苗木ナエ
@gh0st-u.bsky.social
📤 10
📥 6
📝 91
夢腐 30↑|Xよりだいぶ自我|あることないこと壁打ち
こにたんじゃん やったー!!!
about 10 hours ago
0
0
0
何聴いてもましばにきこえる
open.spotify.com/track/5QynwZ...
loading . . .
ロングラブレター
譜久村聖 · ロングラブレター/アニバーサリーはいらない (Special Edition) · Song · 2025
https://open.spotify.com/track/5QynwZMASBPQv7A9sGX8qW?si=U3W4hoagS4qf1tPF0MWVVQ
1 day ago
0
1
0
ハイローの同人誌書いてたときがいちばん精力的に書けてたしいちばん文章うまかったと思う もうなんか思うように書けなくなってきたから
2 days ago
0
0
0
ハイロー新作うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜全人類ハイロー見てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2 days ago
0
0
0
7月は好きなコンテンツが休止が多くて嘆いてしまうがきたる7月には何を隠そうドキサバ学プリが発売されるじゃないか それだけのためにSwitch買ったんだろ(そうです)
3 days ago
0
0
0
ルンルンいっぱい休んでねと思う気持ちと寂しいよぉと泣いてる気持ちがある メソ
3 days ago
0
1
0
だらだら書くのを放置している柴夢、もう書けないかもしれない……筆が遅い……落ちは決めてて全然ハッピーじゃないからなんか書きたくないのかも ハッピーな話書こう
4 days ago
0
0
0
昨日上げました(再)
4 days ago
0
0
0
reposted by
苗木ナエ
リバっぽい何かです 真城にエストペクトロフィリアてきな癖を捏造してます
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #カ腐ラバチ #柴真 ラプラスの悪魔 - 苗木ナエの小説 - pixiv
リバを前提としていますがここではほぼ柴真です むちゃくちゃですので頭空っぽにして楽しんでください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28408588
5 days ago
0
1
1
リバっぽい何かです 真城にエストペクトロフィリアてきな癖を捏造してます
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #カ腐ラバチ #柴真 ラプラスの悪魔 - 苗木ナエの小説 - pixiv
リバを前提としていますがここではほぼ柴真です むちゃくちゃですので頭空っぽにして楽しんでください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28408588
5 days ago
0
1
1
タイトルどうしようね
5 days ago
0
0
0
私専用の関西弁チューター欲しい
5 days ago
0
1
0
衝動的にリバを書き始めたら結構すんなり書けたのでそのうち上げます また関西弁がわからずそこだけ苦戦している
5 days ago
0
1
0
攻めがエッッッの終盤無言になるの大好き侍
5 days ago
0
0
0
短いのでこっちにあげ
7 days ago
0
0
0
真柴(5/5) 強めの幻覚
7 days ago
0
4
2
フォローしていただいて嬉しいです 腐も夢も書いてるごった煮ニンゲンですので適宜適当にしていただけたら
7 days ago
0
0
0
こいつなんでこんなに口が悪いんだ
7 days ago
0
0
0
今更美しい彼を見ているが清居の口が悪すぎて話が入ってこない
7 days ago
0
0
0
夏五の勝手なイメソンなんだけど、同じようなカプを好きになってる自覚ありなので真柴にも思えてきましたね
20 days ago
0
0
0
ひさしぶりに√-1聴いて夏五のきもちがむんむんに戻ってきた 原作が至高すぎて手が出せなかったけどやっぱ好き
21 days ago
0
0
0
なえぴの性癖はおねショタと年下攻めとかわいそうな化け物 10年間変わらず
21 days ago
0
0
0
今年で同人初めて10周年なんですよ
21 days ago
0
0
0
10年前に書いた御沢が最近またちょくちょくブクマされて嬉しい 読み返してさすが自分の話と思う(自分の性癖に合うので)
