まひろ
@88hsk.bsky.social
📤 11
📥 18
📝 92
くにちょぎ X @88HSK_tkrb
https://x.com/88hsk_tkrb?s=21&t=wzXhWEgLeeH7eLqSB7Hj6w
大きさ比較としてヤドランと卓上カレンダー置いたけど、なにも分からなさすぎる
1 day ago
0
0
0
今度BIGちょうぎくんが四振り来ます
1 day ago
0
1
0
ふふってなっちゃった
1 day ago
0
0
0
reposted by
まひろ
HO
1 day ago
わんぱくひろマトリョシカ
0
1
1
揺れたらまず猫の所在を確認するんだけど、今回から坊はケージにいたのでそちらを抱っこ、次に先住その1の頭を撫で、先住2はどこに…?と思ったら階段で転がってた
1 day ago
0
0
0
いやBIGマジでデカ…
2 days ago
0
8
3
から坊
2 days ago
0
1
0
10月出せたら2冊出したいな〜酔っ払いはくちゅ〜本歌vs写し〜
4 days ago
0
1
0
机の上に乗れば雲に乗った指ちゃんを置きます
5 days ago
0
1
0
10月出す本、どんな絵柄で描いてほしい?って聞かれたからアッエッ…?絵柄…?となるなどした。相手はプロなので無限に絵柄がある…
5 days ago
1
2
0
サンプルアップもか
6 days ago
0
0
0
花丸流してるけどちょぎくんめちゃくちゃ美少女でキュートでちょぎょぎしてて最高だな
6 days ago
0
1
0
くにひろが穏やかな顔してる〜😭 そしてページ数…凄い
6 days ago
0
1
0
reposted by
まひろ
HO
6 days ago
これはネームが4pで止まってる漫画の表紙(仮)のwipというやつ
1
91
27
今日はポスターと無配をやります。本当です
6 days ago
0
1
0
無配は新刊と繋がってるけど無配だけで読めるようにしてあるから後々Twitterに載せましょう。通販の方もいるし…
7 days ago
0
2
0
お品書き作るの大嫌いなんだな…センス…
7 days ago
0
0
0
なんと!ポスター作ってすらいないので入稿できないし、無配もまだデータ作れてないし(書き終わってる)、お品書きも作ってない!
7 days ago
0
0
0
くにちょぎ、書きたいものが多すぎる
9 days ago
0
0
0
えーすり〜にいた時にサークル参加したスパコミかなにかでくにちょぎの買い物を頼んで、え〜すりーでは特になにも手に取らず帰ってきたことがある。めちゃくちゃ重くて買い子さんすまんになった
9 days ago
0
0
0
さすがにデータチェック遅いな
10 days ago
0
0
0
2冊目は無くならないと思う。くにちょぎ♀なので。1冊目がなぁ
11 days ago
0
0
0
2冊目の〜表紙だよ〜
11 days ago
0
2
0
腕まくり派本歌、半袖の写し。本歌のカマーベストとスラックスの間に指を入れて「長義」と呼び止め、怒られるとこまで見えました
12 days ago
1
0
0
reposted by
まひろ
HO
12 days ago
いろいろ
1
86
20
ぱや
14 days ago
0
1
0
校正1周めGO
14 days ago
0
1
0
私が表紙をサッと作れる人間だったらな…サッと作るのに
15 days ago
0
0
0
ぱや毛は眠くなると膝の上で自分の肉球か下僕の指や衣服をちゅぱる
15 days ago
0
1
0
可愛い〜🥰そしてやはりHOさんのイラスト及び漫画を紙で見たい…となるなどする
16 days ago
1
1
0
reposted by
まひろ
HO
17 days ago
練習した わんぱくサイズ(?)
0
33
14
2冊目を出すか…となっている。ぺら本
17 days ago
0
0
0
創作メンヘラから解放されたので生き生きとしている
18 days ago
0
0
0
18 days ago
0
1
0
過去一原稿がヤバ
19 days ago
0
0
0
再録予定がない…🤔
20 days ago
0
0
0
reposted by
まひろ
Doe
about 1 month ago
くにちょぎコピ本再録予定無いのでちょぎの顔だけ載せておく🥰
0
18
5
間に合う!いける!頑張れ私!1番早い入稿できる!ポスターも作りなさい!
20 days ago
0
1
0
ロングスリーパーが故に基本12時間睡眠なので原稿してる時はつらい
21 days ago
0
0
0
も、もう文章流しこんでいいかな?どうせ誤字脱字は生えてくるし
21 days ago
0
0
0
私は文章とイラスト並行して二次創作してたけど高校生の頃にイラストに見切りをつけてやめちゃったな〜続けてたらなにかあったのかな〜 続けてたら文章は書いてないかも。どっちがいい悪いはないけど私は一瞬がパッと浮かぶタイプなので表現手法としてはイラスト向きだったのだろう。文章はそこに持ってくまでが…ないものねだり
22 days ago
0
0
0
ガラケー時代に個人サイトを持ち、HTMLをぽちぽちしていた時代。スマホでなくともガラケーで小説サイトが作れた時代…
22 days ago
0
1
0
夜にあげた方がRT伸びるけど、我慢できないから先にこっちに小田原幻覚を投げる。無駄に長くなっており、反省 俺だけが覚えているばかりだと思っていた (3/5)
22 days ago
1
4
2
頼む、脱稿まで生きててくれ
24 days ago
0
0
0
美味しそうって言うな
24 days ago
1
0
0
reposted by
まひろ
HO
24 days ago
布の穴を有効活用する
0
20
3
お届け予定日20日もズレてて、泣き
25 days ago
0
1
0
PC間に合わないのでネカフェに走ります。助けてほしい
25 days ago
0
1
0
俺の本科を確かめる為の方法
26 days ago
0
4
2
書き終えた本文も校正する度どこかクラウド保存しなきゃだな〜ワンドライブ?
26 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in