あじつけどり
@rutu-ag.bsky.social
📤 11
📥 15
📝 725
20↑腐 固定厨 とりは良質な🎈🌟をみつめている
pinned post!
こういうモンスター
about 1 year ago
0
3
1
それはつまりお互いすごく似てるってことだし、お似合いなんじゃないの〜?(自カプ全肯定おばさん)
about 5 hours ago
0
0
0
アイリッ┝"のこと、今まで解釈として🎈が歩いてきた過去を振り返ってるような、それこそ怪物である自分を深く理解しようとしてるような感じだと……思ってて……😭😭😭 今改めて歌詞を見ると最初から最後までずっと🎈が🌟に対して思った、思ってる、思うことになる全ての感情でしんだ
about 5 hours ago
0
1
0
🌟が撮った🎈の写真って全部下からのアングルになるの最高〜かもしらん
about 5 hours ago
0
1
0
ノベルゲー製作者に「あなたもファンのように沼にいるんですか?」と言ったら「沼の一番底で作ってる」と返ってくるように、俺たちが狂う前に制作陣はルツに人一倍狂っているかもしれない……
about 7 hours ago
0
0
0
気分に流されやすいのでアナボアルバムのフィ🌱~を聞きまくっている 絶対に買うからvol2を出してください…
about 8 hours ago
0
0
0
セ力亻をウロウロする🎈に軽率に萌えている
about 8 hours ago
0
0
0
5月に燃え尽きた体はもうマイセカを弄る元気すら無いので皆さんの写真見てゲヘゲヘします
about 17 hours ago
0
0
0
🎈、おめでと〜〜〜う🎊 🎉🎉🎂
about 18 hours ago
0
0
0
独創オタクでもあるので一人でこそこそ比較して楽しんでいるんですけれど… これ(こないだの手描き)の注意書きに付けた背景、「固定電話」と「凶と大吉のおみくじ」にしたの優秀(最悪)すぎるかもしれん
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
お世話になってる神フィードです ブルスカの規模感でも毎日更新されてるのすごい 助かってます
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
今脳内でめっちゃおきにめすままが流れてる 心がシェイクしている
1 day ago
0
0
0
専垢ですか!?!?!?超笑顔でこちらのアカウントからフォロバ失礼します🙇♂️ROM垢は外しましたが雑多に移行したらまたあっちでフォローするかもしれないです!!めんどくさオタクですみません…ッ
1 day ago
1
1
0
恋人と変人を読み間違えることはあるということで🎈🌟は恋人ワンツ一フィニッシュでも遜色ないと思いますよ(ん?)
1 day ago
0
1
0
過去に5億回読んだ気がするけど今一番見たい🎈🌟はこれだ!!!(※付き合ってる)
1 day ago
0
1
0
てか無課金の状態でライブミッション終わらせてその後プレパス買ったら全部もらえるのだろうか!?
1 day ago
0
1
0
ライブミッション最後まで行けたらプレパスを買わなくもない…(足掻くじゃん)
1 day ago
0
0
0
ついったーで繋がってくださったフォロワッサンがここでも繋がってくださっている安心感がすごい!! 全てが自己満だし棲み分けの鬼なので孤独になりがちだけど、 時たまこういうことがあると嬉しいもんですよ…本当にありがとうございます……
2 days ago
0
1
0
セカライ見てると🌟が一生ポーズ取ってるし声ばかでっかいしはちゃめちゃにおもろくて安心するよ〜〜ん😭 ずっと🎈🌟がはしゃいでて楽しそう こっちまで嬉しい (公式ルツで負ったダメージを公式ルツで癒せる界隈、何????)
2 days ago
0
1
0
それはそれとしてセカラ3、がしゃこりを起用してくれてありがとうすぎる がしゃこり大好き
2 days ago
0
0
0
ユニストとかセカ始を、絶対何か今回のイベに繋がるポイントがあると思って真面目に見返したのに、初期🌟、声カワイ〜〜〜♡となり、敗北。ただストーリーが面白いことしか分からない
2 days ago
0
0
0
キャラクターの絶望的な状況は読み手を乱す良い手札ではあるけど、ほんとに全ユーザー掻き乱されてるのすごすぎる。うまいこといき過ぎてて怖い。ホラーゲーム出しませんか??
