あかるし
@akarushi.bsky.social
📤 247
📥 130
📝 1289
illustration|カラフルで少し不思議、頭の中ひっくり返したような絵を描いています。
https://lit.link/akarushi
pinned post!
シール用に作ったイラスト
about 1 month ago
0
16
1
今描いてる絵のメイキング(途中) 小物がどんどこ生まれていて、見ていて楽しい
loading . . .
about 12 hours ago
0
8
0
計画と実態は違うものってことで…
1 day ago
0
0
0
今全然違うもの描いてる、なんで?
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
ポケモンのレジェアル、3回くらいチュートリアルの鳥に逃げられて主人公ちゃんがしょんぼりしてた
1 day ago
0
0
0
3日前に買ったポケモンが届いた!やるぞ〜
1 day ago
0
0
0
うっかりデスノートに生モノ二次創作(10万文字の大作)書いちゃった場合どうなるの?現実で再現されるの? うっかり拾ったデスノートに推しの二次創作書いた女子高生が結末を変えるために奮闘するタイプの創作をください
4 days ago
0
0
0
ポケモン描けた またSNS載せよ〜
4 days ago
0
0
0
ポケモン描くために資料見てるけど、ポケモンに資料と違うポーズとらせるの難しいな(画力的な意味で) ポケモンファン凄い
4 days ago
0
0
0
吉野家の牛丼並が多くてお腹いっぱいになってる 軟弱…
4 days ago
0
0
0
ポケモンのレジェアルをついに買いました! やるぞ〜ポケモンの絵も描きたいぞ
5 days ago
0
1
0
Xであげたこれバズっててビビる 何があったんです?
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
3
0
【今後描きたいものリスト】 梅雨っぽいの ポケモン(今日買ったので) 色んな鳥の絵 高い草の草原
5 days ago
0
1
1
メルカリのポイントって何に使えばいいんですか いつも困ります
5 days ago
0
0
0
メルカリで800Pあるけどなにに使えばいいのか分からなくて困ってる 期限は6月まで!なにに使えば…ゲーム?中途半端な量のポイントって一番困る
5 days ago
0
0
0
犬キャラ
6 days ago
0
17
1
このペースで一日10回以上は呟いていきたい そう、自分こそがSNSをガチで頑張るSNSヤロウだ!色々工夫して伸ばしていくの面白いかなと思って
6 days ago
0
0
0
田舎のおばあちゃん、元気ですか…私は今、メルカリ長者になっています… メルカリで家の不用品を売り捌いています…意外と向いているみたいで、値付けと対応が上手です…
6 days ago
0
0
0
嵐のアレンジ曲だけを延々bgmで流してる近所のダイソー、ちょっと前までは無難な歌なしアレンジBGMで誤魔化してたのに、最近とうとう歌付きの原曲を流し始めている。 その気概、嫌いじゃない(たまに別の男性アイドル曲も流れてるけど)
6 days ago
0
0
0
最近割と暇だから、ずっと呟くSNS廃になってもいいんだけど、いかんせん適正がなさそう
6 days ago
0
0
0
私はSNSを今度こそ真面目にやるぞ!具体的には継続する 割と三日坊主体質なので…
6 days ago
0
0
0
キャラデザの練習を3日かけてやった結果 初日(←)はデザインセンスが死んでて小学生のアイデア寄せ集めみたいな服になり、もう駄目かと思いきや寝て起きて次の日(→)に描いたらマシになっていた。 睡眠学習って本当にあるんだ…
6 days ago
0
12
1
キャラデザの練習で描いた絵
6 days ago
0
9
1
変な語りと日常はブルスカメインで載せたいところ
6 days ago
0
0
0
死んだり復活したりを繰り返すこのアカウント、また日常投稿兼イラストも載せる運用で復活させたいなと思う 今度こそ頑張りたい
6 days ago
0
0
0
韓国語分からないのに新規の感想を啜る為に好きなゲーム(冠を持つ神の手)の実況を韓国語でみてる ほぼストーリー暗記しているので、英語字幕つけたらなんとかなってる
23 days ago
0
0
0
シール用に作ったイラスト
about 1 month ago
0
16
1
子供の頃の夢
2 months ago
0
17
5
skeb.jp/@akarushi55
skeb作ってみました お気軽にどうぞ〜
loading . . .
あかるし (@akarushi55) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@akarushi55
3 months ago
0
0
0
桜の季節
3 months ago
0
13
1
猫と雲
3 months ago
0
23
3
漫画やら映像やら色々デジタルで出来そうな事を試行錯誤してる 漫画より映像の方が描いてて楽しい部分はあるけど、映像は描くの大変だしどっちも話を作れる必要があり難しいところ あと、私の絵柄活かすと漫画がカラーになってしまう…ぬう
3 months ago
0
0
0
イラスト本とか?う〜んよっぽど華麗じゃないと難しいのでは…
3 months ago
0
0
0
コミティアとか出してみたいけど、基本漫画だよねコミティア イラストでリアルイベント出店してみたい
3 months ago
0
0
0
鬼滅の刃の映画3回目をキメた
3 months ago
0
0
0
2分ドローイングで練習 今回は若干アニメ絵寄り
3 months ago
0
7
1
顔面の練習 リアル系の顔ってかなり上手に描かないとキモくなるね
3 months ago
0
10
1
人生で初めてまともな漫画を描いたかもしれない
3 months ago
0
0
0
何なら12Pで終わらせるのもむずい このままいくと36Pとかになりそうなんですけど
3 months ago
0
0
0
オリジナル描くの難しいよ〜〜う〜んう〜ん 描いてる人皆すごい とりあえずキャラデザと設定だけは考えてあるから後は描くだけなんだけどネームがもう難しい
3 months ago
0
0
1
次はオリジナル漫画描きます 難しい〜〜あと全然絵上手くいかね〜〜 頑張るけどさ〜〜
3 months ago
0
0
0
誰も知らないゲームの二次創作漫画をここに唐突に載せるべきか悩んでる 冠を持つ神の手っていうんですけどね
3 months ago
0
2
0
白黒ってクオリティ上げるの難しい!とりあえず12Pの短編1本描いてみたけど、ただ描き込めばクオリティ上がるもんでもないし…慣れか??本当に??
3 months ago
0
0
0
二次創作漫画描いてるけど、絵描くの難しすぎる 画像はうまくいったコマ コマ割りより何より絵のクオリティを上げるのが難しい むずい〜〜〜
3 months ago
0
7
1
顔面の練習してる
4 months ago
1
7
0
30秒ドローイング
4 months ago
0
8
1
好きな個人制作ゲームのリメイクのプロモーション画像見たけど、デザインがダサすぎて咽び泣いてる まだ発売前だから製作者にコメントで指摘しようか本気で悩むくらいダサい 泣いてる
4 months ago
1
1
0
30秒ドローイングやってる
4 months ago
0
6
0
30秒ドローイングの線画画像(男)投稿したらセンシティブ判定くらった、結構厳しいんだな
4 months ago
0
0
0
絵のクセを殺して描いてた時期の絵
4 months ago
0
13
3
Load more
feeds!
log in