なつ八
@natu8.bsky.social
📤 67
📥 47
📝 1272
改名
reposted by
なつ八
おたぬき
1 day ago
盾仮 雑誌が読みたかったんじゃなかったの……ね…☺️
0
7
3
真田丸…あと5話😭 えーんっ!もっと観ていたい〜!!!
2 days ago
0
1
0
好きな配色✨ 少ない色でまとまってる配色大好きマンです🥰 rp
2 days ago
1
1
0
reposted by
なつ八
にこ
3 days ago
表紙これで良いかな…まだ途中だけど……
1
11
5
🍼じっ…👀
2 days ago
0
1
0
reposted by
なつ八
おたぬき
3 days ago
盾仮描きました。 ポイピクついったと連携出来ず、今後どこで上げようかと考え中〜 支部かな〜。
0
6
4
reposted by
なつ八
♨️
4 days ago
謎シチュocbd
0
55
18
reposted by
なつ八
おたぬき
4 days ago
すずこちゃんハピバー🎉 あまり使わないブラシで描いてみた。
0
10
6
とーどーさんの冷ややかな視線😂 極端な男だよ…😂
4 days ago
1
1
0
reposted by
なつ八
あちぇ
5 days ago
「ふざけないでもらえますか」
0
10
5
カナモリさんの下の名前…個人的にはかわいい名前がいいなぁ〜🤔 しかし在近を超える名前あるかな🤩
5 days ago
1
1
0
reposted by
なつ八
おたぬき
5 days ago
ついったの方、流れちゃったみたいなのだヨン😭こっちでも上げとく。 下の名前知りたいだけの、不意打ち反撃盾仮。
add a skeleton here at some point
0
8
6
めんら〜🍜
6 days ago
1
6
0
人気のラーメン🍜屋にオープン前来たけど、受付17番目😇
6 days ago
0
2
0
1ヶ月ぶりです〜🤓 離れすぎて浮上するタイミングを逃してました。 創作意欲がなかなか湧かずに無心で草むしりと真田丸にどっぷりの日々を過ごしておりました〜。やっと関ヶ原合戦まできた。コージヤマモト治部殿のせいで三成の印象がガラリと変わった🤦♀️
6 days ago
2
7
0
いい感じのユキ!!🥰
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
なつ八
あちぇ
about 1 month ago
久々に雪ちゃん。略絵といつもの絵のハザマを彷徨ってる感。
0
9
4
reposted by
なつ八
メメ杜
about 1 month ago
ずっと描いてなくても描きやすい⛰️神✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨rkgk 訳分からなすぎ絵すぎてXにのせて直ぐに下げた…100巻おめで東堂絵を描きたい(上半期には)
1
16
6
金城さんや…😂 こっそり落研掛け持ちしてたり…😂
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
なつ八
ぺー
about 1 month ago
これは享ニ兄さん♡金城さんではない!
