🌾
@mogkoppe.bsky.social
📤 48
📥 9
📝 191
自由帳
久々に呟くことが何食べたツイートばかりなんだけど世界おいしいものたくさんある
12 days ago
0
2
0
先週はゴーヤチャンプルー定食食べて沖縄だった。お店のおばあちゃんかわいかった
12 days ago
0
2
0
アジア料理にハマってるので週一でいろいろ食べてる(韓国や台湾やタイにベトナム…どれもウマイ)
12 days ago
0
0
0
公園で花見てきてお昼にパッタイ食べてきた。初めてタイの焼きそば食べたけど米麺がもちもちで海鮮具沢山でめちゃおいしかった!
12 days ago
0
2
0
タピオカも久々に食べたらめちゃ満腹になった
about 1 month ago
0
1
0
飲茶と初めてトウファを食べた。おいしかった〜!タロイモの食感がもちもちで好き
about 1 month ago
0
3
0
暑くなってきて影道を探しながら散歩するようになった
about 1 month ago
0
1
0
おばみつ
about 2 months ago
0
6
2
最近は洋画邦画をよく観るのでアニメほぼ見なくなったけど良いアニメ見ると心がワッと明るくなるなぁ
about 2 months ago
0
0
0
昨日ヒロアカのアニメ見て作画よすぎて最高だったしみんなかわいい…BUMPの曲とエンディング映像も良きでいいアニメを見たとなった
about 2 months ago
0
0
0
やっぱ女の子描くのたのし~好き~
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
4
1
緑が生き生きしてた
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
2
0
牧場行ってのんびりしたい
2 months ago
0
1
0
大好きアニメというかいろいろ私の好きが詰まってる
3 months ago
0
0
0
ギアス20周年なんだよな〜すごい…となりながら公式見たらルルとC.C.のフィギュア良すぎて良き
3 months ago
0
1
0
空気があったかいと嬉しくなる
3 months ago
0
0
0
ハンバーグ食べて桜眺めてきた🌸
3 months ago
0
1
0
もうすぐ桜開花で早いなぁ
3 months ago
0
0
0
たまにあるお知らせに反応ありがとうございます…!これからも創作のんびりしたいです✍️
3 months ago
0
4
0
本日発売のヤングガンガンNo.07号に読切「あくまでおともだち」が掲載されております。久しぶりのラブコメ漫画です~!よろしくお願いします!
3 months ago
0
9
6
いい天気だった〜初めて行った神社にすごく大きな木がたくさんあって凄かった。干支の馬飾りも可愛かった
4 months ago
1
4
0
昨日は苺のロールケーキ食べてhappyでした。甘いものは月1~2ぐらいで食べたい気持ち。たまに食べると本当においしい
4 months ago
0
2
0
いつぞやのキャラをあげてみる
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
8
2
梅咲いてた!春もうすぐだな〜
5 months ago
0
2
0
蕎麦屋さんのえび雑炊食べてきたんだけど優しいお出汁で体にしみた…あったかいご飯おいしい
5 months ago
0
0
0
原作でも涙ぐんだスネイプの記憶がむっちゃさ…良…リリーのことずっとずっと好きなんだな
6 months ago
0
1
0
ハリポタ原作を去年読み終えたから映画を死の秘宝まで観たんだけどやっぱり面白いし夢中なる…ヘドウィグとスネイプにウウッとなる
6 months ago
0
1
0
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!今年は午年なので馬さん見に行きたいです🐎
6 months ago
0
6
0
キャラ考えてる時(ラフでざっくり描いてるとき)楽しい。もっと楽しいのは関係性を考えてセリフの掛け合いを頭の中で妄想してる時
6 months ago
0
1
0
6 months ago
0
9
2
読切の原稿をもくもく描いてました。来年は趣味漫画をいろいろ描けたらいいな
6 months ago
0
6
0
原稿提出!おわった~
6 months ago
0
4
0
冬は寒さが苦手だけどカラッとした晴れの天気に清々しい空気は好き
8 months ago
0
3
0
11月!一年早いなぁ
8 months ago
0
2
0
人と人ではない者の関係性がメチャ好き
9 months ago
0
1
0
読切「マグノリア」が10/3発売号のヤングガンガンに掲載されます。 アンドロイドと少女のお話です。久しぶりの読切よろしくです~!
magazine.jp.square-enix.com/yg/
9 months ago
0
7
4
あついね~夏まだまだ続くね
10 months ago
0
2
0
夏っぽい漫画
10 months ago
0
4
0
原稿提出してよかったです!って返事もらうとヤッター!な気持ちになる…脱稿した〜読み切りだよ〜
12 months ago
0
5
0
たま~にログ見てる。きめつ…大好きな漫画…
12 months ago
0
0
0
兄妹の絵
12 months ago
0
11
1
夏が来てアッチイけど夏が一番好きな季節だ〜おいしい果物たくさん食べる!
12 months ago
0
0
0
すもも買ってきて食べた。ウマー!
about 1 year ago
0
0
0
スキローのゆづちゃんまこっちゃんの関係性がかわい〜くて読むたびにまにまする
about 1 year ago
0
4
0
コミックスの海外版の実物初めて見るからこうなるんだなーとしみじみ見ていた
about 1 year ago
0
0
0
中国語版のヨルとクロ献本届いてワーッとなった。うれし〜!
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in