ビクリ
@bikuri.bsky.social
📤 20
📥 55
📝 95
おえかきがすきかと思う
pinned post!
Picrew「でふぉるめこめーかー」更新しました!
#Picrew
picrew.me/ja/image_mak...
loading . . .
でふぉるめこめーかー
試しに作ってみたものです。 できたらのちのち追加していく予定です。 自作発言、二次配布ご遠慮ください。 商用利用の場合、他なにかありましたら Twitter(X): @bikuri_c までご連絡ください
https://picrew.me/ja/image_maker/2265668
over 1 year ago
0
2
0
紫陽花みた
14 days ago
0
3
0
やっぱツイッター取り上げるしかないかな
17 days ago
0
1
0
私って私の絵が好きなんですけど私に絵を描いてもらうにはどうしたらいいですか?
17 days ago
0
3
0
みちるゆる投稿まとめ
about 1 month ago
0
2
0
スナップえんどうを食べます
about 1 month ago
0
0
0
あち
about 1 month ago
0
2
0
正しくは、も……
about 1 month ago
0
0
0
今日何もしなかったな…
about 1 month ago
0
0
0
最近かけたキャラ絵〜
2 months ago
1
4
2
ジャンル幅広くてすげ〜ので色んな人に届いてほしい、自分に拡散力はないが……
2 months ago
0
1
0
reposted by
ビクリ
mu
3 months ago
.8/22(土)→zineフェス埼玉(@浦和PARCO) .11/8(日)→文学フリマ東京43(@東京ビッグサイト ) に申し込みました! 映画の感想を纏めた冊子を持っていく予定です。 なお、上記どちらもほぼ同じ内容で行く予定ですが、 もしかしたら11月の方が少しだけ+アルファがある…かも(眉唾) 取り敢えず、まだ2作品分しか書けてないので、がんばって書きます…🖊️🖊️
note.com/jolly_echium...
loading . . .
mu|note
https://note.com/jolly_echium433
2
5
2
reposted by
ビクリ
mu
3 months ago
お久しぶりですm(_ _)m 体調を崩したり仕事がバタついたりで、SNSについては幽霊になってました… 久々に御挨拶したと思ったら何やねん感あるかもですが、 幽霊になりながらnoteに映画感想文第2段を書くなどしました
note.com/jolly_echium...
言うだけ人間 / 1発屋 / 3日坊主のプロなので、 「やるぞー!」と決めたことが2回も続けられたのが嬉しくて...
loading . . .
「現実」と「非現実」の間で~映画「太陽を盗んだ男」感想~|mu
時に皆様は、ネタ映画かと思って観たら、凄く深~~く身につまされる映画で、戸惑ったことはおありでしょうか? 若しくは、キャストのお貌を目当てという面食い心で着席したのに、途中からそれどころではなくなった、そんな体験はおありでしょうか? 私はあります。 しかも、なんと同じ作品で!! 何を隠そう私は面食いなんです。と そういう人間だから、「キャストのお貌目当て」で映画に行くこともあるんです。 でも...
https://note.com/jolly_echium433/n/n1bfa2c078057
1
4
1
無印で収納買いまくった
3 months ago
0
2
0
とんでもなくおしゃれ……同じゲームなのか….?
4 months ago
0
0
0
goghの部屋づくりを進めた〜寝モーションがかわいくて死屍累々になってる
4 months ago
1
3
0
ねこの日だよ〜
loading . . .
4 months ago
2
5
1
おなかすきみうどん
4 months ago
0
0
0
近所の店にできたすごくもったりしたセルフレジせっかくだから使ってるけど手隙の店員さんをずっとソワソワさせてしまって申し訳なかったな
5 months ago
0
0
0
ゆきゆき
5 months ago
0
2
1
ゆきゆき
5 months ago
0
1
0
チョコの催事行ってみたけどどれもかわいくて決められないままただウォーキングして帰った
5 months ago
0
2
0
親の携帯の機種変をした。また1人この世からガラケー利用者が減りました。
6 months ago
0
1
0
何も具体的なことをしないまま連休中が終わっていく
6 months ago
0
2
0
こおり
6 months ago
0
0
0
仕事始め無理すぎる
6 months ago
0
2
0
あけおめ〜今年もよろしくお願いします
6 months ago
0
2
0
色違いオヤブンペロリームがちで可愛すぎて最終パーティにするか迷ってたけど死なせまくってしまうからやっぱ留守番犬にする
6 months ago
0
0
0
年末年始珍しく余裕あるから都市解かドキ文やりたいな、でもその前にzaクリアかも
6 months ago
0
2
0
やっぱインターネットに絵を上げる行為はやめられないすね
6 months ago
0
2
0
メリクリスマスマ
loading . . .
6 months ago
0
2
1
ピクページつくった。何もない
piku.page/@bikuri
loading . . .
@bikuriのホームページ
ピクページで作成したホームページです
https://piku.page/@bikuri
6 months ago
0
2
1
ぐるぐる
7 months ago
0
1
0
最近高校生ばりにお腹空いてる
7 months ago
0
2
0
寒すぎて震えてるだけで時間が過ぎてく
7 months ago
0
1
0
電車でバランス崩した人に思いっきりぶつかられてびっくりしたけど自分がもう少しデカかったら頭打ってたし小さかったら潰されてたからジャストフィットだったな
7 months ago
0
0
0
正確には「ちまき……(指差し)」しかしてない
7 months ago
0
0
0
久しぶりにちまきを見たから久しぶりにちまきくださいと言った
7 months ago
0
0
0
スープチーノかなりきのこ
7 months ago
0
0
0
Twitterで今いっぱいいいねを貰ってる最中だからTwitterが壊れないように避難してたのに壊れてしまった
7 months ago
1
1
0
常に滅ぼされている
7 months ago
0
2
0
レオナ…好き……
7 months ago
0
0
0
逆襲のセレブリティ4とか言う意味わかんないタイトルで泣けることあるんだ
7 months ago
0
0
0
プリパラ2期3つ目のOP泣いちゃうな
7 months ago
0
0
0
ヒシミラクルかかせていただきました!本編もかわいくてフルカラーですごいです。何卒〜!
add a skeleton here at some point
11 months ago
1
6
1
reposted by
ビクリ
でるでる@C108_2日目(日)_東1_シ-55b(委託)
11 months ago
すべてのウマ娘が巨人サイズの「デカウマ娘」という種族…という世界観設定で、マンガを描きました✋😉 全6話の内、第1話を丸ごと公開してしまいます🤣🤣🤣
#ウマ娘
#巨大ウマ娘
#デカウマ娘
#umamusume
#巨大娘
1
14
3
それはそれとして俺の絵はかわいいけど…
about 1 year ago
0
4
0
強くなってほしい…
about 1 year ago
0
1
0
絵うま親戚の子、バスケ部に入ったらしい…おしゃれとオタクとバスケ部って勝てるものがなくない…?
about 1 year ago
0
1
0
最近かいたキャラとピザ
about 1 year ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in