1
9
5
ぎゃぁ〜! 家の中にめっちゃ🐜が侵入しとる😱
about 2 months ago
1
2
0
reposted by
なつ八
Maki🐈⬛☕
about 2 months ago
なつ八さんが来てくださったので全ケイとても楽しかった🥹
1
5
1
最低すぎる…差し入れ家に忘れてきた…😭
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
なつ八
おたぬき
about 2 months ago
繋がってる方少ないけど宣伝大事😭 明日です〜‼️ 里針本、念の為のR18なのであまりエッロくないですけど良かったら〜🙏
0
4
5
いろいろやらなきゃいけない事あるのに早朝からレンジフードのお掃除しはじめてもた…。 やっぱりちゃんと半年に一回くらいはやらないとだな… 2年分の油汚れエグ…😇
about 2 months ago
1
5
0
reposted by
なつ八
Maki🐈⬛☕
about 2 months ago
なつ八さんとの大学生黒手合同誌サンプルです!ヤッタ〜!!! 酔っ払いてしまとうざがるくろだの表紙最高です🥰✨ A5/R18/8p/100円(会場価格) 酔っ払いてしまの誘い受けすけべです🥹✨ 個人誌、合同誌共に通販はBOOTHにて⇓
marqueemoon45.booth.pm/items/8284748
0
8
5
reposted by
なつ八
Maki🐈⬛☕
about 2 months ago
概念アクセサリーは黒手と今手と各キャラのピアス/イヤリングがあります
1
3
4
reposted by
なつ八
Maki🐈⬛☕
about 2 months ago
5/6スパコミ 超全開ケイデンス 東1 く41b おしながきです なんと!薄いですがなつ八さんとの黒手合同誌があります♡ 大学生黒手の酔っ払いすけべ本です🐈⬛☕ 他にも個人誌新刊(40代黒手ポリネシアンセッ本)、概念アクセサリー、概念メガネ拭き、今手既刊などがあります 黒手オンリー開催を目指して、新刊カードの募集も行います!🐈⬛☕ 半分以上集まっていますので、皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします…! 詳細⇓
1
5
5
reposted by
なつ八
Maki🐈⬛☕
about 2 months ago
私の🚲️での夢は、黒手オンリーの開催とタテザキアリチカ総攻め本の発行です
0
1
1
reposted by
なつ八
でんじろう
about 2 months ago
GWの信号機🚥 100巻発売日まであと4日😊
0
11
6
久々ネイル💅してみよ思って練習してみたけど…ローガン👁️がキツい…
about 2 months ago
0
2
0
フーテンさんの食べ物漫画大好き〜🥰 深夜の背徳めんら〜!🍜
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
なつ八
フーテン
about 2 months ago
0
5
2
reposted by
なつ八
フーテン
about 2 months ago
間に合うかわからないのですが、急遽今手新刊を出そうと腹括って描き始めました…間に合えば本になり、ダメならできたところまでのコピー本です!間に合え〜!!! いっこうえ (今手/ページ数、価格未定)
1
6
3
私も目指したい描き方! ついつい線が増えるから意識してみよう✍️
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
なつ八
あちぇ
about 2 months ago
絵の情報をいい具合に減らせるようになりたい。
1
8
3
reposted by
なつ八
おたぬき
about 2 months ago
みんな行ってるダイナー私も行きたい〜♬ 仮名森サンは常連かな〜?カウンター席に座っちゃったりして
0
6
4
reposted by
なつ八
翠埜王狆
about 2 months ago
これは道長さまのポロ
0
36
13
土砂降りなんだけど、今日エアコン取り付け工事なんだが…🙄
about 2 months ago
1
0
0
でもなぜか今日は左瞼がピクピクする…😇
about 2 months ago
0
1
0
お久しぶりです〜ちゃんと生きてます🫡
about 2 months ago
0
7
0
🇯🇵三国、期待…と。
3 months ago
0
0
0
🍈エロいな…
3 months ago
0
1
0
やっと胃腸炎から復活しました〜✊ でもまだ酒🍻や肉🍖は全く欲しない…ので完全復活じゃないな🥹
3 months ago
0
6
0
胃腸炎…😇
3 months ago
1
3
0
今年は家庭菜園ばんばんやっていこうと思う。物価高いし食糧難こわいしな。 まずは草むしりと柵の補修…っと😑
3 months ago
0
3
0
まずは🦑げーむ観よ思て…でも3話ぐらいで飽きてきちゃって…カイジの方が断然オモロいやろ?!と思た…見続けるの辛くなってきたぞ。 なので…じめんしたち見始めたら、面白くて止まらんやん👀
3 months ago
0
1
0
reposted by
なつ八
モリ🏔
3 months ago
F1のフォロワーのロードを布教するために最新版を作成した
1
4
4
reposted by
なつ八
♨️
3 months ago
ら
0
16
5
reposted by
なつ八
あちぇ
3 months ago
コメントや拍手ありがとうございました...!✨✨会場全然ウロウロ出来なかったのが心残りだー!あとまだ読めてないのいっぱいある...皆さん消さないで...
0
8
4
Load more
feeds!
log in