21 days ago
0
0
0
自分が書いた話、自分で書いているので何度読み返しても面白い(自画自賛)
26 days ago
0
0
0
おねショタ真柴上げました
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #カ腐ラバチ #まししば 目が覚めたらショタになっていたので柴さんに襲われています(???) - 苗木ナ - pixiv
おねショタ・♡喘ぎあり 柴の妖術を拡大解釈した結果です もしかしたらこんなこともできるかもしれない(にじそうさくはファンタジー) 倫理観ゼロのアホえろなので頭を空っぽにして読んでください
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28211066
27 days ago
0
0
0
真柴に狂ってる人見つける旅に出たい 我こそは〜って方
about 1 month ago
0
0
0
そんでこのタイミングでときメモGS4をプレイし始めたってゆ〜 こっちでも狂ってる(七ツ森が沼)
about 1 month ago
0
0
0
おねショタ真柴はいつ投稿しようかタイミング見計らってる 連投すんのもあまりにも狂いすぎだろと思い 自重ができるおたくです
about 1 month ago
0
0
0
ホンシ〜〜〜〜どきどきしちゃう
about 1 month ago
0
0
0
俺しかおらんやろで二週狂えた 楽しかった
about 1 month ago
0
0
0
おねショタの真柴ももうすぐできる(おねショタの真柴とは????)
about 1 month ago
0
0
0
月曜の本誌で真柴にやられて爆速で作品量産している
about 1 month ago
0
0
0
最近は日プ新世界にどハマりして前のめり投票してるけどワンピクが次のステージに残れなさそうで右往左往している デビューさせてやりてぇ
about 2 months ago
0
0
0
ほぼ自分のために書いてるとこあるから人に言われて何か変えようとはならないけど、創作してると孤独だから反応欲しくなっていやしんぼになっちゃう
3 months ago
0
0
0
完売してる本、駿○屋で950円で売られてるんだけど、これ再録か合本いるだろうか 元売値400円だからなんか流石にどうよとなり
3 months ago
0
0
0
仙台!行ってきた!
4 months ago
0
1
0
そんなつもりで書いてないけど、私の書く話、失恋してどうのこうのってやつが大半だなと気付き……癖?
4 months ago
1
0
0
柴がかっこいいよって話をしたかった みんな今週のカグラバチ見た???
4 months ago
0
0
0
昼にこっちで呟いてたと思ってたけど、間違えてあっちで呟いてますね💦🥹
4 months ago
0
0
0
吉原大炎上観てきた〜〜懐かしくなっちゃったな〜〜〜〜(中学のとき沖田のユメショを書いていた女)
4 months ago
0
0
0
イコラブのバラードが好きでな…… 今回のもマイナー→メジャー→マイナーに転調するとこめちゃくちゃぞくぞくする 絶望から望みが見えてまた絶望に落とされるんだ
4 months ago
0
0
0
open.spotify.com/track/6FomeO...
loading . . .
劇薬中毒
https://open.spotify.com/track/6FomeOYunnOCSG2eqkaHn0?si=rH0DzCRQQJ-SjYiDbm4aSQ
4 months ago
1
0
0
感想欲しくてNolaのAI感想やったんだけど、あいつ褒めるどころかアドバイスまでしてきて何様?となり、バチバチ
4 months ago
0
0
0
かんそうほしいよ
4 months ago
0
0
0
五→→→→→夢ばっか書いてるけどたまには五←←←←←夢も書きたいな
4 months ago
1
0
0
最近🌈🕒を覚えた(沼っているとも言う)のですが、悟の隣にルンルンを置きたいし、傑の隣にでびさまを置きたい ハグ🫂
4 months ago
0
0
0
羨望と妬み嫉みばかりのお人間さんなのだ私は
5 months ago
0
0
0
スタバで「トールの」から話始められたから自分を褒めてあげたい(レジ打つ順番があるって聞いた)
5 months ago
0
0
0
今朝の便の飛行機欠航になって大慌てで新幹線取って今ようやく東京向かっている イベント本人不在がチラついてアツかった
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in