こと
@patina375887.bsky.social
📤 105
📥 56
📝 97
Pictures I painted for myself. 自分のための絵 FA(Yumenikki、Yume2kki、Sky)→
@patina887375.bsky.social
窓の明かりが少ない
11 days ago
0
0
0
19時に寝て、3時に目が覚めて、4時に空がいろんな色になるのを見た 3時はカッコウが鳴いてた 今はスズメとか小さな鳥の鳴き声が聞こえる カーテンがちょっと揺れている 遠くで電車の通る音がする
26 days ago
0
0
0
Lucent drift
about 2 months ago
0
26
12
色塗り難しい 思った通りにいかないな〜
2 months ago
0
1
0
切れはし原画っていい響きだ 不揃いおやつと似た雰囲気を感じる
2 months ago
0
1
0
For a while
2 months ago
0
10
3
ずっと天窓の絵を描いてる
3 months ago
0
0
0
月食見たかったなあ
4 months ago
0
0
0
5 months ago
0
5
1
雪の花が見える
loading . . .
5 months ago
0
2
0
心に余白を
5 months ago
1
3
0
reposted by
こと
廂
6 months ago
『時は来たり巡る』 2026.1.1.
0
31
9
あけましておめでとうございます 2025年おつかれさまでした 2026年は運動ちょっとでもするようにしたいな
6 months ago
0
5
0
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
迷走してた感あり 来年はもっといっぱい描きたいねー
6 months ago
0
13
2
6 months ago
0
11
3
なんか急にブルースカイ人口増えてる?
6 months ago
0
2
0
光の色というか大気の色 光のスペクトル 埃も光っている
6 months ago
0
1
0
6 months ago
0
27
5
今日は満月 冷たい空気の月光だね
7 months ago
0
1
0
あなたは星でできてる
8 months ago
0
2
0
久しぶりに思うがまま落書きをした いつまでも絵を描けたらいいのにな
8 months ago
0
0
0
水彩はいいね
9 months ago
0
0
0
諫早さんのイラスト本がとっても良かったです とても 次も楽しみになりました
9 months ago
1
1
0
reposted by
こと
夢深めめ
9 months ago
天使になった日
0
20
9
さみしさ
9 months ago
0
17
3
reposted by
こと
ガイダ
9 months ago
Sleeping peacefully in Madoroom😴💤
#ゆめにっき
#yumenikki
#animation
loading . . .
7
692
272
パソコンルームをかきたい
9 months ago
0
8
0
使ってるのは昔友人からもらったお試し万年筆みたいなもので、書くのも楽しいし、インクを中に吸い込ませるのも楽しい
9 months ago
0
1
0
小説を読むときはノートを横に置いている おお〜と思った表現や心情の言い表し方とか好きな場面を書き写すのだけれど、見返すと前読んだ小説を思い出せるし、素敵な表現にもう一度出会えます 好きな言葉を書き写す行為で、表現のひとつひとつをより深く心に残る気がする 万年筆で書くとインクが流れ出て行くのがまた、心に染みをつくっていく感じでね、気持ちが良くて好き
9 months ago
0
4
0
トリプルエスプレッソラテ、コーヒートークってゲームの中に出てくるトリプルエスプレッソを思い出して頼んだ ラテで中和されてるけどにが〜い 香ばしい感じがしておいしい、もう少しミルク追加したい...
9 months ago
0
2
0
いま午後休とってスタバでコーヒー飲んでる 平日の月曜日でも賑わっていて、普段の自分と違う時間を過ごしてる人の中にいる感じがする
9 months ago
0
2
0
今年青い絵ばっかり描いてる!
9 months ago
0
0
0
Twitterからこっちに来て、時間溶けたり嫌なニュースを見ることがなくなってとても良かった それと同時に、呟きたいことがほんとにたまにしかなくて、いっぱい呟くタイプのツイ廃にはなれなさそうなことがわかった
9 months ago
1
3
0
水彩の魔術師にタグに参加したいので、自分がなんの魔術師になれるのかを考える
9 months ago
0
2
0
今描いてる絵が作画コスト高くて、 普段散歩程度しかしてないのにいきなりグラウンド5周ランニングしてるみたいな感じする
9 months ago
0
2
0
月食見たかったな
10 months ago
0
0
0
今日コミティアだったのか〜 楽しそうだな〜
10 months ago
0
0
0
山に登った 久しぶりに運動したら夜ご飯が美味しかった
10 months ago
0
0
0
意識はすりガラスの底
10 months ago
0
19
6
絵描けた
10 months ago
0
0
0
ようこそ。
11 months ago
0
9
2
今日は気力がなくて何もせず何も考えず横になっていた 窓からさした陽の光が綺麗だった 明日は何か動けそうな気がする
12 months ago
0
3
0
この絵ももちろん、残業が辛い私を労るためや、髪の違和感に今更気づいた私を慰めるために描いたものではない
about 1 year ago
0
0
0
昔聞いた楽曲や歌詞を急に思い出して自己解釈して勝手に救われた気持ちになるときがある それらが作られたのは私という個人を慰めるためじゃないのはわかってる わかっているし、全て受け取り手の解釈でどうとでも取れるものだと認識している。 決められた歌詞と音色以外の情報は一切追加されない 音楽や絵のそういう不変なところが、決して私という個人に寄り添わずに私が勝手になぐさめてくれたように感じただけだと思えるところが、気楽に感じさせてくれて好き 芸術作品のそういう、勝手に心の中にいてくれる感じが好き
about 1 year ago
0
1
0
そういうことだね 地産地消
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
1
0
こんなとこでつぶやいてもどうにもならないのはわかっている
about 1 year ago
0
0
0
残業ばかりでゆめにっきの周年絵もなんも進んでない...せっかく描いたのに線画 新しいトレス台も欲しかった絵の具も届いて嬉しいはずなのに、どっちにも手をつける気力がない 仕事して寝て仕事して寝て、髪の違和感で情緒不安定になって 久しぶりに定時で帰れたのに
about 1 year ago
0
0
0
これ切り直したとして元の長さに戻すのにどれだけ時間かかるんだろう、ほんとになんで気づかなかったんだろう
about 1 year ago
0
0
0
この前ずっと行ってるとこで髪切ってもらったとき、今までずっと毛先重めにしてもらってたのに、全体的に梳かれてしまった さっき違和感で気づいたけどなんで切ってもらったときに気づけなかったんだろう 今更すぎる...
about 1 year ago
0
0
0
You are just tired. Sleep well. Sleep a lot a lot a lot a lot a lot a lot a lot a lot a lot a lot
about 1 year ago
0
12
4
Load more
feeds!
log in