
24 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
24 days ago
エー監♀|⚠️猫耳・中身猫化
0
22
3
好きです!素敵だ〜!!
25 days ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
25 days ago
多分1枚目でFA もうちょい手直しするけど
0
14
5
みぞの鏡っていうのか🥺ハリポタ疎くて分からなかったけど、知らないのに表情で伝わるのすごい
26 days ago
0
1
0
最高すぎる🥹✨
26 days ago
0
0
0
reposted by
アメ
眠未満
28 days ago
本編では匂わせだけで多分カットするとこらくがきエ監♀ すけべの雰囲気は見たいけどすけべが見たいわけではない ロクロ
1
14
2
reposted by
アメ
ぼっち
28 days ago
雑だけどこういうのが見たい
0
13
4
書いたの5年前でヒエッとなった🙃
about 1 month ago
0
0
0
昔書いたキスのSSをひっぱり出してきた🫶🏻 エー監♀です❤️🌸
#twstプラス
#twst夢
「にかいめの」(1/2)
about 1 month ago
1
7
2
reposted by
アメ
ぼっち
about 1 month ago
🏝♡
0
23
9
フェ…🥺✨
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
アメ
フロップデザインの本音
about 1 month ago
猫にはヒゲがあります。あごの下にヒゲがある猫もいます。
0
25
4
好きだなあ…🙏🏻
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
about 1 month ago
リアルめエ うーんむずかった
1
15
6
天せいろと悩んで、ミニソースかつランチにした🕺✨
about 1 month ago
0
3
0
お昼ごはん
about 1 month ago
0
5
0
最高〜!♥も監ちゃんもかわいい… 一緒に暮らして、互いに隣にいるのが当たり前のこなれてきた雰囲気ほんとうに良い
about 1 month ago
0
1
0
すき!
about 1 month ago
0
1
0
かわいい🥺💕
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
アメ
ぼっち
about 1 month ago
♡
0
15
5
すてき……🙏🏻
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
アメ
眠未満
about 1 month ago
エ監
0
20
3
about 1 month ago
0
5
0
誕生日は早生まれの中で絞って、花言葉で決めた🫶🏻 ニゲラとブルースター良き
about 1 month ago
0
4
0
書く予定はないけど、弊監ちゃんの誕生日は3月8日です🕺
about 1 month ago
0
4
0
疲れ果てたので、ダブルチーズバーガーを倍マックにしてやった🕺
about 1 month ago
0
3
0
あー最高だ〜🥲✨ずっと見たかったものを見せて頂いてる感じがすごい🙏🏻
about 1 month ago
0
1
0
無理矢理パート難しくて頭抱えてる
about 1 month ago
0
0
0
あと、エターナルサンシャインと恋に落ちたシェイクスピアが好きだったな これも久しぶりにみたい
about 1 month ago
0
2
0
あと、もう亡くなってしまった俳優さんだから古めの作品しかないんだけど、リヴァーフェニックスが良すぎるから観て欲しさある
about 1 month ago
1
1
0
定番すぎてあれだけど、タイタニックは世界観と映像が好きすぎて今だに観まくってる あとは家族が好きなので新海作品はかなり回数見てるかも
about 1 month ago
0
1
0
仮面の男、好きだったなあ。もう昔すぎてあんまり覚えてないけどまた観たいな
about 1 month ago
0
1
0
漫画は描けないけど、私は1人称でしか書かないから、そのキャラクターが見ているものや視線の動きはめちゃくちゃ参考になる 書きながら、ここは見せゴマ的なとこ、次に手の動き、ここは俯瞰、とか考えるので🙏🏻
about 1 month ago
1
1
0
苦しい🥹
about 1 month ago
0
2
0
噛まれたまま、舌先を…の方がエチかも 修正しよ
about 1 month ago
0
0
0
前にしたアンケ結果見ながら、みんなエチ好きでありがてえ~などと思った
about 1 month ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in