毎日株取引やるけど借金で投資とかだけはやらないんだよな。リスク管理は徹底してる。それが毎年平均50-60%のパフォーマンスを出す秘訣の一つ。もちろん振り返って見れば調子良い年は信用取引とか色々やれば何百%もパフォーマンス出せた年もあっただろうなーとは一瞬考えたけど結局それは安定したパフォーマンスにはならない。
いつかは痛い目を見る時が来る。その時に果たしてちゃんと逃げ切ることが出来るか?その判断を下せるか?その経験があるか?いつだったかミームになったこの写真のようにならないように出口戦略をちゃんと考えといた方がいい
add a skeleton here at some point
about 1 month ago