フワ
@fuwafuwa44u.bsky.social
📤 61
📥 42
📝 166
X(twitter)→@fuwafuwa44u ブルスカ始めてみました2026 銀土きっかけで創作スタートしてるけど、とっても雑食注意。好きな漫画がいっぱいあるよ
pinned post!
hootで作業通話する事が多くなってきたのでこちらにも
hoot.ne.jp/user/38992959
ID: 38992959
loading . . .
ふわとはなそう
https://hoot.ne.jp/user/38992959
about 2 months ago
0
0
1
今夜は表紙を作りたい!まだ下書きだけの表紙をなんとか✍️
about 4 hours ago
0
0
0
入れ替わりの銀土 「結婚しよ」
about 6 hours ago
0
4
0
今日も仕事が終わったら原稿をしよう
2 days ago
0
0
0
進捗アプリってのがあるんですか。使ってみたい。(そんな場合ではない気もするが)
3 days ago
0
0
0
今日は原稿をする✍作業通話をゆる募しています。hootにいます。
3 days ago
0
0
0
🥷ミュージカルを観てきた! 高坂さんが美し過ぎて⚰️
5 days ago
0
1
0
Xはナウを呟くツールじゃなくなってきてるのかもしれない。作業通話募集とか難しいのかもしれないなあ~時代の変化
6 days ago
0
1
0
今年の夏は10月に向けての原稿をがんばる 最近漫画を描くのとても楽しい✍️本作りも楽しい
6 days ago
0
2
0
午前中に行ったカフェ☕️ 美味しかった🍰
6 days ago
0
4
0
1Pから6Pの漫画を詰め合わせて全部で24Pにした。 全部入れ替わり篇。銀と土の2人の漫画が多いけど、カップリング色は薄めかも。万事屋だけもあるし。
7 days ago
1
6
0
入れ替わりの万事屋
7 days ago
0
5
0
ここ10数年くらいで、自分が運営してるサイトやシステムのログを見るとスマホタブレットが8~9割くらいになっていて、PCからのアクセスが段々と少数派になってるのをヒシヒシ感じる。段々と少数派になってゆく…!
10 days ago
0
0
0
どちらもパソコンから更新するから手間としては同じで。 スマホでアプリでとかだとまた違うのかなあ…?
10 days ago
0
0
0
ブルスカとX、どちらもだいたい同じ事を呟いてしまうのだけど何かしら使い分けをしてるのかなあ?
10 days ago
0
0
0
入れ替わりはかき分け難しいけどエピソードとして一番好きだから描ける様になりたい。お互いの魂が入替ってるって何
10 days ago
0
1
0
入れ替わりで過去に描いたもののエピソードの一部とか、ワンドロで描いたのとかを描き直して本にしようと思って描いてる✍
10 days ago
0
0
0
入れ替わりの銀土
10 days ago
0
23
2
よく行くパン屋さん、次はきめつとコラボするらしい!今はにんたまやってる
11 days ago
0
0
0
進捗 表紙の下絵と1ページ目
12 days ago
0
1
0
週末作画作業をするぞ✍️
12 days ago
0
0
0
🐈っぽいポーズと、人間みたいなポーズの銀ねこ
loading . . .
15 days ago
0
1
0
7月のイベント合わせで本を作るぞー✍
18 days ago
0
2
0
浮世絵パロディ銀ねこ その2
19 days ago
0
6
0
この企画展に行きたい。魅力的すぎる!
www.ukiyoe-ota-muse.jp/animalsmonst...
loading . . .
アニマル&モンスター かわいい・怖い・ちょっと変 | 太田記念美術館 Ota Memorial Museum of Art
渋谷区の美術館。太田記念美術館
https://www.ukiyoe-ota-muse.jp/animalsmonsters/
20 days ago
0
0
0
浮世絵パロディ銀ねこ
22 days ago
0
6
1
毎日11時に掃除機が動き出すからなんだか賑やか
22 days ago
0
0
0
仕事の息抜きに絵を描くと癒されます
23 days ago
0
0
0
原稿作画期間に入ったら作画作業しながらの通話がしたくなるので、良かったら友だち追加してください
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
0
0
万事屋を描いた
23 days ago
0
13
5
学校はお休みだ〜。 私の仕事は通常営業だ
24 days ago
0
0
0
ポニ方さん
25 days ago
0
6
0
reposted by
フワ
みた
26 days ago
六月なので、こちら再録しました※銀土🍓🚬
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#銀土 【銀土】六月、雨の日、傘ひとつ。【web再録】 - きりんのマンガ - pixiv
2023年6月に発行した銀土合同誌「六月、雨の日、傘ひとつ。」をweb再録します。お手に取っていただきありがとうございました。表紙:gnさん…全角さん hjktさん…私裏表紙:私一人数ページ描けば本♬
https://www.pixiv.net/artworks/145454599
0
9
2
銀と土の優しい世界①『映画館』
26 days ago
0
6
1
マヨ着るとち
27 days ago
0
3
1
描きたいものを一旦書いてみた
27 days ago
0
1
0
クリスタで新しいペンをダウンロードして描いてみた
28 days ago
0
5
0
忘バを読みました。監督ー!
29 days ago
0
0
0
東京旅行の思い出写真 ドームの近くに一泊して、八王子まで遊びに行った楽しかった
29 days ago
0
0
0
ねこかぶりとち
about 1 month ago
0
8
0
やっぱり同人誌って最高!後書き読むのとかも大好き。いっぱい書いてね!
about 1 month ago
0
1
0
東京へ遊びに来ている。スパコミで買い物をお願いした本を受け取り、読んだ。満足度がすごい📚
about 1 month ago
0
0
0
原画をたくさん見てきた!美術品だし文化財だと思うアナログ原画
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
フワ
ヨーコ
about 1 month ago
#銀土
0
35
11
銀と土
about 1 month ago
0
14
2
黄泉のツガイ見始めた!面白い
about 1 month ago
0
0
0
ぎん🐈+とち
about 1 month ago
0
8
0
イベントへは行けないんだけど、合わせで本作りはしたいな〜✍️
about 1 month ago
0
0
0
忍たまのパン屋さんコラボに来た。 めちゃめちゃかわいい
allheartscompany.com/nintama2026
loading . . .
忍たまたちのわくわく調理実習の段
アニメ「忍たま乱太郎」との初コラボが5月14日よりスタート!忍たま一年は組の乱太郎、きり丸、しんべヱの三人&六年生をモチーフにしたパンやスイーツが新登場いたします!
https://allheartscompany.com/nintama2026
about 1 month ago
0
0
0
ロシャオ2のブルーレイを予約だー🙌やったー
about 1 month ago
0
0
0
ドロヘドロが面白すぎる。漫画もアニメも何度も見返してしまう!
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in