にんにく太郎
@taro-garlic-229.bsky.social
📤 109
📥 56
📝 92
お絵描きおじさん。 splatoon 遊戯王 イラスト 3DCG ガンプラ ■依頼は受けてません。 ※作品の無断転載・加工はご遠慮ください。 保存、印刷は個人利用なら自由です。 i:たかし
作品をつくるのにパッチワークするのは別によい。ぼくも今まで見たもの聞いたものをもってこねくり回して創作しているから。たぶん大事なのは人の営みであるから尊くてそれに価値があるってところと問題は多くのAIでものつくってる人らに先人への敬意がないところ。
8 days ago
0
0
0
勃起不全に失礼だろ。
9 days ago
0
0
0
くそ偏見だけどテストステロン落ちたインポおじはAI好んで使ってる印象ある。
9 days ago
0
0
0
僕もAI全般糞食らえ派なんだけどイラスト以外は許容している絵描きとか結構いるよな。きしょい。
9 days ago
0
1
0
なにかをつくる、残すと死んでも人生続くんだなこれが。
about 1 month ago
0
2
0
子育てやら会社での若手育成のフェーズに入っていよいよステージが変わってきたなと感じる今日この頃。
about 1 month ago
0
2
0
そう言えるのは作家として設計させてもらえているからなんだろうけど。
about 1 month ago
0
0
0
建築設計はいいぞ。どのフェーズも面白いから無限に働ける。
about 1 month ago
0
0
0
七五三撮影楽しすぎて一生写真見てる。
about 1 month ago
0
1
0
7キロ近く痩せた。あと5キロ強は減らしたい。
about 1 month ago
0
1
0
たくさんの人に見てもらおうと思っていた頃は作品の投稿日時もテスト繰り返して最適化したりしてたけど全て面倒になって出せる時に出すだけにしたけど伸び方全然違ったからやっぱ効果あったんだろうな。
about 1 month ago
0
2
0
やはり食生活か。
2 months ago
0
2
0
ついでに肌も綺麗になった。
2 months ago
0
2
0
減量始めて5キロ減った。
2 months ago
0
2
0
最近日の睡眠が2〜3時間だったので暫く趣味控えて6時間は寝てみる。
4 months ago
0
2
0
ラウンジと高層の朝食会場の満足度高かったのでまた行きたい。
5 months ago
0
0
0
毎年年始に夫婦の誕生祝いで外泊する事にしてるんだけど今年はお台場のグランドニッコーを楽しんだ。
5 months ago
0
2
0
最近妻にお題を貰って模型制作してるんだけどなかなか楽しい。
5 months ago
0
2
0
会社も趣味部屋も寒すぎて作業効率悪い。
6 months ago
0
0
0
子供寝かせたら妻と千疋屋のプリン食べるわよ🍮
6 months ago
1
4
0
正月休み最後の晩餐。鰤しゃぶ美味かった😚
6 months ago
0
1
0
何年か前にTLに現れた人みんなにプロフ見てってリプ送り付けて誕生日祝わせたの楽しかったな。
6 months ago
0
0
0
Twitterと呼ぶのは失礼な感じがするまで気持ち悪いアプリになったな、あれは。
6 months ago
0
2
0
試しにTwitterを置いていたところにブルスカを置いてみた。
6 months ago
0
1
0
年末年始、全力で子どもたちと過ごしているが充実感が半端ない。子が構ってくれているうちにたくさん相手してもらわないとな。
6 months ago
0
5
0
reposted by
にんにく太郎
ねぎみそ
6 months ago
#スプラトゥーン絵描きと繋がりたい
#スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい
厚塗りイラスト描いてます ブキやマイイカのモデリングも趣味でやってます😉(動かせてはいない)
0
33
9
SNSの引越し面倒だよな。
6 months ago
0
2
0
reposted by
にんにく太郎
Jinko_神子
6 months ago
🎄🧑🎄
#Splatoon
#SplatoonArt
10
431
89
ポケプラにハマった。今はゲンガー製作中〜
6 months ago
0
3
0
6 months ago
0
2
0
ブキチャレパワー更新した!
7 months ago
0
3
0
👟👟👟👟
7 months ago
0
13
4
7 months ago
0
3
0
rkgk
7 months ago
0
2
0
スプケのために本つくる。ついでにブキモデルも追加っと。
8 months ago
0
1
0
over 1 year ago
0
6
1
作ることが目的だからわざわざSNSにあげる必要ないなって思考になってきた。
over 1 year ago
0
1
0
通学に高速艇使ってたけど今考えると珍しいよな。
over 1 year ago
0
0
0
流行をきっかけに始めるとかは悪い事じゃ無いんどけど掴みでそれ聞いてくるのは笑っちゃうよね。
over 1 year ago
0
2
0
趣味に対して「それ流行ってるんですか?」って聞いてくる人、さみしそう。
over 1 year ago
0
1
0
今日から仕事始めだけど年末年始子どもと同じ生活リズムで生きてたのでなにもしてない。
over 1 year ago
0
0
0
正月の間にこれ描きあげたいな〜
over 1 year ago
0
1
0
息子まだ日付の概念ないし保育園のある平日にプレゼントあるより繰り上げて日曜の朝にサンタさん来た事にしていい?楽しみにしてるプレゼントでその日遊ばせてやりたい。
over 1 year ago
0
2
0
🦀
over 1 year ago
0
13
3
昔は普通だと思ってたけど趣味垢作ってから想像以上に世界がホワイトでまーまーびっくりした。
over 1 year ago
0
1
0
ここ一年くらい毎日13時間以上働いてるのに元気なのこわ。
over 1 year ago
0
0
0
スプケ横浜なのあついけど本業くっっっっっそ忙しくてきびしい。
over 1 year ago
0
0
0
初めてスタイル改修してみた。難しかったけど元キットよりスマートになって満足。首、脛、二の腕、太腿の付け根、胴を伸ばし。胴体は形状も変えてみた。
over 1 year ago
0
1
0
撮影環境つくらないと
over 1 year ago
0
6
1
reposted by
にんにく太郎
きらきらならむぴ
over 1 year ago
Boo!
0
83
19
Load more
feeds!
log in