うらき
@ura3.bsky.social
📤 232
📥 25
📝 544
適当な落描きと進捗を投げるかもしれない場所@自我 twi (x) :
https://x.com/uuna_gs3
LitLink :
https://lit.link/urarara3
スペース告知もまだしてないのでなにもかも終わりだよ ソ44aにいるよ🥹
11 days ago
0
3
1
グッズはなんとかアクリル系数種用意できたからド最悪新刊おとしてもなんとかスペースに存在できます ノベルティと無配も作った ガチ新刊だけ死んでいます
11 days ago
1
3
0
アクリル詰め放題のデータ作るのに5億年ぶりひイラレ触ったら操作の何もかもを忘却しておりクリスタでそのデータの絵描いた時間の倍以上を費やした(カス)
12 days ago
0
0
0
タル蛍 𝐜𝐮𝐭𝐞 じゃね〜の🫰
12 days ago
0
14
5
ロの伝説任務も終わり まさか おねんねはあの1回でしか聞けないんですか………………………………………………………⁉️⁉️⁉️エ⁉️
14 days ago
0
0
0
タル蛍全身こうなった🫰かわいんじゃね〜か⁉️
17 days ago
0
22
11
ふわみなとと一緒にうたうなんてきいてないぜ わたしは わたしは…………………………………………
18 days ago
0
0
0
渚トラウト CATCH ME歌ってくれてありがとナ…🫶
18 days ago
0
0
0
体格差好きオタク 塗れたらとりあえずポスカかチェキ風カードにと思ってるけど自分用でアクスタにでもしてみようかな
19 days ago
0
16
0
横長の絵のグッズってなんだ…………⁉️
19 days ago
0
0
0
表紙🎶
23 days ago
0
18
9
カス構図の暫定タル蛍表紙が誕生…………………………🎶
25 days ago
0
8
2
ぼんやりしてた新刊の流れがまとまりそうでひとまずいい感じ 描き切れれば再録3描き下ろし7くらいの中短編集に なればいいなと思っている かなりあぶない
27 days ago
0
0
0
クーフーリンも実装してよ………………………………ビジュはあるのに………………………………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
0
0
ロ〜さんのボイス撮り直しやばい ほんとうにありがとう
about 1 month ago
0
0
0
時空異邦人KYOKOが好きすぎていまだにいつか補完ストーリー描いてほしいとずっと思っており…………………………………………
about 1 month ago
0
0
0
神の原画観に行ったやつ タクトメロコのラバマスと杖ちょんのチャーム手に入れられてよかった〜〜〜〜〜🫶
about 1 month ago
0
4
0
自分の漫画の写植作業が好きだけど 一行あたりの文字数とか 改行の位置とか 吹き出し置いた時のバランスとか 細かくてしょ〜もないこだわりが強すぎてバランス取るためにセリフこねくり回して言い回し変えたり地味に時間かかるしなんなら作画入ってからも調整したりするからガチでど頭にさっさと済ませないといけないんだ(自戒)あとシンプル誤字が発見できる(自戒)
about 1 month ago
0
1
0
間に合えば🥲‼️
about 1 month ago
0
0
0
今回は捏造Y2Kタほでガラケー風アクキーをつくろうとおもている✌️ 絶対に可愛くするからみてろや………………………………………………….✌️
about 1 month ago
0
2
0
いい感じに清書できたらグッズとか無配にしよかな🎶と思ったけどこのラフさだから可愛いみたいなとこ あり 頭を抱え
about 2 months ago
0
0
0
サクカ用に描いたタル蛍が可愛いからみてくれや🎶
about 2 months ago
0
27
5
ロ〜エン😭すきすぎて泣いている
about 2 months ago
0
1
0
ロ〜 やばい 狂い
about 2 months ago
0
0
0
💤くん 初期コンセプトが好きだったのに方向性変わりすぎていよいよ苦しい エリファンだけでもちゃんと買うようにしてたけどもう無理かもな……………………🥹
about 2 months ago
0
2
0
死要素ありカプ要素あんまりない暗めのタほも描きたい話があるけどまだ納得いく形に描きあげられる気がしない いつかは形に残したい 漫画の描き方一生むずい
about 2 months ago
0
3
0
いつかこの同人終わるまでには 双子が去ってテイワト中から旅人の記憶も痕跡もなくなった世界である日タだけがほたの事を思い出すタほの話を描きたいと ずっと思ってはいるんですけど……………………………………
about 2 months ago
0
3
0
ブリスター風作りたいと思ってたらおたくらぶくんがだしてきたな 悩むな
about 2 months ago
0
0
0
剣が君の百夜綴り結局積んでたの思い出して時間できたらやろうの気分になってる その前に無印もっかいやって九十九丸に情緒引きちぎられる必要がある
2 months ago
0
1
0
銃電中がいちばんライブで脳汁でる ツアーは横アリと武道館行けるのでたのしみ泣
2 months ago
0
0
0
めちゃかわのmvがついてる😭ありがとう2026
youtu.be/orGJfJ2cEG4?...
loading . . .
銃電中 (2026 Ver.)/Chevon 【Music Video】
YouTube video by Chevon-シェボン
https://youtu.be/orGJfJ2cEG4?si=HsKS_uNjvVh4qj-O
2 months ago
0
0
0
おたくらぶくんはサポートの手厚さがない代わりのあのバリエと低価格だと思ってる いにしえに店頭持ち込みでグッズも本も当日制作してくれてた時代が神だったね
2 months ago
0
3
0
ずっと黙ってるだけでリチャアヤにずっと狂ってる✋(なに?)
2 months ago
0
0
0
人生歪んだのは大体全部リジェのせいだと思ってるよ
2 months ago
0
1
0
ベスト・オブ・トンデモハッピーエンドはいまだにオージェが人生に刻まれてる 乙女ゲ〜ムってなんなんだろな🎶
2 months ago
0
1
0
するか…………6月のサークル申し込み………………
2 months ago
1
2
0
うれし😭😭
2 months ago
0
0
0
ブルスカぐるりすぎておわってないか⁉️わたしだけなのか⁉️わたしの回線なのか⁉️
2 months ago
0
0
0
🌃
#タル蛍
#chilumi
(2/8)
2 months ago
1
36
17
ロ〜〜〜〜さん…………………‼️泣
2 months ago
0
0
0
好きな部分
2 months ago
0
16
4
ひさしぶりに描いてる 長らくネームのまま放置されてたタル蛍漫画です うお〜〜〜〜〜〜
3 months ago
0
16
0
いつまでも天江戸組は新しい部類という感覚が抜けないんだけど普通に特命調査2019年で震えとるからね え…⁉️
3 months ago
0
0
0
実装してからず~~~~っと近侍になってもらっていた源清麿をようやく修行にだして お手紙で泣いた
3 months ago
0
1
0
同性異性かかわらず、恋愛でも性愛でもない無二の関係性に人生を捧げているため…🫶
3 months ago
0
0
0
べいび~わるきゅ~れ 何回みてもガチ最高だよな🎶になる
3 months ago
0
0
0
西から東に引っ越すと日没が早いと感じる ほんとに
3 months ago
0
2
0
ひさしぶりに卓の予定がたちそうでうれしい🎶四季送りいきます🎶
3 months ago
0
0
0
新刊のことも考えないといけない😭どの本だそう……
3 months ago
0
0
0
荷造り中に自分の過去同人誌読み出す委員会たすけてほんとに まんがとしては描き直した~いになるけど なんか 前の方が絵柄良い感じじゃないか……………………⁉️😭
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in