トール-thor_gdgd-
@thorvalkyrie.bsky.social
📤 19
📥 22
📝 2564
たまに絵を描いている社畜です。 アニメやゲームが好き。 主にVRC関連の話をします。
about 1 hour ago
0
0
0
ゼンゼロのノルムーの絵を描きました。よろしくお願いします。
#ゼンゼロ
about 23 hours ago
0
2
1
ノルムーの帽子ぶっ殺しゾーン
1 day ago
0
0
0
実家の飼い猫 Zzz
3 days ago
0
1
0
実家の庭に住み着いているもふもふ
3 days ago
1
1
0
実家の飼い猫
3 days ago
0
2
0
諸事情により実家に緊急帰省
6 days ago
0
0
0
これでもう、二日酔いが気になりませんね。 二日酔い軽減システムとして、完璧なものを提供できると確信しております。
7 days ago
0
0
0
二日酔いって、しんどいですよねぇ…… そこで私が視聴したのが、こちらの作品です。 「エクスアーム」
7 days ago
0
3
0
めちゃ酔い 久しぶりにフラフラ
8 days ago
0
1
0
メッシ、ハットトリックや!かっこいいいいい!!!
8 days ago
0
1
0
愛
10 days ago
0
0
0
低評価アニメをまたひとつ消化……。 今回のはきつかった、濃厚とかそういうのではなくまじで見たのを後悔した……。
10 days ago
1
1
0
ワールドカップ日本代表 オランダ戦面白すぎた
10 days ago
0
0
0
すげえ!!!!日本!!!
10 days ago
0
0
0
すげぇ、あそこからシュート決めるんか……!!
10 days ago
0
0
0
米津玄師のNHKサッカーのテーマ曲「烏」 超好きだな、サッカーやってた頃思い出せる……。
11 days ago
0
1
0
ここ数日で低評価アニメを何本か消費した。 低評価アニメ見たあとに高評価アニメ見るとすごいよ。
11 days ago
0
2
0
ところで日笠陽子さんって本当にすごい声優さんですよね
11 days ago
0
0
0
春夏秋冬代行者 12話 視聴完了 本当になんでこんなに人の心の解像度が高いんだ……。 凍蝶の株価がうなぎ登りだ……。 雛菊と狼星のペアのスローペースな進展も暁先生らしさを感じて大変もどかしい……!!
11 days ago
0
2
0
アニメ チー付与 暗殺の母のCVが柴田理恵で解釈一致過ぎて笑ってる
15 days ago
0
1
0
ゼンゼロ、ロスカリファが楽しみすぎてキモスギボンプになりそう ンナナナナ……(ウヒヒヒヒ……)
16 days ago
0
1
0
学マス 広ちゃんのHIFクリア!! 何だこの可愛い生き物!!!
16 days ago
0
1
0
お出かけしようと思ってたけど、生憎の大雨だ。明日にしよう。
17 days ago
0
0
0
揺れた気がしたと思ったが マグニチュード8.2……?
17 days ago
0
0
0
飲み会終わり
18 days ago
0
0
0
ゼンゼロ ワクワクしてきたな
20 days ago
0
1
0
ゼンゼロ、最新イベでイヴリン出てきて笑顔になった
20 days ago
0
1
0
出張中
22 days ago
0
0
0
ゼンゼロの最新イベントで明けの明星お姉さんが登場したので良い笑顔になった。
23 days ago
0
1
0
崩壊スターレイル 最新ストーリー読了 今回マジでめっちゃやばかった……!!!
24 days ago
0
0
0
みんな気づいてないと思うんすけど、ルアンメェイってめっちゃ顔がいいんですよね
24 days ago
1
0
0
もう6月かぁ
24 days ago
0
0
0
グノーシアっていう神アニメを見ました。 めちゃくちゃ面白かった! こういう頭使う系のは久しぶりだけど、俺は見落とさなかったよ。まだ1つ謎が残っていることをよ……(震え) だから最後のシーンの意味もきっとそこに答えがある。
26 days ago
0
0
0
魔物喰らいの冒険者っていうアニメ、なかなかいいですよこれ。みやえもん。
26 days ago
1
1
0
春夏秋冬代行者 溜まっていた7~9話を視聴。 少しずつ明かされる重い過去と、ここからなる今への決意に胸が暑くなった。 面白い、ワシこれ大好き……。 凍蝶の株がめっちゃ上がっていく。
26 days ago
0
1
0
はぁ、世知辛いの〜
27 days ago
0
0
0
莉波姉ちゃん描きました。 好きだ。
27 days ago
0
1
0
ん?誰か来なさった? メッセージだけが残っているが…名前のサインの部分が絶妙に掠れてて読めねぇ……!!頑張れ俺の目と処理能力!!
28 days ago
0
0
0
今回の件は説明すると単純だけど少し複雑
29 days ago
0
0
0
5000兆年ぶりに絵を描いてる
30 days ago
0
1
0
う、うわあ……
about 1 month ago
0
0
0
学マス、ついにH.I.F編が始まったということで再開。そして成し遂げたぞ。 俺は莉波姉ちゃんを一番星まで連れていけたんだ…! ストーリーはめちゃくちゃ感動しました。やっぱり莉波さんが好きすぎる。 うちのお姉ちゃんが最強なんだ……!! 学マスさん、本当にありがとう…。すごい満足感に包まれているよ……。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
トール-thor_gdgd-
tanu
about 1 month ago
カードファイト!! ヴァンガード 5/15発売の「伝説の先導者達」にて 「大鍋の魔女 ローリエ」めちゃ久しぶりに描いております🍵 よろしくお願い致します
0
45
12
夜勤終わりによったコンビニでray -超かぐや姫ver.-が流れてて笑顔になった
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
0
0
エクスアーム、見終わりました。 なんと…なんと、素晴らしい……
about 2 months ago
0
1
0
アニメ本編中に出てくる主人公と、写真の中の主人公の顔が全く違うのでもうダメだった。腹痛い。
about 2 months ago
0
0
0
素敵だ……
about 2 months ago
0
0
0
みやえもんから教えてもらった低評価アニメ、とても良い……いいですね、これ……
about 2 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in