𝕄𝕒𝕤𝕒
@mm-7x7.bsky.social
📤 17
📥 81
📝 559
25↑狂聡狂/⚡🔥⚡ Twitterの避難先:@Kuroka1019
マジで小説の書き方忘れたし締切までの土日全部埋まってるけど大丈夫そ?
7 days ago
0
0
0
呼び出しされて知らんうちにラブスレ書くことになっててウケる
7 days ago
0
0
0
推しカプのこと考えてたらシャッフルで聞いてた曲の 隣にいるのに私からずっと遠い人 って歌詞でバカ泣きしてる情緒不安定なので
18 days ago
0
0
0
今更だけどBOOTHで手持ちの既刊全部出そうかなと思ったけど来年のイベントで私が後悔する気もする
18 days ago
0
0
0
己の写真写りカスすぎる
about 1 month ago
0
0
0
これだからやめらんねぇぜ‼️
about 1 month ago
0
0
0
明日は出かけるけど絶対ラーメンを食べません
about 1 month ago
0
1
0
やっぱ平成っていいこの前の平成リバイバルライブ楽しすぎて懐古厨みたいになってるあの頃は良かったんじゃよ……
about 1 month ago
0
0
0
ひたすらドラゴン集めるゲームしてる
about 1 month ago
0
0
0
🐯通販の不着から一気にオタクモチベが無くなってしまった
about 1 month ago
0
0
0
6月イベント、友達の売り子で別ジャンルだけど行くつもりだったのが現場とドン被りして泣く泣く辞退したのでマジで今年2次元オタクなにもしないかも😁
about 2 months ago
0
0
0
GWは引きこもりしつつ毎日10時間くらい寝て最後友達ん家の近所のBBQに飛び入り参加して友達のお子と遊んで酒飲んで帰ってきた最高 労働はカス
about 2 months ago
0
0
0
バンギャル楽しすぎて常に金ない
about 2 months ago
0
1
0
ブクマ数が増えると消したくなる。ビビりなので。
about 2 months ago
0
0
0
前のWeb再録についたブクマにマジ?ってなってる本当に?みんな誤タップしてない?条件反射でブクマしてない?大丈夫?
about 2 months ago
0
0
0
私は本当にジャンルの掛け持ちができないのでマジで今何も湧いてこないこのまま枯れるかもしれない
about 2 months ago
0
0
0
𝑮𝒐𝒍𝒅𝒆𝒏 𝑾𝒆𝒆𝒌&2026ナリタタンの賑やかしで昨年のスパコミで出した同軸リバ本をWeb再録しました
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #同軸リバ #web再録 【期間限定Web再録】ほしがり【同軸リバ】 - 藤棚の小説 - pixiv
2025/5/3発行の狂聡狂を期間限定でWeb再録します。 2025ナリタタンに合わせて発行した初の同軸リバ本です。 カップリング違い等での読んでからのお気持ちには一切責任を負いません。 注意書きをご覧いただき、宜しければお進み下さい。 GW、2026ナリタタンの賑やかしの1つ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27965589
about 2 months ago
0
8
2
期間限定って書いてあるのは、私の気分によって消えるかもしれないし消えないかもしれないから保身のためです
3 months ago
0
0
0
[R-18] 【期間限定Web再録】ごっこ遊び | 藤棚
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
サトミタン大遅刻、一昨年10月発行コスプレスケベ本の再録です
loading . . .
[R-18] #狂聡 【期間限定Web再録】ごっこ遊び - 藤棚の小説 - pixiv
2024/10/27発行の「ごっこ遊び」を期間限定でWeb再録します。 人生で初めて発行した本でした。 あらすじ 狂児とお付合いして1年半が経過した聡実くがある日居酒屋で耳にしたのは「どうだったの?コスプレえっち」の声 刺激を求めて・・・ええわやったろコスプレえっち! 【注意
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27701613
3 months ago
0
2
1
全年齢かける人すごくない?スケベパート入れないと話が書けない
3 months ago
0
0
0
命、大助かり RT
3 months ago
0
1
0
reposted by
𝕄𝕒𝕤𝕒
人生任意引退
3 months ago
聡狂
www.pixiv.net/artworks/142...
