スミレ
@odengnsn.bsky.social
📤 955
📥 86
📝 1210
⚡️☘️ Xは同ID ⚽️⚡️も ゲームのスクショと日常多いの許せる人向け
pinned post!
こちらにも~ 【プリステ新刊】 B5 フルカラー24p 捏造私服で遊びまくってるイラスト本です 水着とかコスメとか色々かけて楽しかった~🌞🌴🌺 通販予約→
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
9 months ago
0
89
35
難しい!!
2 months ago
0
2
0
別ジャンルでえろを描くようになってからえろを描ける人への憧憬がすごい こう、雰囲気とか画作りというかそういう面において
2 months ago
0
4
0
というか毎イベント、ゆるい雰囲気の中で売り子とべらべら喋ってゲラゲラ笑ってる瞬間が楽しすぎるかも いつもありがとうねー優しき売り子たち…
3 months ago
0
1
0
たまにこないだのイベント反芻してるんだけど、色々あった中で売り子とお喋りしてたのめちゃくちゃ楽しかったなーとなり
3 months ago
0
1
0
どちも好きー………………
3 months ago
0
2
0
どあ あ あ あ あ あ ‼️ ‼️ ‼️
3 months ago
0
1
0
今の私は俗世に解き放たれた煩悩塗れの坊主
3 months ago
0
3
0
昨日初めて別ジャンルで「同人誌即売会で年齢確認する」の実績解除して死ぬほど興奮した エロ本が買える⁉️すごい‼️‼️‼️‼️‼️(逆出家)
3 months ago
0
8
0
とても苦労したのに人物でほとんど隠れる背景見て
3 months ago
1
30
3
ぽこポケやりたい🥲
3 months ago
0
3
0
⚽️⚡️落書き
3 months ago
1
27
4
本当はゲームやりたい ずっと気になってるDisco Elysiumがセールなのでやりたい気がする
4 months ago
0
1
0
そろそろ本気出すどす
4 months ago
0
1
0
原稿やばいどす
4 months ago
0
7
1
基本、何かを収集したりクラフトするよりも、予めゲームに用意された駒を使ってぐちゃぐちゃの面を効率化していくことに快感を得てる Return of the Obra DinnとかHer Storyとかも好きです
4 months ago
0
3
0
ウマは対人とか真面目にやってる訳では無いので抜きで…本当はShrouded Isleを入れたかったんだけど検索でヒットしなかった😭
4 months ago
0
1
0
my9games.com/s/ab35e6db87...
はい
4 months ago
0
9
0
近所の内科に初めて診てもらうのでここ数年なんやかんやで健康体だったんだなと思う 38度超の体温計久しぶりに見てウヒョーってなった
4 months ago
0
1
0
昨晩嘔吐が止まらなくてここ数年一番の体調不良だった 多分胃腸炎😢
4 months ago
2
0
0
母親にランチ誘ったけどまたジムとウクレレあるから無理って振られた
4 months ago
0
5
0
火ポメ可愛すぎるけど水爬虫類がお前が好きなのはオレだろって言ってるような気がしてる
4 months ago
0
2
0
不可解なメンツに祝われるしゃーたん
4 months ago
0
23
0
これ…これ可愛すぎる…ほしい…
4 months ago
0
5
0
reposted by
スミレ
ねぎし匠美
4 months ago
まんがタイムオリジナル4月号発売日🌸『うちこもり妻はコスプレ配信者』第17話!初表紙&初巻頭カラー!!!単行本1巻は3/6(金)発売!!!よろしくお願いします!!!!!!!
0
6
3
どうすんだい‼️‼️‼️
4 months ago
0
11
0
ウマの新しい子達、個人的にとてもヴィクトワールピサさんが気になっている………………👼
4 months ago
0
5
0
土日マジで生産的なことが何も進まなかった 漫画描きたい 死ぬほど
4 months ago
0
1
0
ナギ男の本めちゃくちゃ良かった…
4 months ago
0
0
0
欲しいもの全て手に入れたい
4 months ago
0
0
0
来たッ
4 months ago
1
3
1
私も激ウマプリンコーヒーゼリークッキードーナツスコーンスタバのさくらシフォンケーキ(←もう無い)(届かぬ想い)が食べたい
4 months ago
0
1
0
″まだ辞めてないだけだからな″と脅しをかけていきましょう
4 months ago
0
2
0
仕事が″過酷″すぎてスミレヲイジメヌンデ…になた
4 months ago
0
8
0
平日なら長崎に往復1万程度で行けるのヤバすぎるーー国内程度だったら全然格安エコノミーでいい…… 焼酎三昧しに鹿児島にも行きたい
4 months ago
1
4
0
昨日今日とでずっとデカめの仕事に襲われてるから暇を見つけてはジェットスターの国内線セールを眺めて心の安寧を保ってる
4 months ago
0
1
0
ギィー(良すぎる─)
4 months ago
1
0
0
reposted by
スミレ
ポン佐
4 months ago
Daily life
0
25
11
母親とドラマの好みが似通ってるのでちょうど見終えたタイミングでサラ・キム観た!?って連絡きて神
4 months ago
0
1
0
す、凄い
4 months ago
0
1
0
reposted by
スミレ
キミヒツジ
4 months ago
そういえばドローイング練習のレイヤーが100枚超えたので記念に
loading . . .
0
9
2
ゴカム読んでた時インカラマッさんがめちゃくちゃ好きだったの思い出せた
4 months ago
0
3
0
ムホホ…
4 months ago
0
2
0
今日はお腹が痛くてぜーーんぜん無理 ネームは少し進めました
4 months ago
0
1
0
表のやつよりこのくらいシンプルにした方が良かったかも
4 months ago
0
100
5
Wikipediaでクマとか山岳の怖い事故の記事を読む度に忘却して毎回新鮮な気持ちで読めるやつsteins;gateにも適用してくれ
4 months ago
0
4
0
なんかこう波長がああだこうだで色がああだこうだなんだよな
4 months ago
0
3
0
光と色の勉強をしてて暖色の光に寒色の影が落ちる…を読み込む度に結局これ何でなんだっけ?(原理)ってなって真面目に調べるんだけどあまりに理系内容すぎて脳が理解を拒み調べた事実ごと忘却するので何度調べたかわからん
4 months ago
0
3
0
常に見様見真似でやっているので恐れ多チャンネルだ…
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in