2 days ago
0
1
0
🌟が変人ワンである部分をサが言語化してくれたの本当に最高だった やっぱそうなんだ…
4 days ago
0
0
0
とんでもない誤字をしていたのでそこは直しました(やっぱりな……)
4 days ago
0
0
0
🎈🌟に狂いすぎて役者の話役作りの話ができてないことに今気づいたけどなんの知識もないので他の人の感想読んでヘドバンすることにした
4 days ago
0
0
0
うっかり全部呟いちゃうからね、ふせったーさんにログインさせていただきましたよ…
4 days ago
0
0
0
2026.6 イベストネタバレ感想!! 初めてこういうの書きます。語彙力がゴミカス 🎈🌟思考・誤字脱字・間違えてることを書いているかもしれない パスは🌟誕4桁
fse.tw/D3IAPsRN
loading . . .
公開範囲:合言葉を知っている人 | 壁打ちさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/D3IAPsRN
4 days ago
0
1
0
読了読了読了読了読了読了ー!!!! 備えろ
4 days ago
0
0
0
出ね〜〜〜〜〜!!!!!
4 days ago
0
0
0
あっっ爆死
4 days ago
0
0
0
全てを許します……………(チョロオタク)
4 days ago
0
0
0
とぅっとぅるる可愛すぎて爆散した
4 days ago
0
0
0
泣くど????
4 days ago
0
0
0
惑星アナボしぬ 何??今生の別れ???
4 days ago
0
0
0
えーん
4 days ago
0
0
0
まさか、🎈🌟さよてんオフショット爆弾(名詞)を出したのも「これから落とす絶望爆弾に耐えてね♡」ってそういう余震的な計らい…!?
4 days ago
0
0
0
考察通りに行くと今回は超悪役カードということになりますが……ウェディングドレスの可能性だってまだあるし…………(足掻くな)
4 days ago
0
0
0
5周年で作った手描き動画のラストはあながち間違ってないのか??
5 days ago
0
0
0
h氏があれよりも深い絶望Verもやったとおっしゃっていた記憶があるのでそこが採用された未来がここにあるのかもしれないと思うと やばいですよ
5 days ago
0
0
0
はやく絶望顔をアニメーションで見たいですうんえー
5 days ago
0
0
0
なにかの大間違いで特訓後🎈🌟ウェディングイラストとかじゃないですかね
5 days ago
0
0
0
超最初期に泣け無しの闇🌟体調不良25パロ不穏精神崩壊を調べまくっていた俺へ―― お前はなぜか公式の意向によって救われるぞ…そして金が無くなるぞ……今すぐ金を貯めておきなさい……
5 days ago
0
0
0
泣くぞ
5 days ago
0
0
0
勘弁してください
5 days ago
0
0
0
振りが三角になってしまう🌟とそれを四角に直してくれる🎈でまさかの巧妙な「さよならさんかく またきてしかく」を表現しているってコト⁉️⁉️⁉️(過言)
14 days ago
0
0
0
裸足が……すごく………良くってェ…!!!
15 days ago
0
0
0
つくづくお前グラサンどこいったねん🎈と思ってるけどグラサンして後方に立たれたら🌟が食べられちゃう気がして心配が勝るのでそのままでいてください
15 days ago
0
0
0
なんか……🌟にも上手くいかない振りがあってそれを補佐してくれる🎈とか…いるんだ……になっちゃった(何?)
15 days ago
0
0
0
公式モデルでイチャついてるショート流れてきてファンが余計なことをするなー!!!ってキレかけてたらめっちゃ公式だった すみません ありがとうございます(手のひらくるくる)
15 days ago
0
0
0
オフショット⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
15 days ago
0
0
0
コネラの写真めちゃくちゃ消したけど全然減りません もう消すものはない 永久保存
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in