狂聡
www.pixiv.net/artworks/142...
インテの無配全文公開してます。 よろしくお願いします🙇♀️
0
30
12
友達がカラーセーラー着てたの思い出してなちぃ〜〜〜〜〜〜ってなってる
3 months ago
0
0
0
この前のグランギニョルの活休騒動な………
3 months ago
0
0
0
久々にR指定の曲聴いてたんだけどこれやっぱ平成のSNS黎明期が活動期だったから許されてたんだろうなって思った
3 months ago
0
0
0
とば子さんに原稿がち部メンバーの地の文は頭の中で作者の声で朗読されるって言われてドカ笑いした
3 months ago
0
0
0
仕事中に何考えてんだというお叱りは、謹んで……
3 months ago
0
0
0
思いついたネタ ♡中折れ対策にコックリングを贈られるキョvs早漏対策にコックリングを贈られるミ ♡アダルトショップいこ!
3 months ago
0
0
0
当分本書かんけど
3 months ago
0
0
0
淫紋タトゥーシールでごっこ遊びする推しカプってええよなぁ
3 months ago
0
0
0
春コミで淫紋タトゥーシール売ってるの見つけてめちゃはしゃいだ(買わなかった)
3 months ago
0
1
0
2026年は大人しくしてるつもりなので、リバオンリーには新刊2冊出したい気持ち。にょた百合と景気のいいスケベを(言うのはタダ)
3 months ago
0
2
0
こちらでも! 2027年リバオンリー開催決定しました❣️ 新刊カードご協力いただいた皆様、取りまとめてくださったトバ子さんありがとうございます❣️ みんなリバ書きましょう‼️‼️祭だーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
3 months ago
0
8
4
明日はよろしくお願いします
3 months ago
0
0
0
reposted by
𝕄𝕒𝕤𝕒
【お品書き】 3/20 HARU COMICCITY32 マイク回して!10ー俺と狂えや2ー 新刊 「おもってたんとちゃう!」 文庫/32P/🔞/狂聡狂(同軸リバ)/400円 サンプルはツリーへリンクを貼ります
3 months ago
1
6
5
セルフ出荷を買い忘れて大ウケしてる全部担いで帰るか😁
3 months ago
0
1
0
【お品書き】 3/20 HARU COMICCITY32 マイク回して!10ー俺と狂えや2ー 新刊 「おもってたんとちゃう!」 文庫/32P/🔞/狂聡狂(同軸リバ)/400円 サンプルはツリーへリンクを貼ります
3 months ago
1
6
5
今日はコ↑コ↓
4 months ago
0
0
0
リバ前提の片方しか書かない予定だったのに全然リバ書いてて終わりが見えない
4 months ago
0
0
0
原稿はやばいです
4 months ago
0
1
0
ついに30になった訳で昨日大酔っぱらいのまま医療保険加入したから内容全然覚えてない
4 months ago
0
1
0
上手く着地ができない気がしてきた
4 months ago
0
0
0
新刊、まじで書きたいとこだけ書いた濡場10ページくらいのペラ本でもいいかなぁ
4 months ago
0
0
0
文章を書き始めてから自分がいかに一般文芸に触れてこなかったのかについて悔しくなるな二次創作で育ってきてしまった
4 months ago
0
0
0
音楽に関してはマジのマジで前に通ったバンドと今通ってるバンドの曲しか聴いてこなかったからイメソンとかの引き出しがまるでない
4 months ago
0
0
0
みんないっぱい色々な作品に触れててすごいと思う私はガキの頃の記憶しかない
4 months ago
0
0
0
こっからガチ部行っても誰もいないよな
4 months ago
0
0
0
画面黒いままめっちゃ冷却ファン回ってる音する
4 months ago
0
0
0
パソコンフリーズして終わった
4 months ago
1
0
0
いよいよ新刊落とす未来が見えてきたから突然スケベが始まって終わる本になるかもしれん
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in