にと ひなん
@hinan210.bsky.social
📤 17
📥 19
📝 80
Xに潜む魔物(成人済) アイマス(Ⓜ️が主)/仮面ライダー📳・🍬/イコラブ
https://lit.link/hinan210
pinned post!
#絵描きさんと繋がりたい
Xのをそのまま流用… 反応いただけましたら無言フォローでお迎え失礼します〜 アイマス中心ですが、色んなの描いてます〜
6 months ago
1
4
0
最近描いたまものろのイラストを投入 (豆乳を投入)
1 day ago
0
5
1
めっちゃブルースカイに投稿してなかったこんばんは
16 days ago
0
0
0
なんか青春戻ってきた感じがする
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
にと ひなん
るーしー(月1新規絵アゲアゲ)
3 months ago
#sidem_FA
🌸🌱🦈🌿🌸
0
10
3
reposted by
にと ひなん
ちゅん
3 months ago
道夫が銭湯で前を隠すか否か、両論(いつも銭湯の話してる)
0
1
1
え!?Twitter止まってる時ってSexyな道夫描いていいんですね!?(シュバッ)
3 months ago
0
4
1
Twitter重くなったらブルスカ来るのって、これ常識なんだ
3 months ago
0
1
0
こっちにもテオドールを載せよう〜
3 months ago
0
6
1
reposted by
にと ひなん
ながせ
3 months ago
0
2
1
こちらでも告知します〜 ミニ色紙販売します!購入してくださる方いたら幸いです!(><) 販売ページ→
210hinan.booth.pm
色紙サンプル→
www.pixiv.net/artworks/138...
loading . . .
4 months ago
0
1
0
デュオリンゴのおかげで少し英文わかるようになった、ありがとう、成人して勉強ろくにしてこなかった人間なのに
4 months ago
0
1
0
最近のskebの納品したものをあげたい└( 'ω')┘
4 months ago
0
1
0
reposted by
にと ひなん
かど
4 months ago
#今月描いた絵を晒そう
全然描いてないぜ〜
0
75
14
こんばんはブルースカイ〜、帰りますさよならブルースカイ〜
4 months ago
0
1
0
あまりにも重たいのが続きすぎて自らブルスカ開示してた
4 months ago
0
0
0
助けてくださーい!Twitter(X)が開けませーん
4 months ago
0
0
0
Twitterに戻ってブルスカを開いてTwitterに戻る…を反復横跳びしてる
4 months ago
0
0
0
reposted by
にと ひなん
るーしー(月1新規絵アゲアゲ)
4 months ago
✨️🐸👓✨️
#sidem_FA
0
25
5
やっぱりTwitter重いよね!?
4 months ago
0
0
0
あとクリスタのデータ飛んで、途中の原稿も飛んだので絵描く気力なくしてたのもある🤔
5 months ago
0
0
0
ところで、人妻もふもふ太ももムチムチドラゴンができたので見てくれませんか?
5 months ago
1
3
0
直感で思ったことXで言いにくいんだけど、私はケモノ描いてた方が向いてる気がするのか…?なんかケモノの方が伸びてる気がするんだけども
5 months ago
0
0
0
Xって版権伸びるけども、ブルスカはocが伸びるのでなんか自分の物伸びてるって思って嬉しいんだよね
5 months ago
0
0
0
reposted by
にと ひなん
sofa
9 months ago
Didn't realize i forgot to post fruits shisa here
#chiikawafanart
#ちいかわファンアート
1
6
1
うぉ、めっちゃブルスカに浮上忘れてた
5 months ago
0
0
0
全部顔見えねぇ、おい、私トリミング下手くそすぎだろ
5 months ago
0
0
0
載せてはいないけどチラチラ描いていたocの桃那ちゃんです〜
#創作
#oc
5 months ago
0
6
0
こっちにもライトテイルフィッシュの擬人化あげちゃお〜♪
#ライトテイルフィッシュ
#擬人化
5 months ago
1
5
1
reposted by
にと ひなん
青空ニュース🦋
5 months ago
【実験】こちらのポスト、拡散お願いします。 blue skyでの日本市場における拡散力のテスト調査となるのでご協力ください。
5
2820
8035
ながせさんブルスカやってたの知らなくて今急速にフォローしました💦💦💦
5 months ago
1
0
0
すご、スペースみたいなことできるようになったんだ、ツイキャスがどんどん薄れていく…
5 months ago
0
0
0
早くこれになりたい(※Pドル)
5 months ago
0
3
0
なんか背景と絵が浮いちゃうのが悩みで…ハードライト法とか試してるけど合いません…
6 months ago
0
0
0
最近はイラストをもうひと工夫できないかなって思って色んなの漁ってる
6 months ago
0
1
0
reposted by
にと ひなん
叢時雨
6 months ago
この三日間で描いたライダースーツまとめ〜 全然描いたこと無かったんで、勉強になったし楽しかったです😆 今度はアギト、オーズ、ゼッツが見終わった時にでも また描きます
#FA
#仮面ライダー
#KamenRider
1
4
3
reposted by
にと ひなん
るーしー(月1新規絵アゲアゲ)
6 months ago
うま、ひつじ、さる、とり、Give me...
0
8
4
私ブルスカ理解できるようになってきたからプロフ少し変えちゃお〜
6 months ago
0
1
0
ツイキャスみたいなものか、それかスペース?
6 months ago
0
0
0
reposted by
にと ひなん
so asano
about 2 years ago
新サービスのリリースの告知です。音声配信サービス Bluecast をリリースしました! このサービスは Bluesky のアカウントがあればだれでも使うことができます。チャット機能がついており、配信者とリスナーがサービス上でかんたんにやりとりできます。配信者はリスナーを Bluesky のフォローやフォロワー、相互フォローに限定することができるので、安心して配信ができます。ぜひみなさんお気軽に使ってみてください! よろしくお願いします。
www.bluecast.app
loading . . .
Bluecast
Audio Communication for Bluesky
https://www.bluecast.app
21
5332
4622
一気にイラスト載せたいけど、縦長だとどうしても顔が消えちゃうから💦 これは城戸と蓮です。
6 months ago
0
2
0
#仮面ライダー555
#ファンアート
スマートレディ描きました️🩵
6 months ago
0
5
1
再投稿なんだけど、タグ間違えてしまって私だけになってしまった笑笑
6 months ago
0
0
0
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
逆光が好きなのかも知れない… 2枚目ボツ絵なのに載せてごめんなさい(><)💦
6 months ago
0
7
1
ブルスカは一次創作の人多いイメージあるなぁ
6 months ago
0
0
0
正月ってほんとに何もすること無さすぎて雪投げで1日終わった
6 months ago
0
1
0
@oz-tya2.bsky.social
フォローバックありがとうございます!!二次創作多めに描くアカウントですがよろしくお願いいたします!
6 months ago
1
0
0
@greymusic.bsky.social
フォローバックありがとうございます!二次創作多めのアカウントですがよろしくお願いいたします!
6 months ago
1
0
0
reposted by
にと ひなん
寝田ルネ🥀5/17(日)関西コミティア【Q32】
6 months ago
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします🐴♡
#イラスト
1
262
51
向こうでは収めで描きましたが…こっちはNewYearで出させてもらいます!! 🤍舞香ー!!好きだーー!!!🤍
#イコラブいらすと部
#絵描きさんと繋がりたい
6 months ago
0
8
0
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
Xでも同じですが こんな感じかなと〜 来年は積極的にアンソロ参加とかしたいです〜
6 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in