七
@skri-7.bsky.social
📤 45
📥 44
📝 349
トリスタぬいを愛でてる人。日常や他の話もする 📸 instagram.com/trickstar_nui
スバル誕生日おめでとう〜!🌟
2 days ago
0
18
9
ニコニコすばぬが来た❕❕
3 days ago
0
10
3
可愛いものには可愛いものを着せるべき 我らの道
4 days ago
0
7
0
地震びっくりした!🫨 下から振動がきてから揺れたんだけど、大きな地震って下から突き上げてくるような揺れって聞くから焦った
7 days ago
0
0
0
間違ってミサイル発射してるだけのグローグーによくやったって言うマンドーさんほんと甘々すぎて笑う
10 days ago
0
1
0
今回は字幕で見てきた✌️ 我らの道
10 days ago
0
2
0
マンダロリアンをまた最初から見始めています
13 days ago
1
2
0
やっっっと見に行ってきた!!! ドラマシリーズから見てるとさらに成長を感じるし、2人の絆の深さとグローグーの一生懸命さに涙流してた😭特典が欲しいすぎるので週末またレイトで観に行く👊
13 days ago
0
3
0
カフェシナモン友達が当ててくれたけど平日でも落選するようになってる😭もうふらっと行けなくなるんだろな…
14 days ago
0
1
0
グローグー出ないよ〜😭ってなってたら最後にN-1スターファイター出て2人乗ってた良かった🥹
16 days ago
0
2
0
心の準備してたから勝敗に関してはさほどショックはなくて、Trickstarの課題が浮き彫りになってこれ乗り越えたらすごいことになるぞ〜〜って楽しみな反面、ほぼ当て馬だったのが辛い
17 days ago
0
3
1
早く映画見たいよ〜
18 days ago
0
1
0
グローグーのソフビ再販を箱で予約してしまいました
18 days ago
0
2
0
マンダロリアンテレビシリーズ全部見たけど、最初はグローグーの可愛さから入って次第にグローグーだけじゃなくてディンジャリンさんと一緒にいるグローグーが1番可愛いってことに気づくし、徐々に相棒としての関係が深まってくのも最高だしそして女性キャラクターがみんなかっこよくて惚れた!!!
18 days ago
0
2
0
トリスタが新たなタイプのラブソングを歌ってるの嬉しい!!曲中にセリフがあるの初めてだよね!!ライブで真の「吐息にして」で崩れ落ちたい
27 days ago
0
1
0
仁兎先輩がマコちんって呼んでくれるの大好きなんだよな〜〜🥹
27 days ago
0
2
0
明日はイベ予告…😨😨
28 days ago
0
2
0
マンダロリアン見てるんだけどグローグーが可愛すぎる🤦🏻♀️💚
28 days ago
1
2
0
シナモン沢山思い出ある😭悲しい😭
29 days ago
0
3
0
グランドサイズ大きくてハッピー✌️
about 1 month ago
0
4
0
かぎ編みちょっと教えてもらったんだけど指つりそうになった😂
about 1 month ago
0
3
0
もういろいろ考えすぎて箱なのかツアーなのかも分からなくなってきた!!イベ予告いつでも来い!!!
about 1 month ago
0
1
0
ずっとツアイベ走ってるんですが⁉️⁉️
about 1 month ago
0
2
0
得ました!!!めろめろめろめろ🫠
about 1 month ago
0
6
0
連打しすぎて手が疲れたので300円払った
about 1 month ago
0
3
0
みんな300円払った!?!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
七
hazime38
about 1 month ago
May10
0
22
11
ヘアアレほんと分け目変えるだけでオタクは大歓喜大満足なので…頼みます🙇♀️
about 1 month ago
0
1
0
光くん衣装もヘアアレも良すぎる!✨
about 1 month ago
0
0
0
あんスタのスト読むの結構苦手なんだけど、Xで沢山流れてくるストの良し悪しの意見に翻弄されないようにとりあえず全部読むようにしてる!!
about 2 months ago
0
3
0
トリスタvs Knights楽しみだけど楽しみじゃない部分もある…勝敗つけなくて良くない?😭
about 2 months ago
0
4
0
トリナイの選曲神
about 2 months ago
0
0
0
昔から家にある鯉のぼり、数十年ぶりに出したらトリスタカラーでびっくりした!!!運命!?!
about 2 months ago
0
8
0
reposted by
七
やワ屋
about 2 months ago
間に合わなかった真誕🎂真おめでとう❣️
#遊木真誕生祭2026
add a skeleton here at some point
0
21
12
★5確定スカウトありがたい😭🙏 これだよずっと求めていたのは
about 2 months ago
0
1
0
真お誕生日おめでとう〜!🎁🎊
about 2 months ago
0
19
11
トリスタの相関図にのってるお友達や後輩を片っ端から編成してCALL YOUR NAME見るの楽しすぎる🥹でも特大仲良し判定じゃなかった時の悲しみ…
about 2 months ago
0
0
0
ソロライブすごかった!!!
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
七
ぽん
about 2 months ago
お誕生日おめでとう~!!!🐰🍓🎂✨ 生まれてきてくれてありがとう🫰🫰🫰🫰🫰
#仁兎なずな誕生祭2026
0
27
11
イタリアは行けないからディズニーシーに行くか
about 2 months ago
0
2
0
初めて参戦したスタライとか、声が出せなかったスタライとか思い出して泣いた
about 2 months ago
0
2
0
2曲じゃ物足りないってのは一旦置いといて10周年で10回目のスタライにふさわしい演出とセトリだったように思うよ!!楽しかった!!!
about 2 months ago
0
2
0
今日新たに甥っ子という名の推しが爆誕した🎊
2 months ago
1
7
0
ブルスカ全然見れなかったけどもう大丈夫なのかしら
2 months ago
0
0
0
なんか最近のインスタって写真より動画重視なところあるよね🤔ともかく予想以上に10thフェスのリール見てもらえて嬉しい
3 months ago
0
2
0
美味しそう!!!
3 months ago
1
1
0
reposted by
七
ぽん
3 months ago
あんスタ10th おめでとう~🥳🙌🎊✨ カフェシナのフェスドーナツ(イエロー) ぬいちゃん用にミニチュアを作りました🍩✨ パイ作るの楽しかった~!!!
#あんスタ手芸部
0
27
11
🌸💫
3 months ago
0
5
0
でかスバル可愛すぎた〜〜😭🫶
3 months ago
0
6
0
念願のぽんさんとぬいグリ☺️🫶
3 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in