たきやま(キイヤ)
@tkiymagreen.bsky.social
📤 25
📥 25
📝 678
緑狂信者 Twitter→@TOKITAMAGO115 Xでは出せない自我多めキモ呟きCP絵ネタバレ注意
pinned post!
これ自分の性癖です
2 months ago
0
1
0
版権キャラのr18は申し訳なさが勝って描けないけど、じゃあ一次創作なら描けるかと言われると 🤔 無理すね
about 2 hours ago
0
1
0
シュルクとフィオルンとメリアは三角関係だと思うけど、ラインとカルナとガドも十分三角関係だよな、わかってるかライン
2 days ago
0
0
0
カルナさん、絶対カナメさんメインの歌似合うよなって思ったけど、ここコロニー6すぎる
2 days ago
1
0
0
エーテルジェット搭乗中ライン「だいぶ暗くなってきたな…安全運転で行くぜ?」←メロいラインボイスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2 days ago
0
0
0
ラインの好きなボイスで一番好きなのは、 チェインアタック続行時の「逃がさねぇぜ?」 です
2 days ago
0
0
0
ネタバレ注意です シュルクに守られてしまって、落ちた腕編でかなりメンタルにきてしまうラインめっちゃいい その後復活してからの、幼馴染のやりとりも神
2 days ago
0
0
0
シュルフィオとライカルの同時接種が一番尊いんだよなぁ!!
3 days ago
0
0
0
多分この世で自分しか推してないだろうcp ザンテツ×カムイ(ゼノブレ2) ストーリーの一瞬でしか会話してない幻の絡み
6 days ago
1
0
0
ライン堅苦しい雰囲気苦手そうだから、アカモート編終始ダルそうでおもろい
8 days ago
0
0
0
ライカル
10 days ago
0
1
0
ラインのアホ毛みたいな奴美味しいなあ!←死刑
10 days ago
0
0
0
ライン……すきや…カルナとお幸せにな…
11 days ago
0
0
0
また新生したモンソニアプリが来るのを楽しみにしてるぜ…
11 days ago
0
0
0
モンソニ普通に楽しかったけど、他の音ゲープレイしてた身としては物足りなさもあったよなーと思います あくまでもスピンオフゲーって感じだから、新参導入をしにくかったのかも
11 days ago
1
0
0
デドリロ映画化でリンネ&ジュゲム、ゴッストMV、ルナMV、ついでに神威MV(⁉︎)実装っと…
12 days ago
0
0
0
イメチェンラインやばすんぎ
12 days ago
0
0
0
やっっっっっばぁ……
12 days ago
0
0
0
まだ途中までしか聞いてないけど、キズナトークのラインボイスって意外と落ち着いてる
12 days ago
0
0
0
ライン「バックは苦手なんだよな…」 ラインの苦手なものリスト ・蜘蛛 ・寒い所 ・バック←NEW!!
13 days ago
1
0
0
創作のカップル作ってて思ったけど、クール系×元気っ子のCP好きすぎな
15 days ago
0
0
0
バサラ、ギギル、シビルも三角関係だと思うけど、あれは何というか恋愛の三角関係ではないのかも
15 days ago
1
0
0
【やばすぎる】 オラゴンの描いてるものが🔞絵で、モンスト🔞版が解禁される回
17 days ago
0
0
0
髪型好きすぎた
#ちよ個展
18 days ago
0
0
0
神威ちゃんは神威君と違って少しだけ喋れるけど、その僅かな一言で世界中をメロつかせてほしい 改ムービー「──斬る!」←メロ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
18 days ago
0
0
0
怒涛の御三家供給祭りがヤバすぎるが、基本的に進化前なのでギリセーフ (ちなみにポケモンサイエンスブックで死が確定している模様)
22 days ago
0
0
0
ミノチ♪ミノチ♪みのちnすいませんでした
22 days ago
0
0
0
「お前、鈍感だよな」 「あなたもですよ」 なジュゲリン
23 days ago
0
0
0
やはり27話最高です バサラ、ミレーヌ、ガムリンそれぞれの人間関係がハッキリ現れてて最高
26 days ago
1
0
0
バサラ「流れ行く君の〜、き、きみ?😧」←歌ってる曲が「お前」ばかりだから困惑してるのおもろい
26 days ago
0
0
0
意味不明すぎて流石にボツ
27 days ago
0
0
0
熱気バサラとかいう男、名前からしてアツそうなのに、実際本編(序盤)ではミレーヌちゃんに対して冷笑しまくってるのオモロい 冷笑バサラ(最悪)
28 days ago
0
0
0
アローラのポケモンのデザインめっちゃ好き ジャラランガ、ハギギシリ、バクガメス、ケケンカニ、ドデカバシ、ジジーロンあたり
29 days ago
0
0
0
イケメン描く練習の落書き
29 days ago
0
1
0
ファイアーボンバーの曲はスルメ曲が多い印象 1234567NIGHTとか、I CALL YOUR NAMEとか、気づいたらめっちゃ聴いてる なんか昔の洋楽バンドぽくていい というわけでURLを共有いたします
music.apple.com/jp/album/i-c...
loading . . .
Fire Bomberの"I CALL YOUR NAME"をApple Musicで
曲・2008年・時間:3:58
https://music.apple.com/jp/album/i-call-your-name/469346525?i=469346621
30 days ago
0
0
0
ロイリコ好きなので、今期のOPとEDで浄化されました
about 1 month ago
0
0
0
禁断のエリクシアとか、pink monsoon とか、シェリルはんのえってぃな歌好き(最低)
about 1 month ago
0
0
0
FF14の曲聴きすぎて、祖堅さんがマクロスの間に挟まる謎の男と化してる
about 1 month ago
0
0
0
ツインテにしてきたミレちゃんに対して、バサが「良いんじゃねーの?ガキっぽくて」って言って「まーたガキ扱いして😡😡」ってなるミレちゃん
about 1 month ago
0
0
0
ジュゲリン
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
マクロス観てからこのセリフ見ると感動が倍増涙
about 1 month ago
0
0
0
熱気バサラ「名曲というのは(中略)永遠に残り歌い継がれるものです、ファイアーボンバーの曲もそうありたいと思ってます」 ↑ガチで成ってるぜ泣泣
about 1 month ago
0
0
0
ダンシュガはダングリニキが尻に敷かれてそうだけど、何だかんだ好き好きアピールしてるのはダングリの方で、シュガちゃんは「あー効かないでちよー」って素っ気なくしてほしい
about 1 month ago
0
0
0
ジュゲリン
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
ジュゲリンは全然照れなさそうだよねーとは思いますが、それはそれとして2人の赤面はみたいです
about 1 month ago
0
0
1
ンネちゃがたまにいつもと違う格好でジュゲニキと会って、ジュゲちーは何とも思ってなかったけど ある日突然ビビっときてしまい、「何だこの感情は…?」ってなってるじゅげちー ありますか
about 1 month ago
0
0
1
about 1 month ago
0
0
0
まあデカい方が好きそう
loading . . .
about 1 month ago
0
0
0
ラマスフェ、ゾラスフェ、ダンシュガ 神です 神とさせていただきます
about 1 month ago
1
0
0
マクロス7の無料配信やってるから見直してた バサミレ大好きマンだったけど、ガムミレもめっちゃええなぁ! どっちも好きや!2人でミレちゃん愛してくれーい
about 1 month ago
0
0
0
神威ちゃんに命乞いして、「話はそれだけか?」と蔑むような目でそのまま斬り殺されたい人生だった
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in