時々悩むcp問題なのですが、
原作を読んで私が受けた印象の2人をイラストにしてるつもりで、私の描いたイラストからヒよを感じてもらったならば、そう捉えてもらったってことで、よヒで感じてもらえたならばそう捉えてもらったってことで…
基本は左右非固定でこの2人だったらこのシチュエーションならこうかな🤔✨
って思うイラストを描いている
かといってcpなし絵を描いてるわけじゃないから難しい🤨
お互いが大切で大好きな気持ちを描きたいんやけど、どちらのcpも好きだし見るし、みんなの絵が素敵でみんなの描く2人が幸せそうだからリプもしたい
それじゃダメなのかな?
どっちつかずは見る人を傷つけたりするのかな?
4 days ago